2006年02月17日

2月1日 体が・・・

小籠包お昼一番に日本語が通じない
本格中華料理店に潜入取材。
厨房は全員本場の中国の人で〜す!
店長以外日本語しゃべれないから
何言ってるのか全然わかんない(笑)。
本格中華料理をたくさん食べて
仕上げは小籠包♪

中華の次は夕方からヨガ☆

ヨガ♪っていうから楽しく大人しく
穏やかに爽やかな汗がかけると思っていたら
とんでもハップンなことに・・・。
取材って時間の関係上、美味しいところだけ撮って
はい!お疲れ様でした。ってなることが多いんだけど
今回は涙目で訴えても75分カメラはまわり続けた・・・。

スタジオヨギー取材させていただいたのはここ。
体中が痛くてこの後1週間近く極度の筋肉痛↓。
日に日に痛みが増していくのはやっぱり老いてるから??(泣)
でもこのヨガ・・・ただものじゃなかった!
取材の次の日から体中に吹き出物がではじめて
数日で元通り。
それから体が軽くて便秘も治ったし
                      代謝が良くなったのか冷えも違う感じ♪

ロッカールームここのロッカールームはとっても清潔で感じいい。
綿棒やティッシュにブラシやお水まで置いてあって
快適〜☆
体にいいかもっ!!ってことで
来週からヨガはじめま〜す♪



■中国家庭料理 大蓮香 奥田店■
岡山市奥田本町16−28
086−236−1320

studio yoggy
岡山市本町10−22本町ビル2F
086−222−4117

nanaq_nanaq at 00:32│ ◎お仕事◎