2月7日 銀の歯磨き粉2月9日 絹輪ベーカリーのロイヤル

2006年03月03日

2月8日 あんにょん

先日、眼底出血で眼が見えにくくなった母がやっと退院。
みんなで励まそうと晩御飯を食べに行った。

鳥丸焼最近お気に入りの韓国料理屋さん。
以前、石田靖さんの時ニョッキン7で紹介されたお店。
去年、占いのロケの時スタッフがお昼に連れて行ってくれたの。
ランチも人気だけど我が家は夜にこれを食べに行くんです!
鳥の丸焼♪ 一羽¥1900。
焼いた後、揚げて皮パリにしている徳島産の地鶏。
韓国塩で食べる。まいう〜☆
                     全員ものも言わずムシャムシャ。(笑)

冷麺続きまして〜冷麺!¥650。
あっさりしてて汁までごくごく飲めるさっぱり麺。
この日は疲れてて食欲がなかったけど
これならいくらでもいける〜。
お店の美人姉妹の体調で微妙に汁の味は
違ったりします。
今日は濃い目。。。


海鮮チジミほいでもってシーフードチヂミ。¥700。
ここのは本当に表面がパリッとしていていい!
ごま油の風味も嫌味じゃなくて何と言っても
つけダレが良く合うんだなぁ〜。
あっというまになくなった・・・。
母、、、食べ過ぎじゃない?(笑)



野菜ピピン冷麺締めは野菜ピピン冷麺↑。¥700。
やっぱり辛いものが大好きな私はピピン麺大好き。
韓国唐辛子ならではの甘みの後にくる辛さは癖になります!
あ〜韓国行きたい〜♪
母も気に入ってくれたみたいで超ご機嫌だった。

nanaq_nanaq at 16:16│ ▲お店▲ | 美味しいもの♪
2月7日 銀の歯磨き粉2月9日 絹輪ベーカリーのロイヤル