2006年07月14日

7月13日 今日のWebXsは海の日特集♪

今日のWebXsは海の日特集☆
海が見える素敵なシーサイドカフェの
人気メニューをご紹介しました!

「青い珊瑚礁」はちと厳しかったですねっ(笑)

Σ(・o・;) あ!そういえば先週からENDのビデオクリップで
BONNIE PINKの『A Perfect Sky』が流れています!
今、激売れなので是非チェックしてくださいね〜☆

お知らせ
突然ですが、なんと来週からWebXsは15分から
20分に拡大されます!
急に聞いたので私もびっくら!していますが
新コーナーも始まるのでお楽しみにっ

特集

渋川に行った人なら見覚えあるでしょ??ルーコラランチは日替わりで1500円よ!限定5個!噂のシェイク♪







今日はきらめく海を眺めながら美味しいイタリアンが
楽しめる『ルーコラ』をご紹介しました!
以前、東京の老舗イタリアン『キャンティ』に
いらしたシェフ。
東京に住んでいた頃、よく『キャンティ』に行っていた私には
とっても懐かしい定番のお味でした!

人気のルーコラランチは¥1500。
土日は込み合うので早い時間か少し遅い
14時前がおススメです

一日限定5個の【プディングシェイク】は
プリン好きにはたまらない飲むスィーツ
WebXs番組HP
奈名子ねぇさんおすすめスペシャルセレクトで
詳しくご紹介してますよ!チェックしてね〜

ラグジー一本勝負

包み焼きは○今日の一本勝負は迷いました〜。
なぜかというと・・・
貝の下に敷いてあった氷が溶けてきて
他のお料理に影響していたからです
味は美味しかったんだけど溶けた氷水が・・・で
シェフをちょっぴりドキドキさせてしまいました!
たくさん種類があったのはシェフの作戦でしょうか!?(笑)


衣装

ラグジー上半身ルーコラ上半身






ラグジー全身ルーコラ全身












左:トップス ¥17250 キャミ¥17250 ネックレス¥9345
右:ワンピース¥33600 キャミ¥14175 ネックレス¥10500
  ブレス¥9450 イヤリング¥5880

全て【HEVA】 ※記載していない物は私物です。

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580

■ルーコラ■
倉敷市児島唐琴1421−1
086−477−5444

nanaq_nanaq at 01:03│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年07月14日 01:19
5 ブラックペッパーがのったジェラート?
うーん・・・私には無理かも(汗)
海を見ながらのお食事って最高ですよね☆

青い珊瑚礁にはちょっと笑ってしまいました。悪い意味ヂャないよ。
2. Posted by まさこ   2006年07月14日 15:58

夏には最高ですね
夏、大好きです
3. Posted by ナナファン   2006年07月14日 17:38
お久で〜す。番組見ました。超素敵なレストランですよね。海も見えるし、遠くには瀬戸大橋が見えてまるで日本じゃないみたいぜひ行ってみたいです。でもねぇさんのフリフリかわいかったです
4. Posted by しろママ   2006年07月14日 18:10
5 ラグジー一本勝負、いつもどきどきしながら
見ています。
シェフ段々と意地になってきてません?
今回もすごい種類と食材でしたね。
一体原価いくらなんでしょう・・・?
是非ランチ価格で食べさせてほしいです。
5. Posted by ばいらす   2006年07月14日 20:45
「エアコンをガンガンかけて布団に包まるのだーい好き」というのに、思わず吹き出しました(爆
ルーコラの1500円ランチすごく美味しそう!
海が見えるってのはポイントが高いですね♪
海を見るとホッとしますよね〜(´v`)★∴∵
・・・でも日焼けは嫌かも(笑
奈名子ねぇさんの真っ白なワンピース
すごく素敵でしたよ☆ヘアスタイルも内巻きでかわいいし。
私は一生懸命ブローしても、左は内巻きですが、
右は外巻きというおかしなヘアスタイルなんです(・_・、)
「WebXs」の20分に拡大、嬉しいお知らせですね!もっと拡大してください!!(o^ー')b♪
6. Posted by いいび   2006年07月15日 01:50

「ルーコラ」昨日、渋川方面へ出かけたわたしが横目でスルーしたところです。
瀬戸大橋がぜ〜んぶ見れちゃうすんばらし〜オーシャンビューなのだ
ねぇさんはトマトが苦手なのに、わたしの好きなトマト味すぱげっち食べてましたね。
その勇気に脱帽です。でも「おいし〜」って..もしかして「食わず嫌い」ですかぁ?

7. Posted by 風頼坊   2006年07月15日 09:04
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!今回のウエッブス笑えました!!

ノェ)コッソリ 好き嫌いはあかんでぇ〜
8. Posted by 奈名子   2006年07月20日 00:42
●ぶんぶんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!私も悪い意味!?じゃなく笑えました
ディレクターは台本を書いた時からこの曲に決めて
いたそうです。(笑)

ブラックペッパーとバルサミコがかかっていない
ところは普通のバニラジェラートなのでぶんぶんさんも
だと思います
9. Posted by 奈名子   2006年07月20日 00:46
●まさこさんへ

夏生まれなので私もこの季節が大好きです
夏はやっぱり海ですね〜
今回のロケの合間に浜辺で水遊びをしましたが
それだけで涼が楽しめました
10. Posted by 奈名子   2006年07月20日 00:52
●ナナファンさんへ

30代最後のフリフリッだったかもしれませんっ(笑)

『ルーコラ』全席オーシャンビューでロケーションは最高だし
お料理も他のバリエを食べてみたくなりました★
渋川方面にドライブに行ったら是非寄ってみて下さい!
限定5個の『プディングシェイク』もおススメですよっ
11. Posted by 奈名子   2006年07月20日 20:48
●しろママさんへ

一本勝負は回を重ねる度ににお互い顔色を見ながら
駆け引きトークをするようになってきました(笑)
あの素材のままのクオリティでお店に出したら
やっぱり凄い金額になるような気がします

が!なんと先週あたりから○を出したメニューは
ランチに登場しているみたいですよ
是非食べに行ってみてくださいね★
12. Posted by 奈名子   2006年07月20日 22:02
●ばいらすさんへ

日焼け止めをしっかり塗って『ルーコラ』に
1500円ランチを食べに行ってみて下さいね〜

巻き髪って素敵だけど私も「りりゅう」なので(笑)
左右対称にはなかなかなりませんっ
この日は天気が良くて湿気がなかったので
たまたまうまく出来上ったんです★
そういう時は気分がいいですよね〜♪

20分に拡大されてどんな感じになっているのか
まだ知らないのでドキドキです
13. Posted by 奈名子   2006年07月20日 22:06
いいびさんへ

やっぱり見覚えありますよねっ『ルーコラ』
トマト・・・・まだまだ苦手なんですけ
ここのトマトスパゲッチはなぜか食べられました〜★
やっぱり食べず嫌いなんだろうか・・・
今度思いきってトマト食べてみようかな!!
14. Posted by 奈名子   2006年07月20日 22:20
●風頼坊さんへ

好き嫌い多いんです、σ(-_-)ワタシ。
最近、野菜は頑張って食べるようにしてるんですけどネ