2006年06月22日

6月21日 WebXsロケで渋川へ★

外気温31度。
の中の温度36度。
あっちぃぃぃー!!!

それより・・・この格好・・・やばくなぃ??(笑)
マンションの奥さんに苦笑!?失笑されつつOHKへ。

局に着いたら今度はスタッフが(≧m≦)ぷっ!

今日も昨日と同じゴールデンメンバー
( ̄∀ ̄;)皆な引きつって笑ってるよ・・・。

そ・そんなに厳しいかい!?

13時 渋川に向かってGO

14時前に到着→海岸へ

ディレクター「じゃあねぇさん!裸足で海に入ってキャピキャピして下さい!」
奈名子「へ??・・・キャピキャピって・・・あんた・・・」

まぁ、、、結局諦めてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーしたんですけどネ。(笑)

小さな子供達を連れて水遊びをしていたママや
オイルつけてテリテリになって体焼いてるお兄ちゃん達がいて
ジーッ (@ ̄_ ̄)と不思議そうに見てる・・・。

かなり浮いてたらしい(笑)

全貌は秘密♪こんな眺めのカフェ★瀬戸大橋が一望できるよん美味しいデザートがついたランチ♪をご紹介します!







最近のロケでは自分のシーンの合間に
HPの特集記事の取材をしています。。。

O・Aに出ていないこっそり情報をご紹介していますので
WebXs番組HPもチェックしてみて下さいね〜★

今日は私のHP取材中に物撮りが終わっていたみたいで
スタッフの皆さんは私待ち。。。

ごめんなさ〜い!
帰る用意をして記事の写真を確認していたら

(魚□魚;)ギョッ!!! やだーーー!
人のデジカメで何撮ってるの〜!?

HPの記事打ち合わせ中★こっえー!!(笑)なんじゃこりゃ・・・







音声小野さんのキョーフ写真が大量に写ってる

こ・こわいよ・・・。(笑)

東京の超有名イタリアン『○ャンティ』にいらした
シェフが作る美味しいランチとびっくりスィーツは
7月13日の海の日特集でお届けしま〜す!
おったのしみにっ


そういえば・・・近頃周りではブラジル戦の話でもちきり★

ワールドカップ期間中は色んな意味で楽しみも増えるけど
明日はかなり|||(-_-;)||||||ドヨ〜ン

イタリア戦があるからWebXsは深夜1時55分からスタート。

0:50〜でも「( ̄д ̄) エー」って言われるのに
それより1時間以上遅いんよ

おかげさまで番組はじまってから毎回し続けてる
視聴率もとうとうしちゃうんだろなぁ〜と
ちょっと(´・ω・`)ションボリ。。。

今回はワールドカップに便乗して岡山のドイツで
美味しいビールと人気のドイツ料理ご紹介してますので
起きてたら見てね!

っていう私が一番やばいかもっ

nanaq_nanaq at 21:45│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by はじめ   2006年06月22日 23:23
初めて書き込みします!

とにかく毎回食べる量にビックリしてます(笑)
僕も食べる方でバイト代のほとんどが飲み代になってますけど、奈名子ねぇさんのお家のエンゲル係数も大変な事になってるんじゃないですか(o^□^o)?

視聴率は心配無いと思います!
なぜならW杯の日本戦が朝の四時からで、それまでテレビを見ている人が多いのでは?と思いますd(≧▽≦*)

しかし、いままで視聴率を調査する機械に出会った事が無いんですけど、いったいどこにあるんだろう〜?
2. Posted by ブンブン   2006年06月23日 01:12
5 渋川に行ったの?行ってくれればjulianつれて行ったのに。会いたかったな。
3. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:40
●はじめさんへ

初めまして
コメントありがとうございますっ!!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

我が家のエンゲル係数は毎月大変な事になっとります(笑)
ご飯を炊くと二人で四合は食べたりします・・……(-。-) ボソッ
はじめさんも、【食べて&飲んで】だったら
きっとすごい事になってますねぇ
でも食べないと元気出ないから(笑)!!

視聴率やっぱり少し下がっていましたが
時間帯を考えれば全然です!
励ましていただいたのでこの日は安心して眠れました

リサーチの機械は私も見た事ありません
あれって「うちにあるっ!」って言っちゃいけないんでしょ・・・。
案外友達の家にあったりしてね?
4. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:47
●ブンブンさんへ

( ´△`)あ〜、ごめんなさ〜い!
時間と場所が確定していなかったので
きちんとお知らせできなかったの〜。
じゅりちゃんとも早く会いたいなぁ.。o○

渋川海岸は久々だったけど海で遊ぶと気持ちがいいね〜
小学校ぶりかも??(笑)
帰ったら顔が痛くて泣きそうだったけど
ぶんぶんさんも日焼け止め塗ってないとダメだよ〜!!

5. Posted by まさこ   2006年06月27日 22:50
音声小野さんの写真を見ようとクリックしたのが…間違い???チョー拡大だったんですね。
キョーーーフ

6. Posted by 奈名子   2006年06月27日 23:30
●まさこさんへ

ヾ(≧∇≦ )あははっ(爆)(爆)
まさこさん面白すぎます!!!

私もやってみたら爆笑
確かに怖いっ
びっくりしますよね〜!!!

でも笑える〜
7. Posted by ぶんぶん   2006年06月28日 13:57
5 さっき渋川にいってきましたよ暑かった
julianは初めての海水浴。大泣きですぐ渋川から離れました
8. Posted by 奈名子   2006年06月29日 15:00
●ぶんぶんさんへ

カンカン照りだったから暑かったでしょ〜〜!?
ちゃんとUVケアはした??
じゅりちゃん・・・びっくりしたのかなぁ。
早くお水に慣れて泳げるようになるといいねっ