2006年04月20日

4月17日  主人のお土産♪

主人と決まって喧嘩になるのは彼のファッションセンスについて
「センス」なんて彼には元からない。
付き合い始めた時から不思議だった。。。

「なんでこんなにトンチンカンな服着てるんだろう??」

結婚してやっと原因が判明した。
それは彼がタンスやクローゼットに入っている服を上から順番に着てるから・・・。

もうちょっと色や形の組み合わせを考えてよ〜!!!」
出かける時は必ず喧嘩になる。
もし彼と出会った時、わりとまともな格好をしていたら
それは玄関を出る前に私が全部着替えさした服です

昨日の日曜日。
主人は仕事で鳥取まで行くらしく
朝早くからバタバタと出かける支度をしてた。
彼にはペースがあるらしく色々世話をしようとすると
嫌がられる。

私はお休みだったのでゆっくり
コーヒーを飲んでいた。。。

その時・・・「行ってきます!」と言われて振り返ると
( ̄□ ̄;)ギョッとするような
おっさんコーディネートの主人が立っていて
思わず噴き出したっ

信じられん。。。

あんな格好で出かけたら
「奥さん恥ずかしくないのかしら??」なんて
絶対言われるに違いない

爽やか春のコーディネートに着せ替えて送り出した
色々煩くチェックされて着替えるのは面倒臭いらしいけど
うんっ!格好いいっ!!」と言って送り出すと
断然機嫌は良い

この日は夜遅くまで待ってても
帰って来なかったので先に寝てしまった

で、、、朝起きてリビングに行くとこんなものが置いてあった。。。

おちんちん¥525。おっぱい¥630。製造元の人も真面目に色々考えたんだろうね・・・やっぱり二つ並べて艶っぽく撮ってみた♪







おちんちんチョコレートとおっぱいチョコレート。
なんでやねんっ

ちょっと食べてみる。。。
おちんちんチョコレートはいたってふつうの味。

おっぱいチョコレートは意外に美味しいっ
食べ方など色々書いてあって凝っている。

製造元を見てみたら
おちんちんは普通のとこなんだけど
おっぱいは蒜山ミルキーという会社だった。
なるほどぉ
言われてみたらただのホワイトチョコじゃなくて
お乳の味。。。(笑)

おちんちんチョコは撮ってるうちに撮影意欲が
減退して撮るのやめた。(笑)
希望コメント多数の場合は後日掲載します・・・。

それから蒜山S・Aに行く人に必ず頼むのがこの卵
わりと高いんよ。。。

一箱480円普通の卵よりひとまわりおっきい★左が朝告たまごで右が黄身恋し







ずっと前、皆生温泉に泊まりに行く途中で
蒜山S・Aに寄ったらレジに並んでる人が
みんなこの卵持っていた。

( →_→)気になるっ!

午前中の早い時間だったのに残りあと一つ。
このパーキングエリアだけでしか買えない限定卵らしい。
最後の一つをやっぱり買ってみる★

卵持ち込みで旅館に泊って笑われたけど
大きくて黄身が濃いから
朝ごはんに卵ご飯をして食べたら最高♪
黄身の大きさに大満足だった★

そこで!!いつも買っているoisixの『黄身恋し』¥410と比べてみた。。。

生産日は朝告卵のほうが後だし大きさも断トツなんだけど
黄身恋しの黄身の甘さと白身のコクは卵好きにはたまらなくて
なかなか浮気できない。
どっちもそれぞれ特徴があって美味しいんよ!

他にこれも買ってきてくれた

5個600円。はっきり言って皮がいただけない(泣)精一杯可愛い顔♪( ̄− ̄)目がすわってきた・・・







今川焼きに良く似たコンセプトで栗入りの
栗焼き

温めて食べてみる。。。
中の餡と栗はいいんだけどぉ・・・・
皮がま・まずい。
美味しくないって言ったほうがいいのかな??(笑)

さっきおちんちんチョコレートを撮った後で
栗焼きを撮って改めて見直したら
ディスプレイアレンジが
微妙によくないことに気付いた・・・。(笑)
今更しょうがない。もう食べちゃったよ★

こういうものを食べてると必ず寄って忍び寄ってくる黒い影。。。
「何食べてるのっ!?ちょうだいっ!」と
可愛いくおねだりするQちゃん。

あげるわけないじゃん!

しばらく無視して食べてたらこんな顔になる。
(▼▼) かっわいくねぇ。。。

nanaq_nanaq at 18:03│ 美味しいもの♪ | ★Qちゃん★

この記事へのコメント

1. Posted by ともっぺ   2006年04月20日 18:28
奈名子ねぇさん今日長男の参観日から帰ってきたらOH!くんの封筒が届いてました何だろうと思いつつ開けてみると・・・『スレビー』に応募してたの引換券でした嬉しいんだけど『セミオーダーランジェリー』なのでサイズを測ってもらわないとしないといけないんだよなぁちょっと恐いかもこのプヨプヨBODYをどうしよう今更慌ててもしょうがないんだけど・・・ね。
2. Posted by 真一   2006年04月20日 20:40
4 なんですか!あの最高のチョコレートは
3. Posted by たましマン   2006年04月20日 21:01
おちんちんとおっぱいは家庭円満の必需品です。
ええ感じですねぇ。食べたい!
4. Posted by マックス   2006年04月20日 21:12
5 また来てしまいました。
今回もおもしろいですね。
多分ご主人も良い人なんでしょうね
また来ます!
5. Posted by ぶんぶん   2006年04月20日 22:24
5 おっぱいチョコ食べたいです☆
っていうかおちんちんチョッコてどんなかたちしてるのよ(;一_一)
6. Posted by ばいらす   2006年04月20日 23:32
「おちんちんチョコ」「おっぱいチョコ」知ってますよ〜☆どこかのお土産屋さんで見たことがあります。ユニークなお土産でいいと思いますよ!
私的にはOKです(^▽^)v「召し上がり方」はにやりと笑えました(^m^*)
Qちゃんのちょっとムスっとした顔もかわいいですね。
7. Posted by しろママ   2006年04月21日 13:05
5 面白いお土産があるんですねー。
もう一つのチョコレートがやはり気になります。笑
Qちゃん、表情がくるくる変わって面白いです!
8. Posted by 鰆まん   2006年04月21日 13:16
5 いつも見てるだけだったので今日は一言( ´`)y-~~
毎日の楽しみになっているのでずっと続けてネ
仕事中も気になって何回も見にきてしまいます(¬_¬)
9. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:20
●ともっぺさんへ

\(・o・)/わぁ!おめでとうございます!
遂に当たってしまったんですねっ。(笑)
プヨプヨBODYについては今の私には何も
言う権利はありませんがっ
オーダーメイドなんてやっぱり憧れます
高級感漂う響きですねぇ〜
お店での様子等また教えて下さい
楽しみですねっ
10. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:23
●真一さんへ

あのまったりとしたミルキーなおっぱいチョコの美味しさを
味わって欲しいなぁ.。o○
11. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:28
●たましマンさんへ

このコメント・・・どうしようか凄く迷いましたが(笑)
どうやら知り合いの方みたいなので_( -"-)_セーフ! コメントに
してあげてギリギリ採用です
おっぱいチョコは美味しかったですよ〜

12. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:33
●マックスさんへ

主人はとても変わっていますが良い人です。
こんな私と一緒にいる事が一番変わっているところかもね(笑)
毎日でも遊びに来てくださ〜い
13. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:40
●ぶんぶんさんへ

おちんちんチョコはね・・・そのマンマです(笑)
撮っててね〜、向きも方向もすごく悩んじゃって1枚しか撮れなかったよ
希望が少数なので今回はお蔵入りです

14. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:51
●ばいらすさんへ

私も売ってる所は見た事あるんだけどまさか
主人が買ってくるとは思わなくて・・・(笑)
おっぱいチョコレートは笑いが取れる&味的になお土産なので
困った時のチョイスにして下さいね♪
Qちゃんは最近こんなだらしない顔でデロ〜としてる事が多いです

15. Posted by 奈名子   2006年04月21日 15:58
●しろママさんへ

え〜っとですね。。。
おちんちんチョコは少数リクエストだったので今回は非公開です(笑)
ごめんなさいっ<(_ _)>。
パグは汁気が多いしいびきは大人並みだけど
表情豊かで楽しいですよ〜
16. Posted by 奈名子   2006年04月21日 16:06
●鰆まんさんへ

初めまして
美味しい季節ですよね〜。
コメントありがとうございます

何回も見に来てくださってるんですか
じゃあ頑張って今日も更新しまーす
17. Posted by いいび   2006年04月21日 17:20

「おちんちんちょこれーと」は非公開なのかぁ..残念。
といいつつ、好奇心旺盛なわたしは、ネットで探して見てしまいました。(^^;)
形もさることながら、召し上がり方も過激ねぇ..

かわいそうだけど、おやつ類はQちゃんに食べさせないほうがいいですよ〜。
わたしの実家のわんちゃんは、父がかわいいあまり、あんぱんとか食べさせ過ぎてね..
糖尿病になっちゃって、インシュリン投与してたけど、
挙句の果てに入院を余儀なくされ、
とうとう死んでしまいました。
18. Posted by 奈名子   2006年04月21日 22:26
いいびさんへ

あっほんとだ・・・。検索したら出てきた。
しかし・・・これってデンジャラスワードですね(笑)
変なサイトもいっぱい見れちゃいますっ

甘いもの絶対食べさせませんっ!!アドバイスありがとう
ご実家のちゃん可愛がられて幸せだったんでしょうねぇ。。。

我が家の先代パグも新緑の時期に逝ってしまいました.。o○
私にとってはいつまでもオンリーの大切な家族でした。
最後は大変な病気をしたので見守る家族の辛さはよくよくわかります。
Qちゃんはまだドックフードの味しか知らない子なんですが、
昨日食べてたお豆腐を下にボテッと落としたら美味しそうに食べてました
健康的??(笑)