2006年06月30日

6月29日 今日のWebXsはパスタ特集★ブログ特典ありますよ〜♪

今日のウェッブスはみんな大好きパスタ特集でした


パスタ特集

移転後も行列が出来る人気店『パルパスタ』では大人気のパスタをご紹介しました!

お店若鶏のフレッシュバジルパスタイカ墨







中:岡山地鶏のフレッシュバジルパスタはたっぷりバジルソースに大葉とレモンの香りが爽やか♪
右:シーフードの真っ黒なイカスミパスタは臭味の全くない甘さ際立つ濃厚ソース★

レモンクリームソースカルボナーラピザ







左:いつも行ったら食べちゃう子エビとタコイカ緑黄色野菜のレモンクリームパスタ。。。
中:一番人気は卵とチーズがた〜ぷり入ったとろとろチーズのカルボナーラ☆
右:WebXsHPでご紹介しているシーフードピザ♪

店長とスマイル〜☆今回インタビューした古市店長!
今回は本店の店長さんとしてお話をお伺いしましたが
間もなく、7月14日にOPEN予定の岡南店の
店長さんになるんです!!本店でこの笑顔が
見れなくなるのは残念ですが岡南店をきっとだじゃれで
明るく盛り上げてくれると思います〜♪岡南店は
先着500名様に優待チケットのプレゼントがあります!
                     OPENの日を逃さずチェックして下さい★

スタッフの皆さんと♪お待たせしました!!
今回は『パルパスタ』金谷オーナーから素敵な
プレゼントをいただきました!お会計の際に
「奈名子ねぇさんのブログを見ました。」と言った方に
夜のみ10%オフしていただける事になりました★
期間は明日6月30日〜7月7日までです!
是非皆さんこの機会に食べに行って下さいね♪



衣装

ラグジー上半身パルパスタ上半身







ラグジー全身パルパスタ全身












左:ニット¥12600 ブレスレット¥9450
右:ブラウス¥29400 ビスチェ¥13650 パンツ¥33600
  ブレスレット(木)¥3150ブレスレット(丸)¥2575 ネックレス¥7350

全て【HEVA】 ※記載していない物は私物です。

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580

■パルパスタ■ 
岡山市下中野701−106
086−244−7222


nanaq_nanaq at 01:19│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年06月30日 01:37
5 こんばんわ。おなかすきました。クリーム系のパスタが好きなブンブンです。
ピザって私は端を食べないんですよ☆だってあんまり美味しくないじゃんか
ねぇさんて本当にスタイルいいね。

今日は、まだ寝れません。
実はオークションの出品してるのよ
2. Posted by いいび   2006年06月30日 13:59

WebXsの放送時間がだんだん遅くなってきてるのは気のせい?
ギリギリまで起きてたけど、今回は録画で。(^o^)

パスタ(すぱげっち)はトマト味が好き
というか、度胸がないのであれこれ食べたこと無いのです。←単なる食わず嫌い
ピザのみみ(?)は、あとくちに食べます。
たい焼きの餡無し尻尾と同じ感じかな。
3. Posted by ばいらす   2006年07月02日 22:08
「パルパスタ」まだ行ったことがないです。
どうも「行列ができる」イメージだと
遠ざかってしまうというか・・^^;
平日開店後すぐ行けば並ばなくて
済む・・・かな?(笑
話題のお店なので一度は行かなくては!

そういえば、今日弟が「マサベーカリー」が
移転するとかいう情報が入りました。
(8月31日で今の場所は閉店だったと思います)
移転先は、益野交差点の辺りだそうです。
私の家から結構近くなるので
嬉しいです♪
4. Posted by 奈名子   2006年07月02日 23:38
●ぶんぶんさんへ

私もこの日はWebXs見ていてお腹空いてきたから
シャーベット食べちゃった
ピザのはしっこは食べる派と食べない派ははっきり別れるけど
私はあんまり食べられない派です・・・。(笑)
残していたら主人がもったいないなぁ!と言いながら
食べてくれます

最近オークションでお買い物することが
あります
直前になって他の人が入札すると割とすぐに諦めてしまいます。(笑)
出品した事はまだないんだけど
きちんと管理するのって大変そうだね
5. Posted by 奈名子   2006年07月02日 23:56
いいびさんへ

(笑)本当に!だんだん遅くなってきていますね〜!
深夜で眠いのにいつもありがとうございますっ

トマトは私が苦手だったので
ごめんなさい!今回ご紹介できていなかったのです<(_ _)>
最近やっとトマトすぱげっちも食べられるようになってきたので
次回からちゃんとご紹介しますね〜v(・_・)

(≧◇≦)エーーー!
たい焼はしっぽの餡がないところが好きだから
しっぽから食べるんだけど・・・
違うの!?(笑)
こうやって好みや習慣を教えていただくのって
楽しいですね〜
6. Posted by 奈名子   2006年07月03日 00:06
●ばいらすさんへ

『パルパスタ』はランチも夜のセットもお得なので是非行ってみて下さいね〜★

遂にばいらすさんのところにも『マサベーカリー』移転情報ありましたか!?
私も数日前に友人から聞きました
家からは遠くなるのですが、益野の近くにある整体に通っているので
あの辺りはその行き帰りに通ります・・・
でも、全然道がわかっていなくて
未だに整体に辿り付けない日もあります。(笑)

『マサベーカリー』のカレーパン好きだなぁ〜
また場所がわかったら教えて下さいねっ!
7. Posted by 小薮健二   2006年07月06日 09:31
3 あれから滑舌や発声を独学で学び、ABCのテレビ・ラジオ・イベントで学んだ喋りや司会・MC等のやり方で基本をおさえたつもりの私。自分でイベントやMC・司会にコメンテーターの事務所を(会社法に基づいて)作ろうと思ってます。中身は大阪方式にしようと思ってます。私だからこそ成功するイベントの司会もあるはずです。
さて日記を見てると私だからこそできるロケをやってみたいと思ってしまいます。大阪市北区大淀や福島区福島、早い話がABC朝日放送一帯のお店のロケです。岡山香川の局アナ・フリーアナウンサー・キャスター・リポーターを連れて私のキャラを生かしたロケをやりたいと思ってしまいました。こんな私を呼んでいただけたらと思ってます。
8. Posted by 風頼坊   2006年07月06日 10:41
ヽ(^。^)ノさあ〜今日はどんなお店と料理が出てくるかなぁ〜♪
9. Posted by タカシン   2006年07月06日 21:04
5 やっと録画で見れました。やっぱりがっつり食べているねぇさんを見ると気持ちがいい。もっとねぇさん色が強いコーナーが増えるといいな。
10. Posted by 奈名子   2006年07月11日 22:40
●小薮健二さんへ

(・0・。)おお!引き続き努力なさってるんですね!
会社を作るのは簡単ですが、その後の運営は本当に大変です。
「また事務所を立ち上げたら」とよく言われますが
過去の経験を思うと今ではもう難しいと思い諦めています。(笑)
あんなハードな事は体力的にもう無理だと思うので

小薮さんはこれから色々忙しくなりますね!
頑張って下さい
11. Posted by 奈名子   2006年07月11日 22:44
●風頼坊さんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪先週は七夕特集でしたが
今週は海の日特集で〜す

海沿いにある素敵なカフェで人気のランチや
オモシロデザートを食べてきました!
チェックして下さいねっ★
12. Posted by 奈名子   2006年07月11日 22:47
●タカシンさんへ

わぁ!お久しぶりです
録画してくださったんですね。ありがとうございます

わたし色が強くなると放送できなくなっちゃうので(笑)
ぼちぼちな感じで頑張ります