2006年07月21日

7月19日 今日は朝からロケ→夜までハードスケジュール★

また出かけるん??冷たい視線のバカQちゃん今日は9時からロケ☆
朝6時半に起きて色々家事をしつつ
出かける用意でバッタバタ
そんな私を定位置から( →_→)じと〜っと
見つめる視線が
最近忙しくて愛情不足のQちゃん。
夜はゆっくり遊ぼうね

9:15局発→10:00到着

お店には噂どおり面白いものがたっくさんありましたよ〜★

懐かしい〜☆これもうちにあった!あった!これ何かわかる!?たばこ盆よ♪







お昼にはロケ終了

帰り道にスタッフお勧めの焼き肉屋さんが
あるということでランチを食べに行きました★

お昼のランチ★ピビンククスよ〜サービスでカシスアイスとスイカをご馳走してもらっちゃった!夜は打ち合わせが
あるのでお昼は焼き肉を避けて
ピビンククス定食♪
これが激辛いっ!
久々にヒーヒー言ったよ。(笑)
アイスはサービスしていただき
ました!ありがとうございます★

局に帰り簡単にクラブWebXsの打ち合わせ。。。

ぶち切れQちゃん・・・ごめんよー夕方一旦へ。
衣装を全部チェックして
夜からの仕事の台本をチェックして
服を着替えてQちゃんにごはんをあげる。
既に出かける用意万全の私に
Qちゃんのさぶい視線が突き刺さる
すごい顔して見るでしょ・・・。こわっ!

17:30『HEVA』へ衣装を返却

18:30 国際ホテルで明日のリハーサル

22:30 帰宅

意識が遠くなって( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとする中
夜中にQちゃんとボール遊びをして寝ました

nanaq_nanaq at 00:23│ ▲お店▲ | ◎お仕事◎

この記事へのコメント

1. Posted by ナナファン   2006年07月21日 01:18
今日も眠い目をこすりながら、オンタイムでウェッブスを見ました。今日から時間も長くなってミュージッククランプもあってとってもおしゃれになってましたよ。ねぇさんのぶっとびコメントも連発でおもしろくなってきましたねー
2. Posted by 風頼坊   2006年07月21日 14:44
(⌒・・⌒)いつ見てもQちゃん可愛いね〜

ジュースの瓶や電話機やら懐かしいものがありますね・・・

しかし、電話機はまだ新しい方ですね・・・

ハンドル回して電話局に相手の番号を告げる時代の知ってますか?

知ってたら・・・・( ´, _ゝ`)プッ…
3. Posted by いいび   2006年07月21日 22:19

いつ見てもキュートなQちゃん。
色んな表情がイイですね。
パグ犬って人間みたいな表情筋(?)してるンじゃないかしらん。
Qちゃんは特別なのかな?
4. Posted by 奈名子   2006年07月26日 13:08
●ナナファンさんへ

夜遅くまで頑張って起きててくれたんですね
ありがとうございます

時間が長くなってどうかなぁ〜と思っていましたが
視聴率も好調で(´▽`) ホッとしています
もう少し放送時間が早くなると
言うことないんだけどなぁ.。o○(笑)
5. Posted by 奈名子   2006年07月26日 13:12
●風頼坊さんへ

ちっちゃくてプリティ〜な小梅ちゃんには
全然かないませんがQちゃんも
最近少しかわいいかな・・・と思えてきました


ハンドル回して電話局に相手の番号を告げる時代の知ってますか?・・・・って
いつ時代!?(笑)
私はぜ〜んせん知りません(笑)

風頼坊さんの年齢がわからくなってきた
6. Posted by 奈名子   2006年07月26日 13:17
いいびさんへ

確かにっ表情筋は人間並みかも

先代のごうくんは怒った時の表情が豊かで
納得がいかない事で叱られた時は近寄りがたいくらい
怖い顔をしていましたっ

パグって汁気が多くて(笑)落ち着きがないけど
表情が豊かなところがかわいいところかもしれませんねぇ
7. Posted by ばいらす   2006年07月26日 23:13
このお店は・・・もしかして?
と思うお店はありますが・・・
放送を楽しみにしておきますね。
ファンタのビン懐かしいですね!
ビンの頃はまだファンタも
オレンジ・グレープしかなかったですよね。

Qちゃん怒ってますね〜^_^;
セリフのふきだしとか付けたら
おもしろそうですね(笑

国際ホテルで打ち合わせしたりするんですね〜
国際ホテルと言えば・・
中学の頃、ホテルの玄関で
派手に転んだことがあります!
ギャグ漫画のような見事な転びっぷりでした(笑
8. Posted by 奈名子   2006年07月29日 01:08
●ばいらすさんへ

やっぱりわかっちゃいましたか!?
たぶん・・・ばいらすさんちの近くだと思います。(笑)
明日もクラブWebXsの取材で行くんですよ〜!

ちなみにファンタは絶対オレンジ派でした

バカQちゃんは今日も反抗して私の服を破りました
ふつつかな犬ですがよろしければ、
ばいらすさんにいつでも差し上げます<(_ _)>

国際ホテルで転んだら・・・・かなり恥ずかしいですね!(笑)
確かに微妙な段があったりして今でも足元注意です