6月22日 WebXsはドイツ特集♪6月24日 ぷらっと香川へドライブ!

2006年06月29日

6月23日 打ち合わせに奔走→DaBRAで満腹♪

ここ数日朝から夜まで効率悪く
西→北、東→南・・・と打ち合わせに
で走り回ってる

(〒_〒)うぅ・・・もうハイオクやめちゃちゃいたい。。。

高すぎて「現金1000円分・・・入れてぇ。」と言えなくなった

いきなりレギュラーにしても『ナナ号』は
機嫌良く走ってくれるかな?

夜は久々に友人と自然派イタリアンビュッフェ『DaBRA』へ!

ディナービュッフェは大人2500円。

ピザorパスタから一人品チョイス+ビュッフェ食べ放題★なんだって!!
よ〜し!頑張って食べるぞぉ〜

早島にありま〜す!Pはたっ〜ぷりあるよん!入り口にあるこだわりうんちく♪







露菴や山の葡萄のような品揃えもあります☆サラダ&お惣菜ゾーンデザートは充実のバリエ♪







アイスは6種類♪1回目!目に付いたものを取ってみたっ♪2回目!今度は美味しかったものリピート★







3回目!和系なものをチョイス!お友達が頼んだ水菜と豚のバルサミコピッザァ!私はピリッと辛いアジアンソースパスタ!







遂にっ!デザート♪別皿でさくらたまごプリンてんこ盛り〜★締めはほうじ茶&豆乳&フローズンヨーグルト♪







:::::感想:::::

お料理はどれも薄すぎず濃すぎずで和系も洋系も
よく考えたお味です。。。
お肉系も多くて男性もかなり満足できちゃいますよ★

ビュッフェ皿が小さ目なので揚げ物等は出来たてを食べれる
確立が多いような気がします

今まで行った食べ放題レストランのどこより
デザートの種類が多くクオリティが良かったので
最後までウキウキして楽しめました

なんだけど、、、炭水化物系を1品必ずオーダーしなくちゃいけないので
それ以外のお料理があんまり食べられないかも・・……(-。-) ボソッ

超大食漢な私でさえパスタorピッツァ品+食べ放題は厳しかですっ

まっ、今回は特にそうだったかもね
お友達が頼んだピザに嫌いなものが入っていたらしく殆ど私が食べたので
ここにある写真のお料理は9・8割、私のお腹に入りました。(笑)

私くらい食べれたら元は取れると思うんだけど??
お安いと思うか高いと思うかはやっぱり食べる量と
お料理の好みだと思います☆

しかしっ
改めて写真を見るとよ〜食べてるネ

nanaq_nanaq at 16:26│

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年06月29日 18:05
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ 

車は何に乗ってますか?

ハイオクですか?高いですよね

スポーツ系を除けば半々のハイオク、レギュラーで慣らして行けば大丈夫だと思いますよ。

さて、料理ですが・・・よく食べましたね

美味しそうですがこれだけの種類は男でもムリかと・・・

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

2. Posted by 奈名子   2006年07月02日 22:13
●風頼坊さま

【ナナ号】は古いのですが一応ドイツ車なんですよっ。
古いだけによく壊れるし燃費は悪いし
でも買い替えする無いし・・・で
ガソリン代くらいと思ってるんですが
ほんとにっレギュラーでもいいんですねっ
ヾ(〃^∇^)ノわーい!早速試してみます★

この日はお腹が苦しくて、帰宅して数時間動きが鈍い人でした。(笑)
6月22日 WebXsはドイツ特集♪6月24日 ぷらっと香川へドライブ!