2006年05月08日

4月26日 焼き鳥 火の鳥

今朝、久々に某局の方から連絡があり
「ちょっと話が・・・」ということで
夜お会いすることになった。。。

今日は昼からずっと仕事の打ち合わせで
夜までバタバタ
お会いする時間がかなり遅くなったので
ご飯を一緒に食べる事になった。

「何が食べたい??」と聞かれると
気分はなぜか焼き鳥♪

『火の鳥』で集合!ということでお店に直行★

知り合いの議員さんや社長さん達がお気に入りのこの焼き鳥屋さんは
業界の方も多くておじさんでいつもお店はいっぱい!
何回誘われても避けてたの(笑)

朝から何も食べていなくてお腹がペコペコだったから
おすすめをじゃんじゃん出してもらった☆

最初にこれが出てくる。いわゆるふつーのポン酢ご存知京都原了郭あっさり鳥酢







ジューシーで塩加減がいい感じ久々に食べた馬刺し。。。うーん今一歩かなこれまいぅ〜!超レアな肝はとにかく甘い♪







ちいちゃいのよ(笑)一口サイズごまつくねよ☆名物皮焼きはにんにくがよーきいててカリッカリッ☆宮崎地鶏焼きは黒七味がベストマッチ♪新玉ねぎ甘いわ〜。







こってりトロトロもつ煮込み手羽先は焼きに時間がかかります締めは焼きおにぎりとスープ







もちろん私の食べたもの全て★
激腹減りだったので最初の二皿は撮れてません。。。
はぁ〜満腹
また食べ過ぎちゃったよー。(笑)
ご馳走様でした!

この後、同席していた某局以外の関係スタッフと
『カルフェ』へ。

ちょい薄抹茶ラテ(冷)バニラビーンズたっぷりプリン♪250円マシュマロチョコはお子ちゃま味★







「ちょっと話が・・・」の内容は番組出演のオファーのお話でした。
スレビーが終わって実は色んなところから番組オファーのお話が
ありましたが暫くお休みしたいなぁと思いお断りしていました。

一ヶ月お休みをいただいて5月からお仕事は再開予定でしたが
番組出演については何も考えていなかったので
正直戸惑っています。。。

今回のお話はGW明けまで待っていただける事になったので
ゆっくり考えてお返事したいと思っています。

しかし・・・今日もお腹がいっぱい。←そりゃそうだ!!
夜3時くらいまで苦しくて眠れなかったよ〜↓。

23時前のプリン・・・
はっきり言って食べちゃいかんかったような気がします。(笑)

nanaq_nanaq at 18:22│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by ナナファン   2006年05月08日 20:27
5 ねぇさん!お久しぶりですね
番組のオファーですか?どんな番組なのでしょうね。
どんな番組でもねぇさんの元気な顔が見られるならぜひ出てほしいです。
きたいしてますよ〜
2. Posted by タカシン   2006年05月08日 20:43
5 更新されていて安心しました。番組に出てください。あの明るい声と気さくなキャラが早く見たいです!
3. Posted by ともっぺ   2006年05月08日 21:13
4 奈名子姉さん長〜いご無沙汰でしたねちょっと心配しちゃいましたもしかしたらアドレス変わっちゃったのかとでも・・・この食べっぷりを見るといつもどうりですね安心
ところで・・・お仕事の話はどうなったのでしょう心境は複雑だとは思いますがみんな楽しみに待ってますよ
4. Posted by いいび   2006年05月08日 21:21

ねぇさん、おひさです。
GW中はブログもGWだったようで..(^^;)
ねぇさんの「大食い満腹」も健在でなによりです

番組出演、ねぇさんならど〜んとひき受けたとみた
だとしたら、どのような番組なのかしらねぇ..
う〜ん、期待せずにはいられな〜い。
5. Posted by ルミン   2006年05月09日 09:37
5 久しぶりの更新楽しく読ませて頂きました。
番組の話、是非受けて欲しいです。
内容はまだ秘密なのでしょうが、奈名子ねぇさん
テイストの番組期待してます。
6. Posted by 奈名子   2006年05月09日 23:21
●ナナファンさんへ

本当にご無沙汰してしまいました!
ごめんなさいっ

GW前からインターネットが繋がりにくくて
更新できなかったんですよ〜。
5月から仕事も始めてバタバタしてますが
ブログは出来るだけ更新するよう頑張りま〜す
7. Posted by 奈名子   2006年05月09日 23:29
●タカシンさんへ

よく考えたら10日以上ブログさぼってたんですね
毎日「来訪者は○○人でした。」とライブドアからメールが来るんですが
更新していなかったGW中が今までで一番多かったようです!(笑)
これからは休むなら休むとちゃんと書き込みますね
心配かけてごめんなさいでした
8. Posted by 奈名子   2006年05月09日 23:38
●ともっぺさんへ

(/_<。)うぅ、長〜いご無沙汰でした
ごめんなさ〜い<(_ _)>

ここんところのストロングな食べっぷりがたたって体は大変な事になってます
靴まできつくなってきて(爆)・・・さすがに反省。

番組の事ですが、今週の木曜日にお会いしてお返事するつもりです。。。
まだね・・・ちょっと悩んでます。
お返事したらまた報告しますねっ
9. Posted by 奈名子   2006年05月09日 23:58
いいびさんへ

(。-_-。)ノハイ・・・わりと長い間さぼってました。(笑)
心配かけてごめんなさいっ

・・・( ̄  ̄;) うーん。
ど〜んと引き受けたいところだけどまだ色々と
不明確な事が多くてお返事しかねています。
番組の内容は面白そうでしたよっ

皆さんのお気持ちがとっても嬉しくてやる気が湧いてきましたが
私で本当にお役に立てるかどうかよくよく考えてお返事しますね!
来週にはどうなったかご報告できると思うのでちょっと待ってて下さい
10. Posted by 奈名子   2006年05月10日 00:03
●ルミンさんへ

焼き鳥はダイエット中にはぴったりだったので
連れて行ってもらったのですが
これだけ食べたら・・・さすがに次の日1.5でした。(笑)
プリンが敗因だったように思います
食べ物ネタじゃない番組だったらお引き受けしようかな
11. Posted by ナナコファン   2006年05月11日 12:08
3 もう少し奈名子姉さんの写真載せてほしいです。いつも綺麗なのは何か秘訣でもあるんですか?これから暑くなりますけどお仕事頑張ってください
12. Posted by 奈名子   2006年05月11日 13:31
●ナナコファンさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます

一人で撮ってる事も多いので私の写真が少ないのですが、
なんかね自分の写真を入れるのって恥ずかしくて(笑)
今度から誰か一緒だったら出来るだけ撮ってもらうようにしますねっ★

「いつも綺麗」なんて・・・
(〃∇〃)そんなこと言ってくれる人は周りにだ〜れもいないので
とっても嬉しいです
秘訣・・・って特に何にもないんですが
これからはビューティネタもご紹介していきますね〜