2006年03月30日

3月27日 カフェ・ドゥ・プラージュ

なぜか昔から玉野に友人・知人が多い。
今日は昔からお世話になっている仕事関係の方から
「スレビーお疲れ様でしたランチする?」と
誘っていただいて急遽玉野へ。

MISAOでジェラート食べたいっ!とか
色々寄り道することも考えたんだけど
道が案外混んでて着いたらいい時間だった。。。

ランチは児島まで足をのばして創作和食をご馳走になった♪
それで・・・ごめんなさい。<(_ _)>
また、また、また・・・
写真撮るの忘れてた。

この後まだお互い時間があったので、
玉野まで一旦帰ってお茶することに!

深山公園あたりを走っていたら一足早く咲いちゃった
満開の桜の木を発見♪♪
わぁ〜本当に綺麗!
そこで独り言にアップする写真を撮ってもらうことに↑。

ピンクの花びらに白い服。。。
なかなかいんでない??
黒木瞳風にニッコリ♪
デジカメですぐチェック★

ぎゃあああ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!! ふ・と・い。

こりゃあ緊急事態だ!と
色々ポーズを考えてくれていた彼も
撮った写真を確認するたび(・・)シーン。

最終的にかなり体を斜めに構え
首だけカメラ向いて苦しい体勢でパチリ。。。
撮りはじめから約20分!!
耐えられる写真をやっと撮る事ができた。
疲りた!(笑)

湾岸にはたくさんカフェがあるけどここは入りやすい雰囲気だよねお詫びに私がお茶をご馳走することになり
児島湾沿いにあるカフェ・ドゥ・プラージュへ。
今日は花粉がすっごいわ!
目が痒いし鼻水も出てきた。
そういえば・・・玉野に来ると
いつも目が痒いかも!?

海が見える席のほうが開放感あっていいよね
花粉舞い散るお外のテラスで
お茶は無理っぽいので
私達は店内へ。
でもやっぱり光る水面が
見えると気持ちがいい!


超あま〜くてコーヒーなかったら完食は無理だったかも(笑)私はキャラメルボードセット。
キャラメルシロップつゆだく〜♪
さっき、自分ののデブさ加減に
びっくりしたくせに
自制がきかない今日この頃。
仕事は当分オフ!と決めたら
とことん食べる嫌な癖↓。

明太子って痛風殺しの食べ物でしょ・・・プリン体だらけの丼ですな(笑)







更に上手がいたっ!!(爆)
さっき食べたのにまだ食べますか!?
面白いメニューだったから
頼んでみたんだって。。。
明太子たっ〜ぷりのカップ丼。
痛風の人は卒倒しそうな組み合わせ。
あれれれ??
彼・・・痛風じゃなかったっけ??(笑)
知ーらないっ。

nanaq_nanaq at 00:21│ ▲お店▲