5月12日 銀のさじと塩・胡椒で噂のちゃんぽん麺を食べる!5月14日 母の日♪ ボクデンスタジアムへ

2006年05月21日

★ご報告★

なんだか忙しくて他の記事が間に合わないので
割り込みしちゃいます。

先日からご心配おかけしていました
番組の件ですがやらせていただく事になりました。。。

6/1からはじまるOHK岡山放送の新番組です。
またまた毎週木曜日深夜の放送ですが
今度はもう少し深くなって0:50〜です!

内容はですねぇ・・・まだ秘密。(笑)

詳しい事は後日改めてご紹介しますねっ

それでもっていきなり明後日からロケです★(笑)

実はまだ契約もできていないし(→ただ単に私が印鑑忘れました。<(_ _)>)
衣装の事、内容の事などわからない事が
たくさんあって戸惑っています

色々悩みましたが、また新たに歩き出す事になりました。
『ななこねぇさん』が誕生してからずっと
応援して下さるたくさんの方の温かい思いに支えられてきました!
またこれから1年、楽しんでいただける番組づくりができるよう
感謝の気持ちを忘れず頑張りますので
よろしくお願いしますっ

nanaq_nanaq at 21:58│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by ともっぺ   2006年05月21日 22:52
5 奈名子姉さんやった〜
この報告楽しみに待ってましたまたで見れるんですよねぇ
きっと心情は複雑かと思いますが視聴者としてはほんと嬉しい報告ですしっかり応援するからねおいしいものいっぱい食べて姉さんらしさを忘れずにがんば
2. Posted by タカシン   2006年05月21日 23:30
5 待ちに待った吉報ですね!いつからですか?ねぇさんのかん高い声とおもしろリアクションが楽しみです。
3. Posted by Myu   2006年05月22日 00:07
出演決定、おめでとうございます!
時間が遅いようなので、ビデオにとって、ぜひ見せていただきますね!
これからも応援しておりますので、
くれぐれもお体には十分気をつけて、楽しくお仕事なさってくださいね。
4. Posted by ルミン   2006年05月22日 09:40
5 おめでとうございます!!
番組内容は「秘密」ですか、よけいに楽しみです。
奈名子ねぇさんキャラ全開の楽しい番組期待してます。 
5. Posted by あきむし   2006年05月22日 14:26
新番組主演決定おめでとうございます
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
また、ねぇさんのお姿を見られると思うと
とってもうれしいです。
6月1日ですね、メモしておかないと!

PS:GWラハイナさんに姉妹対面行ってきましたよ
 連休だったせいかワンがたくさんいました。
 うちも黒い子なので
 これから先ちょっとかわいそうですが
 また機会を作って連れて行きたいと思ってます。
 小さい子も結構いたので
 Qちゃんも遊べますよ〜  
6. Posted by ぶんぶん   2006年05月22日 17:08
5 キャーうれしい
楽しみに見ます!
どんな内容だろうなぁ☆
7. Posted by いいび   2006年05月22日 17:10

パンパカパ
ねぇさん復活(?)おめでとう
はてさて、どんな内容なんだろう?
大食い選手権?ん?違うか..(^^;)
ねぇさん、思いっきりハジケてね
楽しみに待ってます。
8. Posted by ばいらす   2006年05月22日 21:23
5 お帰りなさい☆ですね^▽^
6月1日は絶対、見ますよ!
(ビデオももちろんとります)
どんな番組なのか今からすごく楽しみです。
奈名子ねぇさんの元気な姿をテレビで見れるのが
待ち遠しいです。
頑張ってくださいね!
応援してます(o`∀’)o Fight!
9. Posted by かっぱまき   2006年05月22日 22:52
5 や〜 ねぇさん!祝復帰〜 しかもやっぱりOHKさんですね 何かスレビーがあんな(妙な)形で終わっちゃったので密かに心配していました (ねぇさんが削除した記事も読んでたし、ね)
6/1!!!忘れないようにカレンダーに書いておきますね〜 (でもリアルタイムではなく録画になると思いますが...
内容はどんなだろ〜 わくわく
10. Posted by yam   2006年05月25日 10:14
奈名子さん、おはよん。
テレビに出るのですね。

私もぜひみてみたいと思います。

が!!深夜なのですね。
うん、でも頑張ってビデオ撮ってみてみます。(笑)

奈名子さんも頑張ってくださいね。
11. Posted by 奈名子   2006年05月25日 14:31
●ともっぺさんへ

ありがとうございます
今回はスレビーよりもタイトなスケジュールになりそうなので
おいしいものを食べてしっかり元気に頑張ろうと思います
ちょっと時間が遅いんですがチェックしてまた感想を聞かせてくださいね〜
12. Posted by 奈名子   2006年05月25日 14:34
●タカシンさんへ

今回はちょっとアダルトなイメージで・・・と言われましたが
本人に色気が全然ないもんで(笑)対応できずに1回目のロケが終わりました。
これからどんなキャラになっていくか自分でも楽しみです
新番組は6月1日(木)深夜0:50〜の放送です★
13. Posted by 奈名子   2006年05月25日 14:39
●Myuさんへ

お子さん小さいからほんとに毎日大変ですよね〜
嬉しいメッセージありがとうございました!!
楽しんでいただけるよう頑張りますネッ
14. Posted by 奈名子   2006年05月25日 14:44
●ルミンさんへ

実はとっても真面目な番組なんです・・・(嘘)
キャラ的にはちょっとおとなしめだったりしますが
これから慣れてきたらボチボチということで(笑)
とにかく楽しんでお仕事できるように頑張ります
15. Posted by 奈名子   2006年05月25日 15:07
●あきむっさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とってもお久しぶりです!
6月1日見て下さいねっ

お天気も良かったし楽しい姉妹対面だったようですねっ★
あきむっさんちも黒ちゃんなんですか?
黒い子は表情が変わるたびに白目がくるくる動いて可愛いですよね〜→親バカ
お散歩のたびにに怯えるQちゃん見ていると
自然の中で思いっきり走らせてあげたい!!と思うので
車の中でおりこうできるようになったら
ラハイナに遊びに行ってみます
お会いできたらいいですねっ
16. Posted by 奈名子   2006年05月25日 15:23
●ぶんぶんさんへ

またまた夜遅いんですが毎週木曜日に
お会いできることになりました
新番組はグルメ情報も盛りだくさんみたいです
お楽しみにっ

17. Posted by 奈名子   2006年05月25日 16:08
いいびさんへ

ありがとうございま〜す

Webでのお得情報満載の番組なんですが
大喰い選手権状態のグルメロケ目白押しです(笑)
おとなしキャラではじめたつもりですが
そうはいかないかもって事で(笑)
今後をお楽しみにっ
18. Posted by 奈名子   2006年05月25日 17:41
●ばいらすさんへ

(o`∀’)o 頑張ります!

6月1日はもっちろん(笑)
毎週木曜日見てねっ
1回目の衣装はラグジュアリーなセクシー系でした★
もろもろ感想を教えて下さいねっ
19. Posted by 奈名子   2006年05月25日 17:47
●かっぱまきさんへ

や〜またOHKでお世話になることになりました!
色々ご心配かけましたがまた新たな気持ちで
ガンバロ〜と思っとります
これからもよろしくお願いします
かっぱまきさんは朝早くにご主人が出られるから早く寝ないとねっ
録画見たら色々感想教えて下さーい
20. Posted by 奈名子   2006年05月25日 17:59
●yamさんへ

yamさん!お久しぶりで〜す
時々お邪魔しては澄み渡るお空の写真に癒されてます★
お菓子やパンの美味しそうな写真が
ダイエット中の私にはたまりませんっ

そーなんです。。。
夜遅いのでなんですが見てやってくださいネ
健康第一で頑張ります
5月12日 銀のさじと塩・胡椒で噂のちゃんぽん麺を食べる!5月14日 母の日♪ ボクデンスタジアムへ