6月7日 WebXsロケでデジタルパーマ!?6月9日 『HEVA』で衣装合わせ→マリアへ

2006年06月09日

6月8日 WebXsバイキング特集♪ ブログ特典もらっちゃった!

今日のWebXsはバイキング特集でした!

番組HPのスペシャルセレクトでは
OAではご紹介できなかった
オススメ情報を私がご紹介しています!

このブログではOAでもHPでもご紹介できなかった
こっそり情報を気まぐれセレクトで載せちゃいます
できるだけ皆さんが知りたい事をリサーチしてきますので
お楽しみにっ

時々、取材がバタバタだと今回は気まぐれ情報はなしっ!って
事もあるのでその時はごめんなさいっ!

今日は写真がたくさんあったのでたっぷりお届けしま〜す。。。
総社『サンロード吉備路』のメニューはこんな感じでした

これがベストなコラボかな!?これが総社の名物玉豆腐♪総社の魚屋さんで買ったことあるわ(笑)赤米つかってるから微妙にピンク!これも人気だった☆







左:この日の豆腐は黒大豆と緑大豆でかけタレが5種。これも日替わりだそうです!
中:玉豆腐はね、木綿と絹の中間の食感です☆一度食べてみて〜♪
右:味は普通のおそばと変わらないんだけど(笑)色が微妙に違います。

爽やかな酸味の後からふわっと優しい甘味と香りが♪これまたこの日の人気ごはんでした!漬物も全部下のショップで売っています!







左:総社は美味しい果物もたくさん採れますよね!全テーブルに置いてます。ショップで購入可。
中:岡山の人はばら寿司大好きでしょ〜♪ご飯物の人気メニューでした。
右:漬物のバリエは豊富です☆これも全て1階のショップで買えます。

下のベーカリーで焼いてるバイキング用のミニサイズこれはなかなかだった!!今日の3大人気デザートの一つ♪







左:メロンパンが人気でした!このサイズだと色々つまめて楽しいよね★
中:皆さんのおかわり率100%??(笑)一番早く無くなってたよ!
右:日替わりで豆乳デザートもあるらしいよっ。このカクテルは定番選手♪

HPにも書きましたが産直市も人気なので是非そちらも楽しんで下さいねっ!


続いて駅前にOPENしたばかりの『山の葡萄 岡山店』です

新鮮お野菜が盛りだくさん★お魚の競争率は高い!(笑)パン9種類・ジャム&バターが5種類も種類が毎日微妙に変わります★







左:OPEN前に撮らせていただきました!どのお皿も山盛りで夢みたい♪(笑)
中:一人暮らしはお魚が不足しがちですよね。このお皿はあっ!という間になくなった。(笑)
右:山の葡萄は種類が多いから女性に人気♪パンが大好きな人はたまらないっ★


お肉メニューも倉敷店よりずっと多かったですよ凄い勢いで天ぷら揚げてるっ!(笑)こだわりのお塩はお店で買えます!







左:なす・じゃがいも系はすぐに無くなるから補充も万全体制で臨んでましたよ!
中:れんこん・えび・しいたけがこの日の天ぷらメニューでした♪
右:揚げたての天ぷらは全て塩★このお塩、後味が甘いんですよ。

山の葡萄ジュースそして山の葡萄超おすすめジュースがこれっ
まるでワインのような深い色だけど
飲むとすっきりと滋味深い味わいの
ポリフェノールたっぷり山ぶどう100%ジュース★
一口いただくとその香りのよさに
また一口飲みたくなりますよっ♪1杯480円。
一本1290円。お店で購入できます♪


奥のゾーンでゆったりとそして!!今回片山店長さんから素敵な
プレゼントをいただきました!
お会計の際に「奈名子ねぇさんのブログを見ました。」
と言った方に10%オフしていただける事になりました★
期間は6月9日〜6月30日までです
『山の葡萄岡山店』のみのプレゼントです!
是非皆さんこの機会に食べに行って下さいね♪



また、今回から【HEBA】さんに衣装協力をしていただく事になりました!
前にもご紹介しましたが1点物が多いので気になった方は
早めにお問い合わせ下さい☆
ここに記載していないものは全て私物です。。。

ラグジー上半身サンロード上半身山の葡萄上半身







ラグジー全身サンロード全身山の葡萄全身












左:チュールキャミ¥19950・ピアス¥3150【HEVA】
中:トップス&ボトムス アドルフォドミンゲス【一番街】
右:チュニックドレス¥29800・ボレロ¥20880・パールネックレス¥8820【HEVA】

お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580

まもなく【HEVA】のHPが完成しますので改めてご紹介しますねっ!


nanaq_nanaq at 05:08│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ルミン   2006年06月09日 09:38
5 前回に引き続き怒涛のブログ更新お疲れさまです。
毎回楽しみにしてますのでとても嬉しいのですが、
なんか一気に読んでしまうのはもったいない気がします。
所で、今回も見ましたよ、Webxs。 生で!
少しずつねぇさんらしさが出てきて良いですね。
さすがに、ラグジーの料理長さんの笑顔が引きつり気味でしたが、絶対ねぇさんの「○」をゲットするぞ、という意気込みが伝わってきます。
マジ「真剣勝負」なんですね。この次は是非「○」を取ってもらいたいと、応援したい気持ちになってしまいました。
それから、「山の葡萄岡山店」の10%オフ、嬉しいですね。ぜひ6月中に行って見ます。
(でも、危うく見逃すところでした。赤字か太字にしておいてくれたら助かります。)
2. Posted by ともっぺ   2006年06月09日 10:40
4 奈名子ねぇさん今回の更新も凄いねぇ一気にだよ
もしかしてが気になって徹夜してたとか・・・
睡眠不足はキツイよ〜ブログ楽しみにしてるけど、無理だけはしないでね同世代なんだから
3. Posted by Myu   2006年06月09日 16:34
奈名子ねえさん、こんにちは。
昨日ようやくテレビの録画しました。
でもまだ忙しくて見てない・・・今晩みます(笑)。
サンロード、以前のとちょっと変わっているんですね。
前はお寿司は見なかった気がします。
パンはどれをとっても美味しかったけれど、メロンパンは是非食べてみないと!
近いので、こちらは是非行ってみます。
[山の葡萄」はちょっと遠いですので、機会があれば行ってみたいお店です。
10%オフの間に行きたいなあ(笑)。
放送、楽しみにしていますね。頑張り過ぎないように(笑)お仕事してくださいね。
4. Posted by タカシン   2006年06月09日 23:03
5 昨日も見ました。15分遅くなっただけですがかなり眠いですね。危ないところでした。ねぇさんがいつものキャラに戻りつつあるのでこれからが楽しみです。×を二回出す人はなかなかいませんから。
5. Posted by バイバイキン   2006年06月10日 00:49
5 ヒャー!怒涛の3連更新ですね。読むほうも一気に読んじゃいました。山の葡萄すごいですねねぇさんのブログだけの特典とはさっそく6月中に行ってきます
6. Posted by 風頼坊   2006年06月10日 19:44
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! すっげー美味しそう・・・

出来たら今度は、障害者でも気軽に入れて、駐車スペースの多いお店紹介お願いします。

m(__)m
7. Posted by まさこ   2006年06月10日 21:08
5月14日のページを見て『ボクデンスタジアム』に行ってきましたよ石焼ビビンバが美味しかった
一番美味しかったのは、なんと「キムチ」豆ご飯にキムチで最高
情報、どうもありがとう
8. Posted by 萌えちゃん   2006年06月10日 22:03
5 やっほー!
お初です

ななこおねぇさんはスレビーの時から見てたけどぉー
こんなブログがあるんは知らんかったょ
も見るしここも毎日チェッークするから頑張ってょ
9. Posted by 横浜のれいこ   2006年06月11日 09:00
リアルタイムで見れないのがとっても残念です。しかも実家のビデオは故障状態のまんま・・・いつかどこかで、まとめて見れたらいいのだけど・・・。

ななこねえさんも、ねえさんのファンの皆様も、絵文字をたくさ〜ん使いこなせているのが、すご〜いと思います。

私は、絵文字なしのシンプルなコメントになってしまいますので、ご了承ください(笑)

キャミかわいいですね〜。私も今年の夏は挑戦したいですぅ〜。れ
10. Posted by 奈名子   2006年06月16日 01:11
●ルミンさんへ

で見ていただいたんですねっ
ありがとうございます

山の葡萄のブログ特典【太字】にしてみました!
ごめんなさいね。
字がちっちゃいから見難いでしょ??
是非是非6月中に行ってみて下さい
お昼でも夜でもだそうですよ
11. Posted by 奈名子   2006年06月16日 01:20
●ともっぺさんへ

(o ̄ー ̄o)ほんとね・・・この年齢で睡眠不足はヤバイです。
次の日世界が黄色だったわ(泣)

も気になってたけどブログ特典を
明日までにお伝えしなきゃいけないので
一気に記事を書いていたらすんごい遅い時間になっちゃいました

こんな早寝をしたのは(笑)数年ぶりかも
寝る時、小鳥がチュンチュン鳴いとりました
12. Posted by 奈名子   2006年06月16日 01:32
●Myuさんへ

録画してくださったんですネ
忙しいのにありがとうございます

サンロードは奥の池まで行くと丹頂鶴がいますよ!
お子さん達に見せてあげて下さい

山の葡萄は6月末までに夜行くと10%オフで
2000円切るのでとってもお得ですよね
私も行きたい・・……(-。-) ボソッ(笑)
どちらも3歳未満は無料です。
おねえちゃんは500円くらいかかると思います。(笑)
ご家族で行ってみて下さいね
13. Posted by 奈名子   2006年06月16日 01:45
●タカシンさんへ

( ̄∀ ̄)/ 最近×を出した事を色んなところで責められます。。。(笑)
あちこちでシェフの人気急上昇です
もう5回目まで収録は済んでいるのですが
毎回手に汗握る緊迫した勝負になってますよ♪

私も眠くなっちゃう際どい時間ですが
必ずリアルタイムで見てます!
録画でも見ていただけると嬉しいです。
チェックしてまた率直な意見聞かせて下さいね
よろしくお願いしま〜す★
14. Posted by 奈名子   2006年06月16日 01:55
●バイバイキンさんへ

お名前見るたびにやっぱり(≧m≦)ぷっとふいちゃいます。(笑)

先日、私のお友達が山の葡萄に行って
「ななこねぇさんのブログ見ました!」と言ったら
ちゃんと10%オフして下さったそうです!(笑)
片山店長に感謝
是非、期間中に行ってみて下さいね
15. Posted by 奈名子   2006年06月16日 02:05
●風頼坊さんへ

(・o・)ゞ了解です!
WebXsの取材先は私が
チョイスできるわけではないのですが
取材に行った先やプライベートで行ったお店等
出来るだけリサーチしてきますね

チャ君雨だと外に出られないから憂鬱そう・・・。
今年の梅雨長いかも・・・。
16. Posted by 奈名子   2006年06月16日 02:13
●まさこさんへ

ヽ(^。^)わぁ!ボクデンスタジアム行かれたんですネ!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです
お誕生日特典も派手にしてくださるみたいで
お友達は記念になった!!と喜んでいました★

最近、お昼はバイキングになっているみたいで
チヂミは注文してから焼いてくれるそうですよ!
韓国料理のバイキングは珍しいので
近々お昼に行ってみようと思ってま〜す
17. Posted by 奈名子   2006年06月16日 02:18
●萌えちゃんさんへ

やっほ〜!初めまして
書きこみありがとう★
ブログ頑張って続けるので遊びに来てね

萌えちゃんはいくつぐらいなのかな??(笑)
興味津々です( ̄∀ ̄)v
またWebXsの感想も聞かせてねっ
18. Posted by 奈名子   2006年06月16日 02:29
●横浜のれーちゃんへ

れーちゃん元気
こっちには近々帰ってくるのかな??

絵文字はね・・・(笑)
カラーのはこの上のニコちゃんマークをクリックして出てくる
ウィンドウから選べばいいんだよ!
パソコンの文字変換で出すには【絵文字】キーワードで
検索してどこかからダウンロードしてくるか・・・。
まず上のニコちゃんマークで練習してみっ!(笑)

体調はどう??湿気で疲れちゃうから気をつけるんだよ!

れーちゃんはプリティ系だからキャミ似合うよ〜
これからの季節は焼けちゃうから日焼け止めを忘れずにね
6月7日 WebXsロケでデジタルパーマ!?6月9日 『HEVA』で衣装合わせ→マリアへ