2006年06月15日

6月11日 クラブWebXS取材→ヒルズガーデン

梅雨に入っても天気が良い毎日。
でもなんとなく湿気が多くて体がだるいよね〜。

今日は朝から来月のお仕事の打ち合わせで
市内のホテルへ。

思ったより時間がかかって
終わったのはお昼をだいぶ過ぎた14時過ぎ。

(+o+)あぁ〜お腹空いたよ。

今日は夕方までには着替えて
クラブWebXsの取材に
赤磐市に行かなくては!!

その前に取材先の近くでご飯食べたいっ
ばいらすさんに教えてもらった『さわらび』へ。
カレーが美味しいんだって

閑静な住宅街の中にひっそりとあります知らないと気付かないわがーん…llllll(-_-;)llllll







なんだけど・・・・場所がわからんっ(泣)
近所の美容院のおばさんに聞きに行って再チャレンジ!
迷って迷ってやっと見つけた『さわらび』。

げっ!めっちゃショック
お休みだ・・・。
超お腹空いたよ

取り合えず近所のコンビニのトイレで
着替えさせてもらって取材先の
イマージュ山陽店へ

クラブWebXsのHP取材
お写真撮らせていただいて
色々お話をお伺いしてお得なクーポンも
いただいちゃいました!
6月末までのチャンスですよ★
詳しくはWebXs HPをご覧下さいね

しかし・・・岸本店長かっこ良かったわ。(笑)

☆取材中☆じっと見つめられると照れるなぁ(笑)ナイスガイ店長はベンツに乗ってます彡







取材終了!!

ここで家族と合流☆
今日は家族にとって大事な日なんです。。。

だけど・・・私が超腹減りんこだということで
家族が早い晩御飯を付き合ってくれました!

『さわらび』の近くにある『ヒルズガーデン』へ。
この後、行く場所もすぐ近くなんよ。

ヒルズガーデン★ここもわかりにくい場所だわ?お家カフェなので靴脱いで上がります和テイストゾーンではなにやら雑貨も売ってましたよ!








お店に入るとすぐになんだか乳くさい
なんともいえない懐かしい匂いが・・・。

クンクン( ̄∞ ̄)

こりゃあ子犬の匂いだっ!!
早速聞いてみたらいるっいるっ

(>▽<)きゃー♪101匹わんちゃんが9匹

かっわいい♪数えてみて!子犬が寝てるところを見ると幸せ感じるね♪昨日からふらふら歩けるようになったんだって★







ぷりち〜★全然じっとしてくれないよー!子犬の匂いって好きだわぁ☆







半分くらいの子はもう家族が決まってるんだって★
この子達がみんな幸せになれますように.。o○

わんこ達と遊ばせていただいてるうちにご飯ができた!

セットに付いてるサラダ主人はスタミナたっぷりカレー母はお任せパスタ







私は和風はんばーぐ★手作りチーズケーキはみんなで分けたよミルクセーキは卵と砂糖のあまったる?いお子ちゃま味♪







ご馳走様でした!
なんかとっても中途半端な時間だから
夜またお腹空くんだろうなぁ(笑)

この後近所のお寺に。。。
ここに父と愛犬ごうが眠っているのです。

はげ頭の父と2ヶ月のごうくん。ちょっとQちゃんに似てる説があります(笑)私が産まれるずっと前から代々パグしか飼わない実家では
私はわんこのおまけ★(笑)21歳の時、4代目としてやってきた
ごうはまだ700g。抱っこしたら壊れそうな可愛い弟でした。
16年前主人と父が初めて対面し大変な事になっちゃった時も(笑)
ごうしかお家にいない時間に父が死んでしまった時も
私が脳血腫で大きな手術をしてリハビリをくじけそうになった時も
いつも傍にいて私達家族を支えてくれた子でした。。。


ごうがお星様になってもう2年。。。


14歳!亡くなる数ヶ月前のごうくん★今日はごうの命日★
大好きだったものを全部買ってお供えしてきました。
ついこの間までお骨がおうちにあったんですがやはり父の傍に
眠らせてあげたいと思いお寺に無理をお願いしてみました。
ダメ元でお話ししたら「意外とそういうご家族が多いんですよ。」
と快諾していただいたんです♪
うぐいすの声が響くのどかなお寺でごうと父が
ゆったりお散歩しているような気がして
私もお庭に座ってのんびり〜☆

日暮れまで父とごうも一緒に
家族でゆっくりお喋りして帰ってきました

ごうの頑張りに負けないよう
また明日から張り切っていくぞっ

帰り道、赤磐まで来たらやっぱり食べたいってことで・・・
ソフトクリーム★
【もも】もいいけどシャーベットテイストの【ピオーネ】もgood
【ピオーネ】って感じじゃないけど
ぶどうの強烈な香りが広がって甘さすっきりよ☆
ここってゴルフ場への通り道だからおじさんファンも多いんだよね

なんてったって安い!
1個200円
だけどさ、いつもソフトが少な目なんだけど・・……(-。-) ボソッ
おばさん、もうちょっと入れてよ

【ソ】の点がいつも隠れてて【ノフトクリーム】になっちょります(笑)このももソフトちょっと少なくない!?(笑)ピオーネがオススメ〜!二つも食べちゃった







更に帰り道、急に思い立って
岩スパバリへ。。。

今日はグレープフルーツゼリーだったよこの後、ウェッブスHPの原稿やブログの更新・・・
しなきゃイケない事がてんこ盛りなんだけど
頭が( ̄。 ̄)ボ〜〜〜としてきたので
気分転換になぜか岩盤浴★
今日も一滴も汗が出ずゆで豚状態だったので体がだるだるだ。
家に帰ったら恐ろしいくらい眠くなって
服を着たまま・・・>┼○ バタッ

数時間、記憶なく熟睡してたけど・・・・・
夜中に目が覚めたら顔がパンダになっとった(ΘoΘ;)

((+_+))誰かお化粧落としてぇぇぇ。
そういう自動マシンがあったら売れるかな??

nanaq_nanaq at 19:01│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年06月16日 12:22
♥:*:・(*´エ`*)ウットリ・ するほど可愛いダルメシアンの子犬とパグ!!!

菜名子さんとこのパグも可愛いわ〜♪チョコレート色ってかなり珍しいですよね?
2. Posted by ルミン   2006年06月16日 22:57
5 うじゃうじゃのダルメシアンの赤ちゃん
すっごくかわゆいですね。
子犬にまみれて遊んでみたイーーー!!
でも、ねぇさんにっとて本当に大切だったごう君、
年取ってからもとってもやさしげでかわいいけど、
ちっこい時もめちゃくちゃキュートです。
亡くなってかわいそうだとは思いますが、
ねぇさんと一緒に暮らせて絶対幸せだったと思います。
3. Posted by ばいらす   2006年06月16日 23:00
私も初めて「さわらび」を訪れたときは、
土曜でお休みでしたよ(;_;)
迷って迷ってやっとたどり着いたのに・・・
奈名子ねぇさんの気持ち、わかりますよ〜!
次回こそは、平日行ってみてくださいね。
事前に電話をしておいたほうがいいかも、です。
日によって満席になる時もありますので。
「さわらび」TEL 08699(5)3825
ちなみに私は7月7日に「さわらび」へ行く予定です♪
お父様もごうくんも奈名子ねぇさんに逢えて
嬉しかったと思います。
きっと奈名子ねぇさんのこと応援してるはず!
もちろん私も応援しております^^
体調には気をつけて、頑張ってくださいねo(^ー^)o
4. Posted by 奈名子   2006年06月18日 18:08
●風頼坊さんへ

ほんと子犬って幸せオーラがでてますよね!
うちのばかQちゃん(笑)
本当は真っ黒くろすけのはずなんですが・・・
大きくなるにるれベージュの毛が交じりはじめました。。。
もうじきごうくんのようにベージュになるんじゃなかろ〜かと
心配しています

最近では「雑種!?」なんて意地悪言う友人もいますが・・・
まっ!新種のチョコってことにしておいて下さい( ` ▽´)
5. Posted by 奈名子   2006年06月18日 18:22
●ルミンさんへ

わんちゃんを亡くした時は
もっとあーしてあげればよかった・・・
こうもしてあげれたんじゃないか・・・と思う方が多いですよね。
私もごうが病気になった時の選択については
今でも何が正しかったかわかりません。。。
でも、そんな風に言っていただいて少しホッとしました。
ありがとうございます

ダルメシアンの赤ちゃん
産まれた時は模様もなく真っ白なんですって!!
この日初めてヨチヨチ歩いてお水を飲んでいた
赤ちゃん達がとっても愛おしいかったです
6. Posted by 奈名子   2006年06月18日 18:31
●ばいらすさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?平日でも満席の時があるの??
凄いねぇ

7月7日は七夕ですね〜。
『さわらび』に行ってばいらすさんにお会いしたいけど
残念ながらお仕事
今度こっそり『蔵羅』に行く日を教えて下さいね!(笑)

毎月1回必ずお寺にお墓参りに行くので
是非今度は予約して『さわらび』で
美味しいカリーを食べてきます!!