7月29日 WebXs HP取材→HEVA→haberi→焼き鳥♪8月1日 今日のWebXsロケは初ゲストが登場☆

2006年08月03日

7月31日 OPA前におまち堂発見!

今日は足の矯正のためにネイルサロンへ

駅前を通りがかったらOPAに
『おまち堂』移動販売車発見!!

駅前でおまち堂が食べれるなんてびっくり★今日はこんなメニュー♪どこに行っても結局宇治ミルクばっかり頼んじゃうんだよね〜







いつまでここでやっているのか聞くの忘れちゃったんだけど(笑)
お店の方もとっても感じが良くてお客さんが途絶えることなく大繁盛

少し待ってやっと順番が!
今日はなぜか優柔不断でどれにするか決められない

『おまち堂』だったらぜったいぜったいフルーツソースにするべきなんだけど
選んだのは【宇治ミルク】。。。

カニドンや福福饅頭の宇治の濃さにはやっぱり
かなわなかったけど氷がっふわっふわっでエアリ〜★

福福饅頭の氷は目が細かくつまってて口に入れたら
さっ〜と無くなる感じ。。。

どっちもたまらない口溶けよ〜。
カキ氷食べてる時って本当に幸せ

nanaq_nanaq at 23:32│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月04日 00:57
5 先週の近所のお祭りにおまち堂がきてましたよっぽど買おうと思いましたが食べるスペースがなかったのでやめちゃった…
2. Posted by 奈名子   2006年08月10日 16:38
●ぶんぶんさんへ

(・0・。) ほほーっ!おまち堂号
お祭りにも出没してるんすか!?
知らなかった!!

お子さんがいるとかき氷を食べるスペースがないと
ちょっと厳しいよねぇ〜。。。

『おまち堂』は氷がふわっふわっで美味しいよ〜
じゅりちゃんに食べさせてあげたいわぁ
7月29日 WebXs HP取材→HEVA→haberi→焼き鳥♪8月1日 今日のWebXsロケは初ゲストが登場☆