2006年08月04日

8月1日 今日のWebXsロケは初ゲストが登場☆

今日は違うシチュエーションのセットで!クールなアイドルがゲスト出演します!今日は厳しい○○業界で
頑張るクールビューティ☆
違うな・・・!?アイドル(笑)
を迎えインタビュー
お仕事の話は二人とも
さすがに真剣にお話して
たけど途中から大脱線

面白すぎてO・Aできないかもしれない(笑)
デンジャラストークが炸裂していました。。。

ヽ(~〜~ )ノ どんな編集になるんだろう!?(笑)

収録は無事終了。。。

今日は早いから津島モールに寄って
買い物をしてからに帰ろう!

スーパーの帰りに『フルュティエ』の前を通ったら
急にケーキ食べたくなって1人で(笑)カフェへ。

ケーキプレートで幸せ気分☆まぁ、生きていたら人間色々あるよね〜と
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながらケーキを頬張る☆
頭の中によからぬものがたまってくると
甘い物が食べたくなっちゃう
皆さんもそう??
さすがの私もお腹がいっぱいになってしまう量だった!(笑)
よしっ!これで明日も笑顔で頑張れるぞっ

帰る途中、近所に夜店が出ていた。。。
近所の神社のお祭りなんだって!

後でQのお散歩ついでに行ってみよう

激震えてるQちゃん・・・いつまでも人に慣れないなぁ主人が帰って来たので
三人ででかけることにっ
途中まで軽快に歩いていた
ご機嫌Qちゃん
がっ!いきなり
急ブレーキ
夜店の手前まで来たら
どんなに引っ張っても
てこでも動かない
私の足の間に入って
震えだしちゃった・・・。
やっぱりダメか

夜店から流れてくる人が怖くてしょうがないみたいぶさいく犬になっちゃった(笑)暫くQちゃんに声を
かけてみたけど本当に
調子が悪そうなので主人が
抱っこして帰る羽目に
人が怖い!車が怖い!物が
怖い!を治す為に色々と
努力してるけど難しい。(泣)

nanaq_nanaq at 00:12│ ◎お仕事◎ | ★Qちゃん★

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月04日 00:54
5 津島モールで買い物するならフレスタの方が良くないフレスタって普通のスーパーじゃ買えない物が多いよね
フリュティエにまた行きたくなりました
Qちゃんって穏便なんだねもっと人混みにならした方がいいのかなあ?
2. Posted by おーちゃん   2006年08月05日 10:36
私も買い物はフレスタ大好きですフレスタの近所の愛農で有機・無農薬関係の食品を買い、お魚や他の物を買ってますお魚は活きが良いです。フレスタ内のブランシュというお店は輸入雑貨の可愛い物が置いてあるので楽しめますよ
3. Posted by ぶんぶん   2006年08月06日 01:36
ありゃ!津島モールとグランドマートを一緒にしてしまってました。勘違いでした、、
4. Posted by いいび   2006年08月06日 23:40

びびりまくりのQちゃん、かわい〜なっ
「毒を持って毒を制す」
Qちゃんのびびり矯正法は、これっきゃないでしょう。
ねぇさん、気長に続けてあげてくださいね。
5. Posted by 奈名子   2006年08月10日 17:26
●ぶんぶんさんへ

今は津島モールにフレスタが入っているんですよ〜
だからとっても便利です★
地下で買い物をして2階でDVDを借りて本を買って
帰りにフルティエかジャルニでケーキを食べるのが
いつものお買い物コースになっています

Qちゃんは穏便たれ蔵です
私と主人と私のお友達の3人にしか近寄れない子になっちゃって・・・。
なんとかしなくちゃね

6. Posted by 奈名子   2006年08月10日 17:31
●おーちゃんへ

『フレスタ』は品揃えが豊富でいいよねっ!
でも、津島モール周辺は夕方
混むから行き帰りが大変よー。
最近は岡大のほうから『チャイア』前を通って行ってます
7. Posted by 奈名子   2006年08月10日 17:39
いいびさんへ

Qちゃんはびびりだすと
手足に力が入って爪をたてたり
くちゃい肛門腺液を発射したりするので
ほんと困ります

いいびさんがおっしゃるとおり
これからも継続して矯正していかないと治らないと思うので
汚されてもいい服を着てこまめにお出かけしてみますっ