2006年07月28日

7月27日 今日のWebXsは夏バテ焼肉特集★

今日のWebXsは岡山市内西側沿いにある
こだわり絶品焼肉のお店をご紹介しました!

ほんとに美味しそうだったでしょ


特集

今日は人気の焼肉レストラン『大日亭』の厳選焼肉を食べまくりました!
【骨付き特選カルビ】は美味しくて足バタバタしちゃった(笑)

どれもうまうまでしたよ〜♪うぅ!また食べたいプリプリタン♪この絶品カルビは食べた瞬間暴れちゃうくらいなの(笑)







夏には欠かせない冷麺をはじめ『大日亭』人気メニュー情報は
WebXs番組HPの奈名子ねぇさんの
おすすめスペシャルセレクトでご紹介してま〜す!
チェックしてみてね


ラグジー一本勝負

既に今日メニューデビューしてましたよ!!食べた瞬間から○と決めていた
スタミナテーマにぴったりな豚カツ♪
ガーリックと大葉がしっかり香って言うこと無し!
後から冷めたものを食べたスタッフも全員○でした
男性が大好きなテイストかもね☆
がっつり食べたい方におススメです
夜メニューに登場しているので是非食べてみて下さいね!


衣装

ラグジー上半身大日亭上半身







ラグジー全身大日亭全身












左:カジュアルになりやすいタンクトップですが両肩にビーズ・スパンコールを
  あしらっているのでラグジュアリー感たっぷり!カラーバリエも豊富です♪
  豪華なのにお値段はリーズナブルよ★
  タンクトップ¥17220

右:ポイントになるかわいいカラーのタンクトップに
  ゴールドの七分パンツを合わせてフェミニンカジュアルを楽しんで☆
  タンクトップ¥15450 パンツ¥23100 ブレス¥9450

全て【HEVA】 ※記載していない物は私物です。

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580

■大日亭岡山駅前店■
岡山市駅前町2−6−21ダイニチ上西川ビル1F
086−235−8929

nanaq_nanaq at 01:06│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by スマズマ   2006年07月28日 01:15
めっちゃ、うまそうでした。ねぇさん、ガンガンはじけてきてるよねしっかし最後ウルトラマンとは思いもよらなかったラグジーのとんかつ・・・お店でいただけるのなら予定でもいいから値段教えてほしかったな
2. Posted by ともっぺ   2006年07月28日 01:20
4 奈名子ねぇさんおひさ〜よ!!
と〜ってもおいしそうに食べてたねスタミナ付いたかしら
最近コメ出来てなくってごめんなさ〜い
夏休みに突入しちゃいましたので母はドタバタしちゃってま〜す
そうそうカラータイマー付いてるんだぁ凄いね!!
ここ何日かほんと暑いから大変だよね元気いっぱいで居てね
3. Posted by タカシン   2006年07月28日 01:32
5 実はまだ残業していますが会社にいる居残り同僚達と一緒に見ました。うおーー!!焼肉喰いたい!が全員の感想です。これからまだ開いてる店探して冷たいビール飲んで帰ります。ねぇさんが食べてるとほんとに美味そう!
4. Posted by ルミン   2006年07月28日 15:03
5 大日亭、素晴らしいお肉でしたね。
A-5って聞いて納得です。
しっかし、見せられるだけってかなりツライ!
ねぇさんの場合本気で美味しい時ってよく解りますよね。
それから祝!ラグジー「ウエッブス・スペシャル メニュー」
完全予約制で900円ですか。しっかり「ウエッブス」で見ましたと電話して行きます。
5. Posted by 風頼坊   2006年07月28日 19:21
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すげーうまそー!!

パンツ23000円?

(; ̄Д ̄)すげー高いね・・・
6. Posted by まさこ   2006年07月28日 20:44
昨夜、の後で Comment しようとしても、どこに書いていいやら…
奈名子さん「○」出してたけど、「◎」の美味しさでしょうね
毎回美味しいものを食べれて、役得ですねいいなあ
夏バテしないようにガンバッ

7. Posted by ぶんぶん   2006年07月28日 23:38
見るつもりだったけど、寝てしまいました。ねぇさんゴメンネ。。
焼肉だったからとっても期待してたのにぃ。
8. Posted by おーちゃん   2006年07月31日 14:33
行きたいと思っていたゆめカフェに来てますお店に入ったら知っている方が来られてて暑くてぼとした私に気付かれない事を祈りながらケーキセットを注文しました。カリビアンショコラを注文したのですが美味しかったです。
9. Posted by くまりん   2006年08月02日 00:23
焼肉大好きです。
お肉の刺身食べてみたいです。やっぱり新鮮でないと
提供できませんよね。
そういえば、最近、新見の焼肉屋に行っていないので
行きたくなりました。
10. Posted by ま〜ぶる   2006年08月02日 00:25
こんばんわ〜
コメントありがとうございました
奈名子さんのプログ楽しくうきうきみてます^^
これからも色んな情報楽しみにしてま〜す☆

今回もとってもおキレイそしてお肉おいしそ〜
11. Posted by おーちゃん   2006年08月02日 11:37
大日亭の西川沿いのお店には行った事がないけどイズミヤ近くの横井にある大日亭には家族で行った事があります。家や職場からだと横井の方が近い人はこちらもお薦めですよ。
12. Posted by 奈名子   2006年08月03日 14:41
●スマズマさんへ

焼肉となるとテンションはやっぱり高くなっちゃいます

今回のラグジーの【スタミナ豚カツ】はオススメですよ〜★
WebXsを見たよっ!と言って予約して下さいね。
希少なアグー豚を手に入れるのが大変みたいですから
お値段は900円です
ごはんが絶対食べたくなるからそれも予約して下さいっ!(笑)
13. Posted by 奈名子   2006年08月03日 14:58
●ともっぺさんへ

(/▽\)きゃーおひさしぶりです
ともっぺさんはお元気でしたか!?
夏休みになるとお母さんは超ハードですよネ
残暑厳しい8月になりそうなのでバテないよう
お互い頑張りましょ〜ねっ

実は・・・お腹が空いたらピコピコ言い出すカラータイマーが
微妙な位置についてるんですっ・・……(-。-) ボソッ
あんなに食べていても収録が終わる頃には
お腹が空いちゃう(笑)

14. Posted by 奈名子   2006年08月03日 15:08
●タカシンさんへ

( ̄□ ̄;)そんなに遅くまで残業してるんですか!?
お疲れ様ですっ

焼肉は遅くまで開いているお店が多いから便利ですよね
しかし、あの時間から飲んで焼肉食べたら・・・最強カロリーですな(笑)
仕事した後に仲間と飲むお酒は格別に美味しいから
気持ちはよ〜くわかります★

あの日はさすがに私もお腹が空いてWebXs見ながら
スープスパ食べました・・・。(笑)
15. Posted by 奈名子   2006年08月03日 15:13
●風頼坊さんへ

大日亭・・・とっても美味しかったですよ
今思い出してもヨダレが出そうっ("▽")

パンツ一応イタリアものなもんで
23000円なのですが
今バーゲン中で、%オフなんですっ!!
だけど、このパンツはもう売れちゃったかも
16. Posted by 奈名子   2006年08月03日 15:24
●まさこさんへ

ごめんなさいねっ
ブログの調子が悪くて記事がわかりにくくなっていたんです
まめに更新していればこんなことにならないんでしょうけど・・・。(泣)

今回の【豚カツ】は南国のフルーツソースも爽やかで
オススメの一品です
お仕事でもプライベートでも本当に美味しいものをいただいた時は
皆さんにも「是非食べてもらいたい!」と心底思います

がデジタル放送になったらそのまま画面から
「あーん」って食べさせてあげれたらいいのに・・・(笑)
17. Posted by 奈名子   2006年08月03日 15:28
●ぶんぶんさんへ

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます
ぶんぶんさんと私の大好きな生レバーは登場しなかったけど
焼肉めちゃくちゃ美味しいものばっかりでしたよ〜
見てたら絶対お腹空いたかも(笑)
18. Posted by 奈名子   2006年08月03日 15:42
●ルミンさんへ

(>_<)うー!ごめんなさいっ
順番が前後しちゃいました。<(_ _)>

A−5クラスのお肉は牛そのものの旨味と甘味を
堪能できる最高級グレード★口に入れたらとろけちゃう美味しさです!
次に焼肉を食べるときは
是非行ってみて下さい

今回の【ウェッブス限定メニュー】は8月10日までです★
あっさりテイストのスタミナ豚カツは今の季節にピッタリ!!
早目に予約して下さいね
19. Posted by 奈名子   2006年08月03日 16:01
●おーちゃんへ

子供たちがいない時に一人でゆっくり
お茶する時間って大切だよね!

いつも一日中お母さんとして頑張っているから
たまにはゆっくりと思うけどこういう時に限って
知り合いに会うんだよねぇ〜(笑)

姫井先生はいらした??
私も久々にお目にかかりたいなぁ!
20. Posted by 奈名子   2006年08月03日 16:37
●くまりんさんへ

\(・o・)あぁ!!確かに!
季節も良いし新見の焼肉千屋牛行きたいですね〜!

大日亭のお肉のお刺身とっても美味しかったですよ〜!!
この時期お刺身や生ものをおいていないお店も多いですが
ここなら安心して最高の味を楽しめると思います
21. Posted by 奈名子   2006年08月03日 17:20
●ま〜ぶるさんへ

(≧∇≦)/コメントありがとうざいますっ
やっぱり女性なら美味しいものとキレイになれる情報は気になりますよねー

ま〜ぶるさんのブログ楽しみに遊びに行かせていただきます★
手づくりデザート美味しそう〜



22. Posted by 奈名子   2006年08月03日 17:31
●おーちゃんへ

私も家からは津島店のほうが近いので
何回か家族で行かせていただいた事がありまーす

どちらがいいという事ではなくて
本店とは微妙に味が違うものもあって
オリジナルテイストが出来上がってるかもっ(笑)
でも美味しいよね〜★