2006年06月16日

6月15日 今日のWebXsはランチ特集♪&新コーナー

今日のランチ特集は岡山市辰巳にある
人気のビストロパリの食卓
ご紹介しました☆

いつもランチタイムは行列できてます!11時前に行くと限定ランチゲットできるって★限定ランチ以外にも色々チョイスできますよ!単品メニューではないけどファンが多いシフォンケーキ







限定ランチ以外にプレートランチがあります!
小鉢6品+メイン【三種類から選べます】+ドリンク=¥
+デザートは¥

パリ食のデザートは美味しいからいつも大人気!
売り切れる前に絶対食べちゃうべきです

お子さんと一緒のお食事も大歓迎のパリ食には
【お子様プレート】もあります
プレートメニューはお子さん向けで安心して食べれるものばかり★
おしゃれなランチを気兼ねなくちびっこ達と
一緒に楽しめるのは嬉しいですよね〜!


写真のデザートはWebXsHPでもご紹介している
dinnerコースの人気定番デザートの一つ
【木いちごのシフォンケーキとエスプレッソプリン】

ふわっふわっでいちごの風味豊かなシフォンケーキは
昔からのファンが多い一品★
夜のデザートメニューはどれも単品で食べたてみたいっ!と思う
魅惑のスィーツばかりでした

また今日から新コーナーが始まりました!

私が取材に出かけて旬な情報とお得なクーポンをゲットしてくる
【Club WebXs】

番組HPクーポンページをプリントアウトして持っていくか、
携帯の番組HPクーポン画面をお店で見せると
お得なプレゼントがもらえちゃいますよ〜★

初回はプリザーブドフラワー教室が話題の
アトリエフルールドジュアンでプレゼントを
もらっちゃいました。
詳しくは番組HPをチェックして下さいね!

衣装

ラグジー上半身パリ食上半身フルールドジュアン上半身







ラグジー全身パリ食全身フルールドジュアン全身












左:アースカラードレス¥89250 ネックレス¥23100 ブレス¥11550
中:グリーンシルクチュニック¥39900 ベージュシルクキャミ¥16380
右:ニットカーディガン¥16800 ホルターネックニット¥11970 白パンツ¥17850
全て【HEVA】※記載していない物は全て私物です。

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580

■パリの食卓■
岡山市辰巳42−101
086−242−5544

アトリエフルールドジュアン
岡山市野田屋町2丁目3−7
086−226−2355

nanaq_nanaq at 01:04│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by しろママ   2006年06月16日 22:40
5 昨日家族で山の葡萄に行ってきました!ブログ特典でお安くしてもらいましたよ!!
ななこねぇさんありがとう。昨日のウェッブスの録画はまだ見ていないんです・・・。週末、サッカーの前に子供達と見ますね!パリ食楽しみです。
2. Posted by かっちっち   2006年06月16日 22:47
5 初めてカキコいたします。
奈名子ねぇさんはスレビーの時からのファンです。
もちろん「ウエッブス」になってもリアルで毎回見てますよ。
ついに出ました!!「○」店長さんいい笑顔でしたね。
ねぇさんこれからもがんばってー!
衣装もステキ!
3. Posted by ルミン   2006年06月16日 23:04
5 WebXs昨日から新コーナー始まったんですね。
プリザーブド・フラワーって初めて知りました。
本物の花が何年も持つなんて不思議ですね。
所で、やっと、と言うかついに○出しますか。
店長会心の笑顔でしたね。・・・でも、
「プリプリじゃなーい!」にはズッコケ(死語)ました。
さすが、ねぇさん! これからも辛口コメント、ストレートでヨロシク。
4. Posted by ぶんぶん   2006年06月17日 07:43
5 さきほど録画で見ましたよパリの食卓ってバスタが20食とは早く行かないとなくなりますよねえ美味しそうなのにな
今回の1本勝負!私も食べてみたいデス
5. Posted by Myu   2006年06月17日 09:52
残念ながら放送を見れなかったのですが(涙)、
子連れでも行きやすいお店って良いですね。
「パリの食卓」、前から雑誌でチェックは入れていたのですが、
やっぱり美味しいのですね。
機会があったら行ってみたいと思います。
シフォンケーキ、美味しそうv
アースカラーのドレスも素敵です。
次回はまたちゃんとOA見ますね。頑張ってください。
6. Posted by タカシン   2006年06月18日 17:58
5 最近忙しくなかなかブログに来れなかったのですが、ねぇさん更新頑張ってますね。今日ウェッブス見ました。ねぇさんらしく笑えるシーンが多く楽しかったです。久々にスレビーを思い出しました。放送時間もう少し早くならないのかな。
7. Posted by 奈名子   2006年06月18日 19:28
●しろママさんへ

(>▽<)行ってこられんですね!良かった!!
私も「ななこねぇさんのブログを見ました。」と言いに
山の葡萄に行ってみようかな・・・と真剣に悩んどります(笑)
パリ食、お店に伺ったのは数年ぶりだったんですよ!
特にデザートメニューはどれも大満足でした〜★
8. Posted by 奈名子   2006年06月18日 19:36
●かっちっちさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます

今回の一本勝負はお味も見た目も完成度の高いお料理だったので
迷わず「○」出しました
先日シェフにお会いしたら連続「○」をもらうぞっ!と
以前にも増して燃えてました
次回はサッカーがあるので深夜1:55〜からなんです(泣)
もし起きてたら是非チェックして下さいねっ
9. Posted by 奈名子   2006年06月18日 19:45
●ルミンさんへ

プリザーブドフラワー素敵でしたね
何年も楽しんでいただけるのでに最適ですよ

ずっこける久々に見ましたよ(笑)
最近、死語を羅列して使うのが流行ってたりするらしいので
ありかもです★

私の思っていた「プリプリ」はお肌がプリプリになる・・・
みたいなイメージだったんですが
シェフはめちゃストレートにプリンのプリプリに
繋がっちゃったらしいです。(笑)
でも美味しかったから「○」
10. Posted by 奈名子   2006年06月18日 19:54
●ぶんぶんさんへ

パスタ以外は急がなくても全然大丈夫みたいですよ
もし行く機会があったら+デザートをおすすめしま〜す
こんかいのかぼちゃのプリン仕立て★
一言では言えない複雑なお味でしたよ

11. Posted by 奈名子   2006年06月18日 20:01
●Myuさんへ

Myuさん・・・来週はなんと深夜1:55〜なので
WebXs見て寝てたら幼稚園に遅れちゃう〜

見れなかった方にも楽しんでいただけるよう
ブログは出来るだけリアルタイムでO・Aの日の記事を
アップしたいと思っていますのでご覧下さいね☆
毎回、素敵な衣装なのでそちらもお楽しみにっ
12. Posted by 奈名子   2006年06月18日 20:20
●タカシンさんへ

近頃、不定期に大量更新しているので
見る方は楽しくないかな・・・と思うのですが
無理するとある日突然や〜めた!になっちゃうと
思うのでぼちぼちやってきますね★
なので遊びに来ていただく方もぼちぼち楽しんでいただけたら・・・。(笑)

(ノ_-;)ハア…放送時間、本当にごめんなさい。
しかも来週は更に遅くなっちゃいます<(_ _)>。
だけどスレビーの時のようにお休みがないので遅くても
毎週放送なんです
見れない時は無理しないで下さいね★
お仕事お忙しいそう・・・
体調崩さないよう気を付けて頑張って下さいネ
13. Posted by おーちゃん   2006年06月19日 19:06
5 テレビは録画ですが見てますよ。元気に頑張ってるので安心しました。ふきちゃんやなっちゃんとたまに会うといつも話題になります。結婚してから学南町に住んでるので近くで応援してます。おーちゃん
14. Posted by 奈名子   2006年06月19日 22:45
●おーちゃんへ

(/▽\)きゃー♪久しぶり〜!
何年も会えなかった小学校の同級生と
ブログで再会っていうのも面白いね(笑)

ダーリンもBABYも元気!?(もう大きくなったよね!)
うちはブログどおり皆な元気だよ〜

そうよなぁ〜学南町に住んでるんだったねぇ。
帰りに寄らせてもらおうかな・・・。(笑)
ママ業大忙しの皆に負けないよう頑張ってるから見てね〜
たまには皆なで会えるといいねっ!
また連絡しま〜す