6月11日 クラブWebXS取材→ヒルズガーデン6月15日 今日のWebXsはランチ特集♪&新コーナー

2006年06月15日

6月13日 WebXsロケでうまうまパスタを3人分!?

今日は珍しく午後から1軒だけの取材。

下中野にある生パスタが人気のお店です
実は私もよく行くんよっ☆
今日はどんな美味しいパスタが食べれるんだろ〜
楽しみっ!!

生パスタの人気店☆ど〜こだ??明るくていつも元気いっぱいのスタッフ♪美味しそうに見えるよう真剣に物撮りしてます!







今日もたくさん食べたけど、どれも超うまうま
私が食べる撮影用のパスタも・・・
物撮り用のパスタも・・・
HP用の秘密メニューも・・・
全部食べちゃった(爆)

3人分は軽く食べたので
炭水化物を取りまくりで
明日は凄いことになっちゃう予定
夜ごはんは食べたらまずいよなぁ・・・。

今日初めて聞いたんだけどこちらのお店
今度二号店が出来るんだって!!
OPEN情報は6月29日の
O・Aをチェックしてねっ

good news
またまた今回もブログ特典いただいちゃいました!!
6月29日WebXsパスタ特集O・A後に
ブログでお知らせしますのでお楽しみに★


nanaq_nanaq at 22:44│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年06月16日 12:18
( ̄・・ ̄)ノ取材お疲れ様です。

これだけ食べると体型維持が大変なのでは?
: (=´・m・)ぷっ

魚住咲江?さんもニョッキン7担当するようになってから、かなり太りましたよね?

お店に取材行ったあと料理代って言うのは発生するんでしょうか?

それともタイアップですか?

やっぱほとんどタイアップなんでしょうね?
2. Posted by yam   2006年06月16日 21:34
あああああ・・・・・。
このお店今日行ってきました。
が、なんだか味が濃くって、ちょっと
塩がききすぎでした。
なんでだろう・・・・・。

いろんな方も美味しいって
言ってますよね。
奈名子さんも美味しかったんですよね。

また行って、ちゃんと確かめなきゃ
いけないですね。
3. Posted by 奈名子   2006年06月18日 18:58
●風頼坊さんへ

体型維持・・・維持・・・♪〜( ̄ε ̄;) そんな言葉もありますねぇ〜。(笑)
今週は+3キロいっちゃいました
取材以外にも高カロリーなものばっかり食べてるからなんですけどね

魚ちゃんは会社であっても全然太っているように感じないんですけどね・・・。
顔ちっちゃいし

ロケの時は必ず取材後にディレクターからお支払いさせていただくのですが
その際、「そんなの宣伝していただいているから結構ですよ」と
おっしゃっていただく事が多いみたいです。
ロケでは色々と先方にご無理をお願いすることがあるのですが
皆さん本当に良い方ばかりでその後もプライベートで
楽しくお付き合いさせていただいてます★

来週からも(結構たくさん)食べるロケがずっ〜〜と続くので
体型維持・・・するよう気をつけまっすv(・_・)
4. Posted by 奈名子   2006年06月18日 19:15
●yamさんへ

(^o^)/行かれたんですか??○ルパスタ!!

確かにこちらのお味は味は濃い系だと思います
ロケの時、暑くなってきたので以前よりもまた少し
はっきりとした味にされたように感じました。

私はクリーム系は濃厚、オイル系は繊細な感じが好きなので
こちらに伺ったらイカ墨ソースかクリーム系を食べることが多いんです
yamさんもまた行ってみて下さいね〜
5. Posted by 風頼坊   2006年06月19日 12:00
( ̄・・ ̄)ノ体型維持頑張って下さい。

└(゚∀゚└)気合だ!気合だ!!(┘゚∀゚)┘ 気合だ!気合だ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
6月11日 クラブWebXS取材→ヒルズガーデン6月15日 今日のWebXsはランチ特集♪&新コーナー