7月27日 今日のWebXsは夏バテ焼肉特集★7月29日 WebXs HP取材→HEVA→haberi→焼き鳥♪

2006年08月02日

7月28日 『桃の箸』でランチ→WebXs HP取材☆

今日は午後から広告代理店の方とOHKの方と
一緒にクラブWebXsHPの取材。。。

その前にランチを食べる事になって
我が家の近くにある『桃の箸』へ。

和風なたたずまいですわ待合のコーナー以前ここが焼肉屋さん
だった時にスレビーで
取材させていただいたん
だけど今は和風串焼き
居酒屋さん!?に
なっています☆
個室もあって雰囲気いいっ!

お昼のランチは軽めにしたくて
お寿司がついていないほうを食べました。

わりと量があるかな・・・と思っていましたが
食べたら少し物足りなかった。(笑)

いつも思うんだけど、天ぷらと茶碗蒸しってキャラかぶってません??(笑)
後から出てくることが多いからそこそこお腹もいい具合だし、
こういうランチの場合どちらか一つ選ばせていただいて
デザートが付いているほうが嬉しいかもね

お昼のメニューはこの2つと予約制の4500円のコースがあります♪目にも華やかで楽しくいただけました♪天ぷらと茶碗蒸し☆






この後、下中野にあるサロンへ取材に

まだクーポンの内容は決まっていませんが
きっと女性には喜んでいただけるお得情報になると思います

これだけでわかるかな!?建物全部写すとすぐわかっちゃうから(笑)素敵なエントランスでお茶をいただきました!こちらの最高級ラインはセットで8万円だって(゜ロ゜;)!?






取材後、このビルの1階にある岩盤浴の予約を変更する為に寄ってみたら
今から夕方まで空いてるみたい・・・。

どうしようか悩んだけどに同乗させていただいていたので
まで着替えに帰ってまたすぐ来る事に

今日はパイナップルゼリーよ♪行って帰ってだけで結局時間。。。
何やってんだかね。(笑)
今日は汗が全く出なくて苦しかったわー
やっぱり1週間あくと体質って
元に戻っちゃうのかな??
今日はプルルンパイナップルゼリー★
カメラを忘れたから携帯で撮ってみました。。。

nanaq_nanaq at 19:42│ ▲お店▲ | ◎お仕事◎

この記事へのコメント

1. Posted by くまりん   2006年08月03日 01:43
5 最近この店の前を通ったことが無かったのですが、かなり前に焼肉屋を改装しているのを見ました。
居酒屋さんになっていたんですね。
焼肉屋の時に1回行きました。焼肉屋より前の時の店
海老(KAIRO)の時はよく行っていました。
ところで、この店舗前の道を倉敷方面へ行くと、右側へ
あった金八ラーメンが昭和食堂と言う居酒屋になっていました。
一度行ってみてください。
2. Posted by スマズマ   2006年08月03日 12:01
ねぇさんの言う通り、私も会席料理の茶碗蒸しはどうなの?って意見です。茶碗蒸しよりデザートの方がいいですよね。
3. Posted by 奈名子   2006年08月03日 17:41
●くまりんさんへ

『海老』の時は私もプライベートで食べに行った事が
あります
グループで展開されているのでここはモデル店になっているんでしょ〜か!?

私も発見しました!
あの近くの皮膚科に通っているので偶然通りがかり
「なんだろう??』って覗いたら【昭和食堂】になってました。
居酒屋だったんですか!?
看板?には個室あり!とかお子さんも!とか
色々と書いてありましたねっ★
ちょっと気になります(笑)
4. Posted by 奈名子   2006年08月03日 17:56
●スマズマさんへ

個人的には卵LOVEなので
茶碗蒸し大好きなんですが気分で天ぷらが食べたい時もあったりで・・・
やっぱりどちらか選びたいですよね〜
でもってプラスデザートが量的にもBESTです
5. Posted by ばいらす   2006年08月04日 00:52
「桃の箸」ランチ、豪華ですね!
最初、真ん中の写真のがランチだと
思って、「少ない・・」って思いましたが、
他にもあるんですね^^;
焼肉屋さんの時は行ったことがあります。
その後スレビーで放送されたと思います。

奈名子ねぇさんのブログはランチ情報が
多くて楽しいです。
「ランチ本」でも出してもらいたいところです(笑
 
次の日曜「蔵羅」へ行ってきます♪
夜にはランチの写真がアップできると
思いますので、また見に来てくださいね。
今月は「チキンの野菜たっぷりサルサソース」
です。
辛いの苦手なので、お子様が食べれるくらいの
辛さにしてもらいます^^;
6. Posted by おーちゃん   2006年08月06日 13:36
私も少し前に母と桃の箸でランチを頂きました主婦にとって座って注文したら目の前にお料理が来るなんて幸せを感じます家では作る側なのでメニュー考えて買い物行って作っても子供達から、いらん、食べん、嫌い、入らんの言葉を聞くと気分が滅入りそうこの暑さの中どうやって食べさすか奮闘するので外食は私にとって幸せを感じます
7. Posted by 奈名子   2006年08月10日 16:12
●ばいらすさんへ

『桃の箸』は雰囲気も落ち着いていて
個室も多くゆっくりランチが楽しめそうでした

ランチ本ですか〜
色んなお店に取材に行けてたくさん食べさせていただけそうなので(笑)
チャンスがあったらやらせていただきたいですね♪

『蔵羅』・・・来月のポーク狙っています!(-_★)
8. Posted by 奈名子   2006年08月10日 16:29
●おーちゃんへ

ほんとよね〜!主婦になると【上げ膳据え膳】が
どれだけありがたいか身にしみるよねぇ。。。

これだけ暑いと家族の食管理も難しいよなぁ
夏休みだから毎日三食となると更に大変よね
毎日お疲れ様

またみんなで【上げ膳据え膳ランチ】に行こうねっ
7月27日 今日のWebXsは夏バテ焼肉特集★7月29日 WebXs HP取材→HEVA→haberi→焼き鳥♪