2月16日  バイキング&辛〜い料理ロケ2月18日 最近のQちゃん★

2006年03月08日

2月17日 ヨガすた〜と!

この前、番組でヨガに行ってから驚くほど体調が良くなったので
本気でヨガを習いたいと思って色々悩んだ。
だって、体がかたいからちょっとハードな事をすると
数日間は病人並みに体が痛いし。。。
仕事はいつも急に入る事が多いからスケジュールが
タイトでなかなか曜日と時間を固定で決められないし。。。
な〜んてぐだぐだ言っているうちに始めちゃえと
急に思い立ってお互い多忙な友人と共に
新しいスタジオを攻めてみた。

ヨガ看板最近発行された新しい地元雑誌でも話題のLOHAS。
岡山市中山下にある。クレドのすぐ近く。
新しいしキレイなので友人達の間でも人気みたい。
今日一緒に行く友人も私も習い事は
わりと格好から入る人なので(笑)
新しくウェアを購入♪
と言っても私はユニクロ。。。

事前に友人が予約は入れてくれたものの、
どんな所か全く知らないのでちょっと不安。。。
受付のお姉さん達は笑顔で感じがいい。

スタジオハードなヨガは無理なので今日はリラックスヨガにTry!
スタジオはたくさん窓があって明るい。
今日の生徒さんは私達を入れて四人。
まんべんなくレクチャーしてくれて
かなり体は酷使されている。
(+_+)い、いたい。

リラックスはできなかったけど(笑)
体にいい事した感があってとっても満足♪
先生も嫌味のない、感じの良い人だった。
帰りに受付のお姉さんや先生と立ち話。
番組をいつも録画してくれていることが判明。
いい人達だぁ♪

クローゼットルームクローゼットルーム。
シンプルな着替え室って感じ。
スタジオヨギーは白熱灯、
ここは蛍光灯が使われていて
雰囲気は全く違う。


この後、お腹が空いたのですぐ近くにあるフロマジュリーピノへ。
ワインとチーズのかわいいお店。
以前番組で取材させていただいてからよく行ってるんです★
酒井美紀似のシニアソムリエとお菓子作りがうまいソムリエの
美女二人がいつも笑顔で迎えてくれる。

友人「私、、、あの程度だったら全然大丈夫。もっとハードなヨガがよい。」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あなた。。。私より体かたくてどのポーズも出来てなかったじゃん!!

私は出来立てのマスカルポーネチーズのシュークリームと
チーズシフォンケーキのW攻撃。アイスクリーム添え♪
彼女は全然カロリーを消費していないのに
チーズドリアをオーダー。高カロリーを摂取☆
二人ともダイエットには程遠い↓。
あ、いつものように食欲に負けて写真撮るの忘れてた。

nanaq_nanaq at 20:28│ ※ダイエット※ | ▲お店▲
2月16日  バイキング&辛〜い料理ロケ2月18日 最近のQちゃん★