2006年06月23日

6月22日 WebXsはドイツ特集♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!よかった!
あぶないあぶない・・・なんとか起きてたよ。(笑)

しかしっ!
トッティーはじめイタリア美男子軍団・・・濃いなっ。
イタリアンのフルコースをを食べた気分になれる
ディープなお顔立ちの皆様だった。
ごちそうさまでした★

さてさて、ふか〜い夜にお届けした
今回のWebXsは『ドイツ特集』★

岡山のドイツといえば『ドイツの森』ってことで
園内で人気のドイツフードをご紹介しました!

イベントインフォメーションです!園内の菜園★ここで採れたものをレストランで使ってます!今使われているピザ石釜です!







今月から随時リニューアルする『ドイツの森』。

ご紹介した焼たてピザは今までゲートから少し離れた
レストラン前まで行かないと食べれなかったけど
リニューアル後はドイツの町並みに入ったらすぐ
あっつあつのピザが頬張れるようになるんだって


大人気のアイスクリーム・パン・バター・ソーセージの手づくり教室は
リニューアル後も引き続き行うそうですよ!

8月には園内の町並みも新しくなる『ドイツの森』★

わんちゃんも入園できるので涼しくなるサマーナイトタイムに
Qちゃんと行ってみようと思ってます



Club WebXs

イマージュ大安寺店の皆さん!店長の上垣内 弘さん!A型魚座。。。すっごい若いんですよ!マイシザーとバッグは皆さんこだわりの逸品です☆







そして今回のクラブWebXsはヘアビューティサロン
『イマージュ』!

今日いただいたクーポンは全店20%オフ
話題のデジタルパーマも今がチャンスですよ〜★

お得なクーポンはWebXsHPでゲットして下さいね!



ラグジー一本勝負

まわりのポテトがサクサクだったフライ♪スタッフに大人気でした!ぼんじりがコリコリして甘いソースにぴったり!コラーゲンたっぷりサムゲタン♪お肉がトロトロよ!







今日の”一本勝負”は桃太郎地鶏を一羽丸ごと使った
市原シェフの一本勝ちでした☆(笑)

”○”だったということでこの丸ごと一羽コース
夜メニューに加わる事になりましたっ

全八品で3名様〜でお一人4800円です!
もっちろんラグジー人気のデザートもついてますよ★

あぁ!
WebXsを見逃した方にオススメ情報
番組HPの一本勝負コーナーではもれなく動画が見れますよっ!

コーナー全部丸ごと見れちゃいますのでかなり長いかも・・……(-。-) ボソッ
お暇な時に見てみてねぇ〜



衣装

ラグジー上半身ドイツの森 上半身イマージュ 上半身







ラグジー全身ドイツの森 全身イマージュ全身












左:白ベスト¥21000 キャミ¥27930 デニム¥34650 ネックレス¥6615
中:ジャケット¥27300 タンクトップ¥15750 ホットパンツ¥17850
右:ボレロ¥29400 キャミ¥13650 デニム¥34650 ネックレス¥9345

全て【HEVA】 ※記載していない物は私物です。

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580


農業公園 ドイツの森クローネンベルク
岡山県赤磐市仁堀中2006番地
0869−58−2111
 
■イマージュ 大安寺店■
岡山市大安寺南町1丁目2番103
086−255−9122

nanaq_nanaq at 02:08│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年06月23日 02:17
5 こんばんは!
生で見ましたよピザ美味しそうでしたねパンも気になりましたお腹すいたよぉ。マジで…

今日、美容院に行ったんよ。カラーとカットをしたよ〜久々のカラーでしたイマージュはの近くに無いから行けないわ
今日の1本勝負のあたりで美味しそうでお腹がなり眠くなりました。けどマジ歯応えも良さそうでしたねまたネットで見てみるね←いまはから書き込みしてるのよ
では、おやすみなさい。julianはすごい格好で寝てます
2. Posted by 風頼坊   2006年06月23日 10:07
録画したウエブックス見ながらコメントです・・・

( ̄▽; ̄)ジュル・・ 美味しそうに食べてますね・・・

深夜にこれはイジメに近いかも・・・
3. Posted by ナナファン   2006年06月26日 09:58
5 見ましたよ〜。美容院の衣装素敵でしたね。番組だけではわからない情報がいっぱいでほんとに楽しいブログです!
4. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:59
●ぶんぶんさんへ

(*'▽'*)わぁ♪ほんとにありがとう。。。
リアルタイムでコメントいただくとやっぱり
とっても嬉しいです

この日、ブログ記事はなんとか間に合ったんだけど
コメントお返事がなかなかできなくてごめんなさい<(_ _)>

ついに美容院行けたんだぁ★
髪が綺麗になると気持ちがすっきりしてウキウキしてきますよね
私も今週カットに行ってきま〜す
どんな髪型にしようかな??
5. Posted by 奈名子   2006年06月27日 16:02
●風頼坊さんへ

録画ありがとうございますっ

確かに・・・スレビーの時からグルメ攻めなので
夜中に見るとかなり厳しいんですっ
なのでいつも木曜日は夜用のスィーツ用意して
我慢できなかったら見ながら食べちゃいます
これ・・・かなり危険なんですけどね。(笑)
6. Posted by 奈名子   2006年06月27日 16:07
●ナナファンさんへ

確かにこの衣装で街を歩くとちょびっと目立ちますが(笑)、
でも色といい胸元の開き具合といい本当に素敵でしたよ!
特に胸が大きい人にオススメです

WebXsオンエアの日には必ず放送終了後までに
当日の番組記事をupしますのでチェックして下さいね〜★
日々の更新もなかなか出来ない状態でしたが
やっと少し落ち着きそうです!
時々覗いてみて下さい♪