2月21日 ジュ・フォビアン2月23日 卵卵亭

2006年03月13日

2月22日 秘密のスープと手作りプリン♪

今日は3ヶ月ぶりに歯医者さんに行った。
良い先生でずっと前から通っているんだけど
今の家からだと、かれこれ1時間かかる。
だから気合いを入れないとめったに行けないの。
歯医者さんの帰りに、おととい3回目のデートをしたお友達の
プリプリお肌の素♪『秘密のスープ』をもらいに行った♪
5個ももらっちゃった!
ありがとうございます。
冷凍になっているので今晩、お野菜や鶏肉を入れて食べてみよう!
肌経過はちゃ〜んと報告しますよ〜↑。

袋の中を確認していると他に何やら黄色い物が。。。
なんと!手作りプリンももらっちゃった!
よくある懐かしのプリンと彼女オリジナルのプリンを2つづつ4個くれた。
仲良くダーリンと二人で食べてねっ!ちゅうことだけど
我慢できない。(笑)
私一人でまず1個。懐かしのプリンから食べる。
あ〜これこれ!と思わず言ってしまうお母さんが作ってくれたような味。
続きまして〜、彼女オリジナルプリン☆
うわぁ〜。まろやかぁ〜。とろっ〜ととろける系のまったり味。
私の分は以上!

・・・・・・う〜ん。我慢すればするほど何度も冷蔵庫と目が合う。。。
(/>_<)/ え〜い!
食べちゃえ〜!!内緒にしてたらバレないもん。(爆)
ご機嫌にプリンを並べていたら帰ってきた↓。
( ̄。 ̄;) ちぇっ。

手作りプリンこれ・・・見て。
茶碗蒸しじゃな〜いよん。(笑)
しかも上に見えるプツプツを何と心得るっっ!!
これぜーんぶバニラビーンズ。。。(笑)
笑えるほど入っているでしょ。中にもたっぷり!
これも原価はおいくら何千円と思える
恐ろしく旨いプリンだった♪

はみだしQ最近、こうやってパソコンの前に座ると
必ず足元に来るちゅ〜ちゃん。
昨年末、ペット特集の時取材に行った
ニックスワンというお店で買った紺のカドラー。
うちに来た頃はカドラーのほうが大きかったのに
近頃いつもはみだして寝てる。
半分くらい出てない?

大きくなったんだねー。
可愛そうに・・・。
どこかで探して買ってあげたいけど
こういうのって結構高いんだよね。
まだまだ大きくなりそうだし・・・。
暑くなるまで待って涼しげな夏用を買おう☆
それまでちゅ〜ちゃん貯金せんと!

nanaq_nanaq at 22:46│ 美味しいもの♪ | ★Qちゃん★
2月21日 ジュ・フォビアン2月23日 卵卵亭