2006年03月24日

3月12日 クレドポー・ボーテ

(+_+)はぁ・・・やっちゃった!
この間、ブログでもご紹介したルナソルのアイシャドウを
床に落として割ってしまった。(泣)
結構気に入っていたのにショック★★
アイシャドウやパウダリーファンデーションみたいな粉ものは
一旦割れたらポロポロ崩れてきて
気付いたら無くなってる。。。
あぁ〜、こういうのが一番損した気分になる↓。

明後日はロケ。
そうでなくてもアイシャドウは殆ど持っていないのに
どうしよう??
天満屋まで行く時間ないし同じ物を買い直すのも
しゃくだなぁ〜。
近くのスーパーに資生堂が入ってたのを思い出して行ってみた。

一番使える便利色は紫買ったのはこれっ。
「どんな服の色にも対応できる
アイシャドウ下さい!」の一言に
迷わずチョイスしてくれたカラー。
本当に色々使えて便利↑。
それにさすがクレドポー!
発色が良い♪

ほんとにえらい事になるからあんまり最近出番がないの先週まで資生堂マリアージュの
チークを愛用していたけど
重宝して使ってしまったので
今回はクレドポーの新作チークを購入☆
発色が良すぎるから
他のチークと同じようにつけてたら
えらい事になっちゃうよん☆