7月15日 パルパスタ岡南店&TOHOシネマズ岡南♪7月19日 今日は朝からロケ→夜までハードスケジュール★

2006年07月20日

7月18日 今日のロケはラグジー&隠家ダイニング♪

今日は午後からロケ★

このパターンは初めてかな??
いつもは午前中から1軒取材して
午後からはラグジーで二本分の収録。

今日はね、午後からラグジーで二本収録して
その後、夜から隠れ家ダイニングを取材。。。

それにしてもお天気悪いなぁ

今日の衣装ははセクシ〜黒いスリップワンピ

リハしてま〜す☆一本勝負のふりを撮ってま〜す☆本番中で〜す☆







WebXsで衣装協力をお願いしている
『HEVA』のお洋服はかわいいカジュアル系から
セクシー系まで揃っていて、いつもテーマに合わせて
こだわりコーディネートしてくださるのでとっても好評です

もう一本の衣装はもっと目のやり場に困る
下着系のスリップワンピ

さすがにスタッフも「(;-o-)σォィォィ!やばくない??それ??」と
ゆーとりました。(笑)

8月からの放送でチェックして下さいね〜☆

隠れ家ダイニングは岡山市の超中心部♪19時 大人の隠れ屋ダイニングを取材★
看板ないしね、お店にはメニューもないの。(笑)
料理は時価だから違う意味でo(;-_-;)oドキドキ♪かも
自家製こだわりメニューがいっぱいあって
美味しかったよ〜
WebXs『大人の隠れ家特集』
は8月10日の放送で〜す。。。

nanaq_nanaq at 23:02│ ▲お店▲ | ◎お仕事◎

この記事へのコメント

1. Posted by yam   2006年07月20日 23:34
奈名子さんお久しぶりです。
いつもテレビみるのを忘れてしまってます。
今日はビデオセットします。^^

大人の隠れ家特集とっても気になります。
絶対みなきゃ。

最近雨続きですね。
さすがに晴れの国岡山も梅雨にはかないませんね。でももうすぐ梅雨も終わるだろうから
そしたら夏本番ですね。
セクシー下着ワンピースで頑張ってくださいね^^
2. Posted by ばいらす   2006年07月21日 00:49
8月10日は「大人の隠れ家特集」ですか!!
「隠れ家」的お店、大好きです♪
秘密にしておきたいような、
でも誰かに教えたいような、
それが「隠れ家」ですね〜
しかし・・・看板もメニューもなく、時価とは・・・
放送楽しみにしてますね!
3. Posted by 奈名子   2006年07月26日 12:59
●yamさんへ

毎日お天気が悪いからyamさんのブログで
岡山の青空を楽しませていただいてま〜す

岡山の梅雨・・・明けそうで明けませんねっ
また晴天になったら夏らしい綺麗なお空をいっぱい
撮って下さいね〜★
美味しそうなパンも楽しみにしています
4. Posted by 奈名子   2006年07月26日 13:03
●ばいらすさんへ

時価・・・って撮影の日のお支払いも
…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ!(笑)
でもびっくり
思ったよりお安かったのでこれならプライベートでも行けるかも
スタッフも喜んでいました☆

色んなジャンルのこだわり料理とお酒が楽しめる
大人の隠れ家ダイニングだから
今度は女友達と行きたいな〜
7月15日 パルパスタ岡南店&TOHOシネマズ岡南♪7月19日 今日は朝からロケ→夜までハードスケジュール★