2006年06月22日

6月20日 WebXSロケ!でお馴染みの和カフェ→ラグジー♪

梅雨だけど全然雨が降らない毎日。。。
ロケの時は助かるなぁ〜。

今日のロケは午後スタ〜ト
今日からスレビーの時のディレクターさんに交代!
カメラマンのなべさんも音声の小野さんも
スレビー時代からお世話になっているゴールデンメンバー★
楽しいロケになりそう!!

14時。岡山市内の和カフェへ。

表町の近くにある和カフェで〜す♪究極の夏男☆いつもアロハ姿が決まってるカメラマンなべさんうまうま和スィーツがいっぱい!







行ってから帰るまで抹茶系→お茶系→お餅系→豆腐系?!と
フルコースで和スィーツを堪能
スィーツでお腹がいっぱいだぁ〜

ちゃぽちゃぽ音がしてるよ・・・お腹。(笑)

この日取材した美味しいスィーツは7月6日の七夕特集で
たっぷりご紹介しちゃいます☆


15時30分。すぐ近くのラグジーへ

ラグジー2階はシックな雰囲気なんよなべさんと!撮影後はみ〜んなリラックス♪今日の結果は!?シェフ収録が終わると笑顔です!







この後、2回分の”一本勝負”収録!
今日もシェフと真剣勝負で周りも緊迫
これまたデニムのファスナーが上がらなくなるくらい
たくさん食べて終了〜☆

ご馳走さまでした

明日もロケ  
超真夏日の中行くんだって!!

今日ディレクターに「ねぇさん!明日は二十歳の松田聖子ちゃんのイメージで
とすんごい笑顔で言われた・・・。

『HEVA』にはぴったりの衣装があったらしく
もう40前なのに明日は白のレース系を着てしまう。。。(笑)

厳しいな・・……(-。-) ボソッ

nanaq_nanaq at 19:27│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年06月22日 19:47
( ̄・・ ̄)ノロケお疲れ様です!!

食べる仕事も大変ですね・・・

美味しそうに食べててもお腹一杯ってこと多いでしょ?

これから暑くなって来ると体調管理も大変じゃないですか?

胃もヘタって来るので十分注意して下さいね
2. Posted by ばいらす   2006年06月22日 21:49
和スィーツ特集楽しみです♪
抹茶系〜お餅系に注目しておきます!
(お豆腐は苦手なので^^;)
ラグジーは一度ランチを食べに行きたいです。
昨日は海へ行ったんですか?
暑かったでしょうね〜
白のレース系を着た写真のアップ楽しみにしてますね〜ヽ(´▽`)/ヾ♪
3. Posted by ブンブン   2006年06月23日 01:48
5 七夕が来るんだね!七夕ってことを忘れてたよ。何をタンザクに書こうかな
4. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:15
●風頼坊さんへ

ほんとにっ!この日も次の日も限界超えて食べ過ぎました

ここ数日、体調管理に失敗してテンションヒクヒクだったんです

でも、昨日おうちで豚しゃぶしゃぶしたら軽く600グラム以上食べていたので(笑)
もう大丈夫

(`▽´)/ やっぱり食べると元気でますねっ☆
5. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:19
●ばいらすさんへ

和スィーツも色々あるんですねぇ〜
豆腐系はかなり不思議な味でした

でもね〜【あり】か【なし】かって聞かれると
やっぱ【あり】かなぁ・・・。(笑)
ばいらすさんでもOKかもしれない!?

白い木綿のお洋服を着るとやっぱりいくつになっても
爽やかな気分になれますね〜
周りからは・・・・(・・)シーンだったけど(笑)
6. Posted by 奈名子   2006年06月27日 15:22
●ブンブンさんへ

そうなんですよ〜もうすぐ七夕☆

短冊に願い事を書いていたのはいくつの時までだったんだろ?

ウーン (Θ_Θ;)、何書こう??
改めて考えると困っちゃう。
1つじゃないとダメなのかな??(笑)