2006年05月30日

5月23日 新番組『Web×s』 初ロケ

Web×s(ウェッブス)初めてのロケ。。。

朝から

(>_<)頑張ってブローしてもりりゅうが・・・。
雨振ると何してもだめな癖毛。
諦めてるけど・・・変

あぁぁ、テンションひくぃ・・・・……(-。-) ボソッ
以前、こんなテンションでボッーと運転していて
『ナナ号』をぶつけたのだ!

いかんいかん!気をつけて運転しよう

午前中は6月8日放送分の取材★
局から40分くらいで到着?
ここはどこでしょう!?

五重の塔といえば・・!?この鶴は動きません!(笑)見たらわかるよなぁ!ロビーです♪







6月8日放送のウェッブスは
みんな大好き♪バイキング大特集で〜す!
噂の大人気メニューをお腹いっぱいいただいて
午後からの取材先にGO!

岡山市内中心部で遅くまでOPENしているあのカフェです★ウェッブスではふか〜い夜の
アダルトな雰囲気を楽しんでいただくために
な・な・なんと!
こちらのカフェをスタジオにさせていただいて
お届けすることになりました!
営業中に普通に撮っていますので
皆さんとお会いできるかもしれませんね?!?

そうそう!ここのカフェが大人っぽい雰囲気って事で
今回から肌見せ服が多いらしく超恥ずかしい
撮ってる間はいいけどこの格好で外にでると
素敵すぎてかなり浮きます(笑)

幸町のアイプラザの川向にあります♪夏物のオススメは行く度になくなってるよ?(泣)アクセサリーもリーズナブルで使えるものが多い★








ウェッブスの衣装協力は
岡山市田町にあるセレクトショップ
『エバ』さんにお願いすることになりました!!

お店のアイテムはオーナーがイタリアまで買いつけに行き
お眼鏡にかなった1点ものの素敵なものばかり★

数回打ち合わせに行っただけでもう既に何点か
買取りしてしまいました。(笑)
だって!!数日前に行ってリーズナブルでいいなぁ〜と
目をつけていたニットやアクセが次に行ったらもうないっ!(悔)
1点ものだから売れたらもうない・・・。
余計に悔しくなっちゃう!!

O・Aではオーナーがコーディネートした
上品な今時ファッションをお楽しみいただけると思います!

が・・・・ほんまに最先端の素敵なお洋服ばかりで
着こなせるんかいっσ(・_・)わたし・・・。

しっかり体を絞って着こなせるよう努力しちゃうので
毎回衣装もお楽しみにねっ!!

番組HPには放送でお届けした情報はもちろん
HP用のとっておき情報を更にプラスしてご紹介します★

以前、掲示板で書き込んでいた取材後のこっそり情報は
HPに書かせていただく事になりました。
また!番組HPだけのお得な情報も満載です♪
見逃せませんよ〜!

ウェッブスは番組掲示板がありませんので
衣装やHP以外の情報は
このブログでご紹介することになりそうです。
皆さんと直接お話できるのもここだけです。
どんどん遊びに来て何でも書き込んでいって下さいね!

それから・・・
番組も始ったり、話し方教室の先生をしたり
普段の司会のお仕事があったりで
前みたいにブログを頻繁に更新することが
できなくなりそうです。。。
でも、必ずコメントは拝見してお返事しますので
なが〜い目で見守っていただけたらと思います。

いよいよ!6月1日深夜0:50から『ウェッブス』放送です!
この日はお昼の『OH!とくテレビ205』にも
出させていただく事になっています。。。

生放送には危険すぎる!!(笑)と業界で恐れられている
私がどうなっちゃうのかこちらも是非チェックして下さいね?♪
結構こわいかも!?(笑)

nanaq_nanaq at 21:22│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年05月31日 07:46
5 今朝の山陽新聞にねぇさんが載ってたね見たよぉ
スレビーと同じような内容でしょうか?

上の写真は国分寺かな

プレゼントがまたあるんですね楽しみだ
2. Posted by あきむし   2006年05月31日 09:47
姉さん!とうとう明日ですね!!
今朝、はじめてCMを見て
「なんて大人な番組なんだ〜」と思いましたよ。
今から楽しみです^^
生放送も出ちゃうんですか?(*ノェノ)キャー
こっちも要チェックですね!
ところで・・・
車、大丈夫ですか?( ノД`)シクシク…
3. Posted by ともっぺ   2006年05月31日 09:59
4 奈名子ねぇさんいよいよじゃなぁ今日の朝刊にも載ってたよな
ほんま楽しみにしとるけんなぁ
忙しくなってきて体調崩しやすい時期だと思うけど無理せんとマイペースでがんば
4. Posted by かっぱまき   2006年05月31日 10:44
5 おっ( ̄▽ ̄)ノ サンロード吉備路ですね ...ということはまだ「ヘルシーバイキング」は行なわれているのでしょうか(・・?
う〜む...放送を楽しみにしておきます
5. Posted by 星の王子さま   2006年05月31日 21:40
明日ですよね!!早く見たいけど、ビデオで見ることになりそうです。そして、生放送も、運悪く仕事なので・・・なんで、こういう時に付き添いじゃなくて仕事なんだろ・・・。
でも、また画面で奈名子ねぇさんをお目にかかれるので嬉しいです。
いろいろとお仕事大変だと思いますけど、頑張ってくださいね
6. Posted by ばいらす   2006年05月31日 23:21
5 いよいよ明日ですね☆
先ほどCMも見ましたよ〜^ー^
「サンロード」のパン屋さんは以前時々
行ってました。黒酢りんごパン(?ちょっと名前が不明ですが)が、私のお気に入りでした♪
「サンロード」のバイキングも気になってたので、
とても楽しみです!
雨の日の癖毛は困りますね・・・
私の癖毛は晴れの日でも言うこと聞いてくれませんー_ー:
7. Posted by いいび   2006年06月01日 00:10

いよいよ始まりますね。
アダルトな肌見せファッションのねぇさんを拝ませていただきま〜す。
う〜ん、鼻血出そ〜かも?そりゃないか..(^^;)

あれこれとお仕事ビジーで大変でしょう。
ブログの更新はボチボチと..
そして、身体壊さないように..
8. Posted by ナナファン   2006年06月01日 01:52
5 キャー!緊張しますね。ついに今日ですね。放送開始きっとまた新しいねぇさんが見れるんでしょ〜。楽しみですぅ
9. Posted by ルミン   2006年06月01日 17:32
5 「OH!とくテレビ」見ましたよ。
久しぶりの動くねぇさんにカンドーしました。
遅くてもがんばって今晩チェックします。
10. Posted by ぶんぶん   2006年06月02日 01:08
5 さっそく見たコメントをレスしますね☆
はっきりと味の○か×か言われてたのが良かったよ〜!julianもさっきまで起きてたから一緒に見せて「ななこねぇさんよ!」って教えるつもりだったのにから。そりゃ1才の子なら寝るわな(-_-;)
11. Posted by yam   2006年06月02日 21:18
奈名子さん、こんばんは。
ガーン!!です。
テレビ、見忘れました。
奈名子さんがどんな方なのか見たかったのに。
この日は友達とおでかけしてて
OHとくテレビもみてないし、
ショック。
そんでもって、夜中にテレビみようと
思ってはりきっていたのですが、
すっかり忘れて寝てしまっていました。
しょっぱなから見忘れるなんて・・・。
来週からは絶対にビデオに撮ってみますね。

頑張ってくださいね。
12. Posted by 小薮健二   2006年06月02日 23:59
3 初めまして。奈名子ねえさんのファンです。昨日目覚ましをセットして奈名子ねえさんをテレビで見ました。でもよく考えたらどこかの電気店でパソコン修理に来た時に偶然会ったぐらいですかね。それはさておき奈名子ねえさんはやっぱりプロのフリーアナウンサーだなと思いました。どこかの素人リポーターや素人キャスターと違いますね。
さて、練習本を買って独学で発声や滑舌の練習をして基本を押さえたつもりの私。私のキャラを生かしてパーソナリティや司会・MC等をやってみたいと思っています。誰かに見てもらいたいと思ってますが、奈名子ねえさんはプロですよね。ぜひ指導をお願いします。
13. Posted by くまりん   2006年06月04日 13:55
5 お帰りなさーい。
一回目の放送見ましたよ。
スレビーの様な番組スレが立ち上がるのかと思い待ってましたが、番組のHPだけでした。
OH!とくも、見ました、番組の告知が終了した後の、ななこねーさんは、かなり緊張しているのがわかりました。毎週楽しみにチェックしまーす。
これからも頑張って下さい。
14. Posted by いいび   2006年06月04日 17:57

第1回目の記念すべき放送、生はムリだったのでビデオで..(^^;)
ねぇさんの肌見せファッション、イイ感じでした。
色っぽいねぇさんも大歓迎で〜す。
ちょっと緊張気味でしたか?も〜ちょっとハジケてもイイかなぁ〜と..
驚きは、のイッキ飲み。はっはぁねぇさん、恐れいりやした
15. Posted by 奈名子   2006年06月06日 14:46
●ぶんぶんさんへ

新聞の記事はロケ先で皆さんに言われて
知ったんですよ〜
朝急いでて新聞見てなかったの

WebXsはHPだけのお得な情報や
クラブWebXsという番組オリジナルのクーポン情報
コーナーもあって役に立つ気になる情報満載番組です
これからどんどん新コーナーができるので
お得情報チェックして下さいね
16. Posted by 奈名子   2006年06月06日 14:50
●あきむっさんへ

はこのあいだやっと直しましたが
仕事に行く途中にぶつけちゃう率100%なので
気を付けようと思いまーす(。-_-)ノ

番宣・・・とっても大人ムードでしょ〜〜!!
番組の中でも落ち着きの無い子供ムードな私は浮いてますっ
ハギーのナレーションも色んなバージョンがあって
楽しいんですよ
17. Posted by 奈名子   2006年06月06日 14:54
●ともっぺさんへ

いよいよじゃったけどロケがハードでやっぱり
バテバテでした〜
新しいスタッフとの新しいスタートなので
色々戸惑う事も多いけどマイペースで頑張りますね!
18. Posted by 奈名子   2006年06月06日 14:56
●かっぱまきさんへ

ピンポ〜ン!当たり!!
サンロード吉備路ではやっぱり人気のバイキングを
取材してきました
だけど食べたのは豆腐だけ・・・。(笑)
でも出来たてはと〜っても美味しかったです★
バイキング特集は6月8日放送です!
見てねっ(^_^)
19. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:01
●星の王子さまへ

お子さんの看病とお仕事とは・・・ほんとに大変ですね。
おとなしめ・・・でスタートしていますが
これから段々と(笑)自分キャラで頑張っていきますので
録画を見たらまた感想教えて下さい
毎日暑いのでお体大切にして下さいね!
ママが頼りですから
20. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:06
●ばいらすさんへ

私の癖毛=りりゅうは根元からなんですよ〜。
だからストレートパーマをかけてもすぐダメになっちゃうので
最近野放しです
ほんと困りますよね

サンロードのバンキングには下のベーカリーで焼いた
ミニサイズのメロンパンやバターロール・よもぎパン等日替わりで色々でているようです
一口サイズでパクパク食べれるので女性にはピッタリですよ〜
21. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:12
いいびさんへ

第1回目の衣装は背中が腰!?おしり!?まで開いた
ワンピースだったので危険でしたよぉぉぉ。(泣)
これからもこんな感じが多いみたいなので
しっかりボディを磨いときまっす( ̄(∞) ̄)

ブログのお返事こんなふうに遅れちゃいますが
出来るだけ記事を先にアップして時間がある時に
皆さんにお返事させていただきますのでまた忘れずに見に来て下さいねっ
22. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:18
●ナナファンさんへ

は〜い大人キャラになりきれなかったので
今月末あたりの放送分からまた例のねぇさんキャラ
(素??)に戻ります
その変化なども是非チェックして下さいねっ
23. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:20
●ルミンさんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!おーとく見られたんですか!?
そ・それは・・・どんな感じでした??(笑)
まだ自分で見れてないんです。→弱虫
そのうち我が家の罰ゲーム映像になりそうです。
またWebXsの感想も聞かせて下さいねっ
24. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:22
●yamさんへ

気にかけていただいてありがとうございますっ(^▽^;)
時間が遅いから眠っちゃいますよね〜!
実は私もヤバイところでした・・……(-。-) ボソッ

今週はバイキング特集です
結構食べてますのでまた録画してチェツクしてくださいね〜
25. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:32
●小薮健二さんへ

(ノ゜ο゜)ノ オオ!あの時デ○デ○でお会いした方ですか〜!?
覚えてますっ
お変わりなくお元気ですか??

一応お金をいただいているプロですが・・・(笑)

発声や滑舌はもちろん大切ですが、キャラを生かしたMCというのは
個性なので誰かに教えてもらってできる事ではないような気がします。
(-_-;ウーン残念ですねっ!
今、私がお教えしている話し方教室は
マンツーマンなので女性限定なんです!
男性でも基礎なら教えていただける教室も他局には
あるようですので
そちらを調べてみてはどうでしょうか??
お力になれなくてごめんなさい<(_ _)>。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

番組応援してくださいねっ
26. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:36
●ぶんぶんさんへ

ごめんなさい!!<(_ _)>
順番が前後しちゃいました

じゅりちゃんそんな遅くまで起きてたの!?
あの時間は良い子は寝ている時間です(笑)
またいつか録画で見せてあげて下さいねっ!
ラグジー一本勝負はこれからも毎回あるんです
かなり正直に判定しているのですが・・・
シェフの健闘を思うと心が痛みます
でも全然ひるまず判定し続けますのでお楽しみにっ
27. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:47
●くまりんさんへ

(*/∇\*)とってもお久しぶりですっ!!!
お元気でしたか??

( ̄□ ̄;)おーとく・・・やばい感じでしたかっ???(笑)
あぁ・・・自分で録画を見る勇気がない・・・。

番組掲示板はないのですが時々ここにも
遊びに来てコメントして行って下さいね!
やっぱりお名前を見るとほっとします
28. Posted by 奈名子   2006年06月06日 15:51
いいびさんへ

緊張・・・じゃなくて(笑)たぶん飲みすぎだったような・・・
1回目が終わり色んな方から感想をいただきました!
「ねぇさん大人の雰囲気が似合わない!」とたくさんのお声があり
晴れて元の素に戻らせていただける事になりました(笑)
だんだんと・・・いつもの感じに戻りますので
今のうちに大人しい感じも楽しんでおいて下さいねっ☆
29. Posted by ぶんぶん   2006年06月09日 01:04
5こんばんわ
今晩もビデオじゃなくてオンエア〜で見ましたよ
美味しそうだったね
私も食べたい塩辛って私も大好きなのよねえごはんが何杯でも食べれそうだよ
癒し空間素敵
30. Posted by 奈名子   2006年06月09日 22:53
●ぶんぶんさんへ

いつもリアルタイムでコメントいただいて
ありがとうございま〜す

今日のバイキング、どちらもそれぞれ特徴があって美味しかったです
これからの季節は冷奴が大活躍なので
塩辛はじめ色々アレンジして食べてみて下さいね★