2006年07月13日

7月12日 お休みできなかった休日。。。

今日は朝から薄曇り

久々のお休みなのに早起きして
ばかQちゃんの洗濯と検診で
ふじさわ動物病院へ☆

つい数日前からおしりにでんぼができてしまった
Qちゃん。
こんもりしていて座ったら痛そう・・・。

診てもらったらたいした事は
ないみたいで(´▽`) ホッ

リエゾン看板Qちゃんを洗ってもらっている間に
近くにある『リエゾン』を遂にチェック
OPEN間もない頃に行ってみたら
18時過ぎてて閉まっていた事がある。
なので場所は確認済み☆
でも初めての人はわかりにくいかもね
お店に行ったのは9時半。
は3〜4台。
外ではお子さん連れのママが
ピザ食べてるよ〜。美味しそう♪
店内はそんなに混んでなさそう
しかし広いね〜★

入り口はいってすぐはハード系のパンコーナー☆自慢のクロワッサンコーナー☆高いあんぱんコーナー☆






これ売れてました!これもよく売れてて焼きたてがすぐ追加されてたよ!定番メロンパンはみんな買ってた☆











チビクロワッサンは真ん中コーナーにあります♪調理パンは売り切れ続出!ピザ売り場☆夏野菜がよく売れてましたよ!







まだ9時半過ぎだと言うのに
パンがちょっと寂しい感じ

たぶん中途半端な時間だったんだよね。

★買ったパン★
:私が食べちゃったパン :主人が食べちゃったパン

キャラメルめろん¥60→ちっちゃいキャメルチップが入ったメロンパン。
チーズボール¥130→よくあるチーズダイスが入ったパン。
北海小豆あんぱん¥150→こだわりあんぱんシリーズの定番。
カフェストロイゼル¥110→コーヒー味のパンの上にそば粉のクランチがのっかってます。
やわらかロースカツサンド¥420→普通の上品なロースカツサンド。
計:870円

ピザ工房で売っていたソフトクリームは濃厚ジャージーミルク¥330と
あっさりのべつかいミルク¥280。
どっちも美味しそう〜

まだ調子が悪いのでソフトは我慢してコーヒーを
買って近くにある主人の会社へ。

パン大好きな主人へ差し入れ★
お昼に食べてね〜!

私もの中でつまみ喰いをしながら
Qちゃんのお迎えに。。。

に連れて帰って→11時半、ネイルサロンへ。

昨日、足の巻き爪の矯正テープがはずれちゃったんですよ

急いで直してもらって倉敷に向かう→
14時。昨日キャンセルした打ち合わせ

16時半。
そこからお洋服のお直しをお願いしにブティックへ。

なんと!最近お洋服が32号(5〜7号)になってしまい
40号を着ていた私は大幅にお直しすることに。。。
お直し代って高いよね〜。(泣)

17時半。たまっていた洋服を取りにクリーニング屋さんへ。
計2万円
Σ(- -ノ)ノ たっか〜い!

18時半。に帰ってQちゃんにご飯。

18時45分。
ピンクちゃんとご飯の待ち合わせ。

ピンクのリクエストで中華「華家」に行く

蒸し鶏ねぎ生姜ソース★水餃子★黒豚しゅうまい★






海老チリ★マンゴープリン★杏仁豆腐★







女の子!?二人でこれにまだあんかけ焼きそばを食べて
ほぼフルコース制覇☆

σ(-_-)ワタシ食欲あるじゃん!!(笑)

20時30分。岩スパバリへ!

今日は黄桃ゼリーよ♪なんと岩盤浴6回目にして初めて汗らしきものがっ
顔からキラキラ汗が出ていたらしい!
感激少しは汗をかける体質になってきたみたい。。。
スタッフの皆さんも我が事のように
喜んでくれて嬉しかったです
今度はばいらすさんおススメの【岩盤ヨガ】をやってみよう!
どんな事するのか楽しみ〜♪

22時半。帰宅。
なんか体がだるだるだー
夜寝る前に体重計ったら−1

結局、全然休めなかったような気がする。。。

nanaq_nanaq at 23:51│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年07月14日 00:40
え?洋服が5〜7号???すげぇ細いね(>_<)
私もパンだいすきなのでそこのパン屋行って見たいです。どこにあるんだろぉ。
行きたい行きたい行きたい!お腹がすいた。

私も岩盤浴に行ったら汗をかけるようになるかしら?
2. Posted by スマズマ   2006年07月14日 17:54
5 久しぶりにカキコします。番組いつも楽しく見てますよ。あのー!これだけハードな生活続けてると服も合わなくなるのが納得です。でも体だけは大事にしてくださいねー。
3. Posted by くまりん   2006年07月15日 23:20
5 このパン屋さんの場所は、知っているのですが
まだ行ったことが無いので、早く行って見たいです。
焼きたてのピザが食べたい。
4. Posted by 奈名子   2006年07月16日 19:08
●ぶんぶんさんへ

せっかく洋服お直ししたら今度は太りはじめて(笑)
別の意味で着れなくなってしまうかもしれないです
今年は本当に体重の増減が激しい(泣)

岡山工房『リエゾン』は岡山市田中にある
『ニシナ』の近くなんです

詳しく言うと・・・ニシナの裏側(100円ショップランディーズと
ニシナの交差点の信号を南へ)を入っていくと
公園が右側にあってそこを少し通り過ぎた左側に入り口があります★

私が行った時間はパン少なかったけど
お昼にはもっと増えるみたい
(>_<;)うっ お腹が空いてきた。。。

岩盤浴は根気良く通わないといけないかもねっ★
急に体質変わらないからもう少し頑張って
通ってみます♪
汗の出方は絶対変わってきてると思うんだけど〜!
5. Posted by 奈名子   2006年07月16日 19:21
●スマズマさんへ

お久しぶりですっ!!毎日湿気ますね〜★
お元気でしたか??

いつもご覧いただいてありがとうございます
ロケのたびに太ったり痩せたりしながらなんとか
頑張っていま〜す
皆さんのコメントに元気づけていただいて
ブログもまだ奇跡的に続いています(笑)
スマズマさんも暑さに負けず頑張って下さいね
6. Posted by 奈名子   2006年07月16日 19:31
●くまりんさんへ

(ノ´▽`)ノお元気でしたか♪
コメントありがとうございます!

岡山工房『リエゾン』のピザは生地がもっちりパンタイプで
しっかりしたボリュームだった!!とお友達が言っておりました
私が行った時はミートソース味の【ゴーヤとパインのピッツァ】¥350が
新発売されていましたよ
どんな味か興味ありますよね〜♪
売れ筋は【夏野菜】¥350と【マルゲリータ】¥350らしいです★