2月9日 絹輪ベーカリーのロイヤル2月12日 コスメデコルテのお粉

2006年03月03日

2月10日 もうすぐバレンタインデー

昨日の放送はバレンタイン特集。
Xデーにオススメのファッションや手作りチョコレートを紹介した。
いつも夜、寝る用意を済ませて寝室で主人とOAを見る。
昨日もいつもどおり主人とQちゃんと一緒に見ていたら
主人「君・・・ひどいね・・・。」
私「へ?何が?」
主人「別に。」
私「何?何?」
主人「わからないから出来るんだよね・・・。」
私「(゜〜゜)ふぅぅぅん。」

どっちがひどいんよ!ふん。
まっ。確かに十代のブランド着たら浮くわなぁ・・・。(笑)
でも実はロケの前の日に本屋さんで
「かわいい系の服のポーズってどうしたらいいんだったっけ??」と
JJをチェックしてしまった。(笑)
あのね。これ業界の方は皆さんご存知ですが実は私・・・
十代の頃モデルをしていたとです。
いちおう本当の話。(笑)
今ではお肌がスポンジみたいにお水を吸っちゃいますが、
昔はピッチピッチの頃もあったということで・・・。
あはは。。。

この後もいつもどおり主人はそのまま寝て
私はコーヒーを持ってパソコンの前へ。
リアルタイムでいただているかもしれない
皆さんからの書き込みを必ず見たいから。
お一人でも入れて下さっていたらやっぱり同じ時間を共有したい。
一言だけでもお返事したい。
夜更かしはお肌の大敵だけど、
これだけは私の大切な大切な時間なのです.。o○

最近番組でプレゼントがあって、ご覧いただいた方が
どうやって応募したら??とレスをいれてくださっても何日もそのまま。
ずっと前から、これに限らずこんな感じなのです。
○○の特集をしますね。なんて以前からお約束していた事も果たせていません。
昨年末にスタッフが変わり今ではロケ以外何もタッチできない状況です。
色んな意味で本当に残念だし、番組をご覧いただいている方にも申し訳ないと
いつも思っています。
外部の人間なので出来ないことのほうが多くて・・・。本当にごめんなさい。
私自身はどんなことがあっても最後まで与えられた状況下でベストを尽くそう。
そう心に決めてずっと歯をくいしばっています。
今日も皆さんからいただいたメッセージからパワーと元気をいっぱいもらえました。
心から感謝しています。

茶 縦

番組HP独り言に書いていたのですが、
アップするのが遅くなってゴメンナサイ!
私のリスペクトする男前でかわいい先生が作った
バレンタインギフトのプリザーブドフラワー。
アトリエフルールドジュアンの今年の新作です♪
これはチョコレートをイメージした
シックで甘い大人バージョン☆



ハート

こっちは可憐でキュート♪
←ピンクバージョンですが
真紅の花びらバージョンもあって
そっちはかっこかわいい感じです。
花びら一枚一枚がリアル。
このフレッシュな状態が
2〜3年キープできるなんて素敵でしょ★
ホワイトデーのプレゼントにも大人気です!

nanaq_nanaq at 21:37│ ▲お店▲ | ◎お仕事◎
2月9日 絹輪ベーカリーのロイヤル2月12日 コスメデコルテのお粉