2月12日 コスメデコルテのお粉2月15日 モーニング&辛〜い料理ロケ

2006年03月05日

2月14日 手作りチョコ♪

手作りチョコ箱今日はバレンタインデー♪
番組で特集をした時に有名パティシエから
とっても美味しいチョコの作り方を
伝授してもらったので、
今年こそ!普段からの愛と憎しみを込めて
すんばらしい手作りチョコをつくるぞっ!と心に決めていた。
一昨日までは・・・。(笑)

先日お目にかかったばっかりで
お友達と呼ぶのも失礼なくらいのお友達に(笑)
こんなにかわいいチョコレートをいただいちゃいました!
もっちろん全て手作り♪
私には逆立ちしても作れない味と見た目。
これって・・・素人技じゃないよねぇ。。。
ってことで自分で作るのは都合よく中止して
二人で美味しく食べることに〜♪

いちご私がすんごく気に入って
主人の分まで食べちゃったのがこれ!
クランチがゴロゴロ入ってて、その上ホワイトチョコや
苺チョコの層ができている食感が楽しい優れもの♪
苺チョコにはちゃんとつぶつぶが入ってたよ!
断面図を見せたかった〜★


オレンジ主人お気に入りはこのオレンジ♪
これも果肉がいっぱい入ってて
オレンジのフレッシュ感たっぷり!
チョコレートとオレンジって合うよね〜。。。
このチョコ、毎年大人気なんだって☆



コーヒーもう一つのお気に入りがこれ。
コーヒーの粉がたくさん入っていて
香ばしい風味が生きてるうまチョコ♪
コーヒー好きの私には
たまらない美味しさ☆彡



お菓子屋さんでもない普通!?の主婦の彼女が
心を込めて作ってくれたチョコレート。
しかし、、、どれも手間ひまかかってるし材料がいいっ!!
抹茶チョコなんて高いお抹茶どれだけ入れてるの??っていうくらい香り高くて、
こりゃあ売り物にしたらおいくらになるのか
恐ろしかチョコレートでした。(笑)
ということで、また来年もお待ちしていま〜す♪

nanaq_nanaq at 16:04│ 美味しいもの♪ 
2月12日 コスメデコルテのお粉2月15日 モーニング&辛〜い料理ロケ