2006年07月06日

7月1日 過密スケジュール★久々にカナーレへ

今日は朝から

巷では今日からバーゲン

雨の中、朝から行ってきましたよ〜!(笑)

というのも、最初からバーゲン目指して行くつもりだったんじゃなくて
パンツスーツを探していたんだけどサイズが合うのがなかなかない!

そこで色々お友達に聞いたら薦めてくれるブランドがあったから
行ってみたらたまたバーゲンだったの

50%オフで買っちゃいました

その後、更に激しくなった豪雨の中
天満屋まで移動

朝一だからまだ人がそこまで多くなかったので
何軒か周りワンピースを2着購入★

ここまで所要時間時間!
優秀♪優秀♪

この後、体調が悪くなり病院に行って点滴
13時半〜16時  某ホテルで某全国大会の打ち合わせ→
16時半〜17時  HEVAで衣装合わせ→
17時半〜18時半 クラブウェッブス取材イマージュ→自宅

主人が出張なのでに帰って
バカQちゃんのお散歩とごはん。

20時〜 打ち合わせを兼ねた食事で倉敷『カナーレ』へ
22時〜 クラブウェッブス取材アトリエフルールドジュアンへ
25時  帰宅

久々の『カナーレ』もゆっくり味わう時間もなく
前菜とパスタだけで次に向かう事に。。。

今日はこんな感じでした!

前菜はゆっくり味わうこともできず一口いただいただけでした・・ここのニョッキは最近のヒット!カルボナーラはサラサラソースなのにこくがあってソース全部飲んじゃった!(笑)







またゆっくり行きたいなぁ〜★

深夜に帰宅したら急にお腹が空いてきて
最近『Oisix』で新発売されたプリン食べちゃった

バニラビーンスたっぷりプリン♪”ご褒美プリン”2種類☆
しっかりこくまろプリンスはパプリカ卵を使った
オレンジ色の黄身が濃いプリン★
なめらかきみだけプリンセスは牛乳と生クリーム
たっぷりのとろっ〜としたプリン★
どちらも冷凍で4個セット¥980。高いっ!
でも冷凍だから長持ちするしいつでも食べられるから便利

今月は半ばまでこんな毎日が続く様子・・・。

ブログの更新が遅れ気味だけど
時間見つけて少しづつアップするので
待っててね〜

しかし、今日はライブドアの調子が悪くて
写真4枚アップするだけで40分・・・
記事アップするまで20分・・・。
ほんまになんとかしてほしい

これからまた打ち合わせなので続きは夜にアップしますね〜。

今日のWebXsは深夜1:05〜から
【七夕和スィーツ特集】で〜す!お楽しみにっ★

nanaq_nanaq at 13:19│ ◎お仕事◎ | ¥ショッピング¥

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年07月06日 16:29
( ̄▽; ̄)ジュル・・ 相変わらず美味しそうなもの食べてますね〜♪

2. Posted by 奈名子   2006年07月11日 22:58
●風頼坊さんへ

(。・ρ・)ジュル★また食べたくなってしまった!(笑)
地産地消食材盛りだくさんのカルボナーラ美味しかったですよ〜!

プリンは予想外に右側のほうが美味しかったです