7月8日 祝賀パーティ司会☆7月12日 お休みできなかった休日。。。

2006年07月13日

7月11日 お友達とボクデンスタジアム★コリアンランチバイキングへ

随分前から約束していてやっと実現した
お友達ランチ

とっても楽しみにしていたのに
朝から体調が悪い

起きているのに起き上がれないし
全然・・・食欲がない

そーしているうちに遅刻決定。。。
彼女達に先に行って食べてて〜として
急いでシャワー

遅れる事15分。
やっと合流できた☆

今日は『ボクデンスタジアム』の
コリアンランチバイキング

食べられるかな・・・。

ボクデン自慢の焼きたてチヂミやサラダ・スープ・キムチが
食べ放題よ〜★

サラダ
グリーン・パスタ・マカロニ・ポテト・コーン

チヂミ
チーズ・キムチ・イカニラ・青唐辛子

スープ
丸鶏・ポタージュ・味噌汁・キムチ・白ごはん
(スープは日替わりで2種類)

キムチ
白菜・胡瓜・大根・大根ナムル・もやしナムル

ドリンク
グレープフルーツ・トマト・オレンジ・烏龍茶・韓国茶・コーヒー

上記の内容だけだったら¥1100!

+石焼ビビンバだと¥1380
+スンドゥプチゲだと¥1420
+韓国冷麺だと¥1350
+ソーロンタンだと¥1280
+ピビンククスだと¥1280

デザートはプラス¥280で「焼きたてホットと季節のジェラート&
杏仁豆腐の3種盛り合わせ」が食べられます


プラスメニューのほうが断然お得だけど
か〜なりお腹一杯になるかもね

私の分★ソムリエ主婦の分★コラーゲンスープ達人の友人の分★







チーズチヂミ♪イカニラチヂミ♪キムチチヂミ♪







やっぱり食欲全然なくて私としたことが
上の左の一皿とチヂミをちょびっとつまんだだけ。。。

真ん中と右はお友達の分。
彼女たちはガンガンおかわり行ってました!

チヂミは注文したらどんどん焼いてくれますよ〜★

この後、打ち合わせも岩スパバリも夜ごはん「焼肉」のお約束も
全部キャンセルしてダウン

食欲なくて夜は食べずに寝ちゃった。
三十数年間生きてて食欲がない事なんて数回しかないよっ・・……(-。-) ボソッ

夏バテかな!?

nanaq_nanaq at 22:45│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年07月13日 23:44
( ゚Д゚)y─┛~~ こりゃ〜いよいよ針治療せなアカンかな?
2. Posted by ぶんぶん   2006年07月14日 00:42
母がこの前、ボクデンのランチに行ったらしいです。バイキングだったよぉとは聞いていたのですがこんなに種類があるんですね☆昼に今度は行って見たいです。
夜はキムチしかバイキングが無かったからね・・・
3. Posted by 奈名子   2006年07月16日 18:37
●風頼坊さんへ

針って夏バテに効くんですか!?
したことないから怖いですっ
4. Posted by 奈名子   2006年07月16日 18:50
●ぶんぶんさんへ

『露罨』や『山の葡萄』・『ダブラ』ほど種類は無いけど
たぶん岡山でコリアンランチバイキングが食べられるのは
ここだけだと思うので是非行ってみて下さい〜
じゅりちゃんが一緒でもお友達とゆっくりお話しできるよっ!

でも午後から大事な方にお会いする時は避けたほうがいいかもっ
一日中にんにくの素敵な香りが漂ってるらしいです(笑)
7月8日 祝賀パーティ司会☆7月12日 お休みできなかった休日。。。