5月10日 boN boN CHA でランチ 経由 ゆめカフェへ★ご報告★

2006年05月20日

5月12日 銀のさじと塩・胡椒で噂のちゃんぽん麺を食べる!

今日は一日オフ
なので朝から駅前のネイルサロンへ。。。

手色が悪いよね!?またまたベージュですが今回はグラデーションで
フレンチネイルをしてきました★
先に塗っているラメはOPIから新発売の
ダイヤモンドフロストが入ったネイル
でもそんなに普通のラメと変わらないけどなぁ・・・。
ダイヤモンドだけにお値段もブリリアント!?で
1本3000円です

帰りに高島屋に寄って2Fのエポカをチェック
ベルトが欲しいなぁ〜と思ってのぞいたけど
今年は極太が多くてお値段も太い
買えんわっ( ̄‥ ̄)=3

エッセンス値段のわりに・・・。またジプシーだ更に1Fの化粧品コーナーをぶら〜り★
そうだ!!いつ行っても売り切れの
SUQQUのビューラーあるかな!?
寄ってみたらあったこれが大ヒットのビューラー!!
瞼に当てるところが大きくて奥までムギューと
入れやすいから睫毛が根元から上がる優れもの
そしてリップエッセンスクリームはナントッ!5250円

結構高くてびっくりしたけど唇の皮が
いつも荒れがちな私はここ数年
リップクリームジプシー
とにかくいいと言われるものは全部試してる。
最高峰クレドポーもドゥラメールも使ってみたけど
いまひとつ。。。

今までで一番良かったのはFOXEYのリップバーム
でもさ〜、岡山にお店ないし洋服買わないのにこれだけ
取り寄せするのは気が引けて最近買えていないの。
だから近場で買えるものを捜索中
いいのがあったら教えてぇ〜!

夕方から打ち合わせを兼ねたごはん!
久々に【銀さじ】へGO

行ってすぐ後藤オーナーを見つけておねだり

奈名子『噂のちゃんぽん麺が食べたいの
シェフ『いいけどさ〜!これから材料これから買い出し行くからちょっと待ってね!』

全然待てますっ

その間に打ち合わせをしながらいつもの定番をつまむ。。。

春巻きセット1050円ははずせないよね〜☆春巻きセットソースは4種類♪海老サラダ735円。今日はマイルド味★







ちゃんぽん麺!この量でなんと800円!!ありえないっハンバーグは家庭的なマイルド味よ♪黄身がぁ・・・・(泣)自分で割りたかった!







、( ̄▽ ̄)わぁ〜い!
待ちに待った隠れメニュー『ちゃんぽん麺』だ〜!

って・・・・・

(◎_◎) シェフこれ?何人前???

どうみてもこりゃあ二人前以上ありますぜ
結構お腹いい感じなんだけどどうしよう
実はここに来る前、高島屋で買った今川焼きを3個食べてたの。(笑)

(/>_<)/ えーい!しょうがないっ!!

とりあえず食べる!どんどん食べる!まだ麺が見えないけど食べる!

野菜がたっ〜ぷりで麺が軽く二玉★
コクがあるけどさっぱりのスープも
ペットボトル並みにたっぷり入ってる!

ズズッ〜!!汁も残さず飲んで
完食
すんばらしいっ

自分で自分を誉めようとしたその時

シェフ『ねぇ!明日からはじめる新メニューハンバーグ食べてく??』
奈名子『Σ(- -ノ)ノえぇ!? ・・・・・』
シェフ『いらないの??」
奈名子『・・・・いるけどぉ・・……(-。-) ボソッ』

ってことで後藤シェフが自ら目玉焼きを真っ二つにしてくれた
ハンバーグもなんとか
完食

あっさりデミグラスの肉厚ボリュームハンバーグは
たぶんもうランチメニューにデビューしているはずです

(+_+)うぅ・・・さすがにもうギブ。
そろそろ大喰い選手権出れると思う!?

nanaq_nanaq at 23:38│ ▲お店▲ | ¥ショッピング¥

この記事へのコメント

1. Posted by ばいらす   2006年05月21日 20:54
爪が綺麗な女性って憧れます!(*゚с゚*)
私はすぐ割れたり、2枚爪になるので
伸ばしたことないのです>_<
先ほども爪を切ったところです^^;

隠れメニュー『ちゃんぽん麺』って
普通にお店に行って、普通に頼んでも
いいんでしょうか?!
野菜たっぷりは嬉しいですね。 
おいしそうなので食べてみたいです☆
2. Posted by いいび   2006年05月21日 21:24

ねぇさん、色悪くないですよ。綺麗なお手手です。
フレンチにみえないフレンチ???
遠目からだとおとなしめで、近くでみたら実はラメばっちり
ベージュのネイルが似合いますね。

具がてんこもりのちゃんぽん麺。
やっぱ2人前はあるでしょう。
さすがねぇさん、立派に全部完食
大喰い選手権、是非1度御出場願います。(失礼しました
3. Posted by 奈名子   2006年05月21日 22:08
●ばいらすさんへ

私も爪が弱い人なので、
ネイルアートやつけ爪をする目的じゃなくて
爪を強くするためにネイルケアを始めたら
かなり良くなったので家事が怖くなくなりました
気分転換にもなるしオススメですよ〜

ちゃんぽん麺!!シェフがいたら大丈夫だと思います
後藤シェフを呼んでいただいて
『ななこねぇさんから聞いてきました!』と言って
ちゃんぽん麺をかわいくお願いして下さい
ちょっと待つかもしれませんが
その間【えびサラダ】や【ポットパイ】を食べてみてね
いいなぁ〜!また食べたくなってきちゃった(笑)
4. Posted by 奈名子   2006年05月21日 22:21
いいびさんへ

ラメフレンチにしていたら良い事があります
色が剥げにくいし剥げてもわかりにくい★
自分で大雑把に塗ってもキラキラして失敗が目立たない!(笑)
主婦にオススメのプチおしゃれでーす

この間大食い選手権をで見ていたら
私なんてまだまだ甘いっ!!って事を思い知らされました
いつ方向転換してもいいようにそっちも鍛えつつ
美味しい物を食べまくりま〜す
5. Posted by むらすずめ   2006年05月23日 21:53
はじめまして
私もリップクリームジプシーです。でしたかな?
絶対お勧めはびっくりされるかもしれませんが、
皮膚科で手に入る「アズノール」です!!
先生に「唇が荒れるのでアズノール出してください」
これで私は処方してもらってます。
1000円位だし、安全だし、効果大のはず!!
お試しあれ〜
6. Posted by 奈名子   2006年05月25日 18:03
●むらすずめさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます

【アズノール】初めて聞きました
肌が弱くて週一ペースで皮膚科に行っているので
早速来週聞いてみます
わぁ!嬉しいなぁ
耳寄り情報ありがとうございました★
5月10日 boN boN CHA でランチ 経由 ゆめカフェへ★ご報告★