2006年07月17日

7月15日 パルパスタ岡南店&TOHOシネマズ岡南♪

今日は15時から衣装合わせで
HEVAへ♪

朝から晴れたり
曇ったり
時々雨がパラついたり
変な天気。。。

夕方からクラブWebXsの打ち合わせ
来月からスポンサーさんが増えるので皆さんに
更にお得なクーポンをご紹介できそうです

途中で主人からがあり「映画でも行く?」と言われ
早速持ち歩いていたパソコンからネットで
チケットを購入してみる。

もっちろん今日OPENの『TOHOシネマズ岡南』よ〜★

打ち合わせ中だったOHKの方も誘ってみたら
「行く!行く!」と言われたので枚席を予約
結構良い席が取れた!

ほんとに便利だよね

この後『パルパスタ岡南店』で
待ち合わせることにして一旦へ。。。

Qちゃんにごはんをあげて
雨が上がっているうちに急いでお散歩

19:45 『パルパスタ岡南店』到着!

かなり混んでるけど待っている人はいないみたいで
すぐに席に座れた☆

外はが激しくなってきたよ

うさぎやの中にもカフェがあるよ!ドレッシングがちょっと薄かったかも(泣)OHKの方がオーダーしたトマトスパゲッチーグラタン風☆






主人がオーダーした岡山地鶏とくるみとナッツのクリームパスタ♪私オーダーの真っ黒イカ墨スパ♪みんなで食べたソフトクリームとプリンのパフェ★







『パルパスタ岡南店』はやっぱり混みあっていたけど
味は本店のままキープしていました!
古市店長偉いっ

デザートにいただいたプリンパフェは
上にソフトクリームがのっかってて
真ん中にプリンとシフォンケーキが入ってます

プリンを壊さないように大事に大事に食べていたら
はよ〜せ〜よっ!!」ってぐちゃぐちゃに
かき混ぜられたぁぁぁぁ
※私のダーリンはそんなことは絶対しません。

Σ(T□T) ひどぃっ!!!・・・・・って良く考えたら

映画は確か21:00から。

はよ〜食べて行かんと間に合わないんでないかい??(笑)

8:40 TOHOシネマズのに到着

(魚□魚;)ギョッ!!やっぱり凄い人・人・人・・・

は・はぐれないようにねっ!!

めちゃくちゃ混んでる!岡山にもこんなに人いるんだねぇ・・・フロントはムービックスよりちと狭いかな。。。ザ・ストアでは映画グッズを売っています!






2Fのシネマズに直行して発券機を探す★

なんだけどさ・・・このキャパと客数で
2台しかないから凄く並んでるよ・・・。
あと3台は欲しいよね・・……(-。-) ボソッ

主人がいなくなったと思ったらもう既にお腹空いたって
言い出してアメリカンドッグとポテト買うのに並んでる

ヾ( ̄o ̄;)オイオイもうお腹空いたの??
どんなんやねんっ・・・。

!!今度はOHKの方がいない・・・。

ウロウロ探していたらこれまた違うOHKの方が来られていたり
広告代理店の方に声かけられたりで
業界人だらけだ

( ̄‥ ̄)=3 もうっ!みんな勝手にウロウロしてっ!私がチケット持ってるんだからねぇー。

20:50 やっと開場☆

ムービックスはゲートの外に出なくちゃいけないけど
ここは劇場スペース内の通路にトイレがあったよ!
女性には嬉しいよねっ

車椅子スペースも各劇場1〜4台までみたい。

シネマホール入り口☆劇場内はこんな感じ〜♪今日は先行ロードショー
パイレーツオブカ
リビアン2を見ました!
内容は・・先行だけに内緒♪
ジョニー最初は嫌いだった
けど味のある良い俳優さん
になっていて素敵でした

nanaq_nanaq at 00:38│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年07月17日 16:16
( ̄・・ ̄) ん?プリンをかき混ぜたのは誰?

いなくなったのは誰?

菜名子さん・・・3丁目劇場デビュー狙ってます?

( ´, _ゝ`)プッ…
2. Posted by ナナファン   2006年07月19日 00:33
どうでした?パイレーツオブカリビアン日本名「カリブの海賊」!私は1作目ビデオで借りたんですけど、頭のかったるさで寝ちゃいました。USでは2日で150億円も売り上げたんですって
3. Posted by ルミン   2006年07月19日 10:27
5 早速「東宝シネマ」チェックしてますね。
私も当日の昼近くを通りかっかったのですが
大変な人出だったのでその日は敬遠しました。
近々行ってみる予定です。
4. Posted by 奈名子   2006年07月26日 12:33
●風頼坊さんへ

え〜っと(・o・)/
プリンをかき混ぜたのはOHKの方で
いなくなったもOHKの方です!(笑)
5. Posted by 奈名子   2006年07月26日 12:38
●ナナファンさんへ

数年前に1を観た時、私も最初で寝ちゃったんですが(笑)
今回は最後までツボにハマって笑いどおしでした★
43歳のジョニーディップがいい意味で頑張っていて
楽しめましたよ〜!
ちょっとおススメです
6. Posted by 奈名子   2006年07月26日 12:41
●ルミンさんへ

夜行ってもあの人だったらお昼は凄かったんでしょうね〜
映画を観るならネット購入が断然おすすめです!
席が予約できるので映画を観る前にゆったりできますよ