2006年02月14日

1月31日 どーこだ??

今日は2月23日放送分のロケ。
何の特集か一目瞭然。(笑)
今回は岡山VS香川の人気店をご紹介しています。

まず岡山から!
山珍豚まん

これはどこの肉まんでしょう??
簡単すぎる?・・・(笑)。




お惣菜ちょうどお昼に取材に行ったので
サラリーマンからOLさんまでこれを求めて
行列していました!
お惣菜のバリエはたくさんあるけど
1つ1つセレクトするよりお弁当のほうが
お得みたい★


さて、今度は香川!
茶寮豚まん
もくもく湯気が出ているあそこです〜♪
肉まんの写真って難しい!
出来たてを割ると手が熱いし、湯気はすごいし
レンズがくもってうまく撮れませーん。


ポテマンここのポテマン♪超かわいいっ☆
はりねずみ??
3個で500円。
今回は一日に岡山・香川両県で取材だったので
これは時間がなくて味はチェックできなかった。
残念。。。
でも今日だけで肉まん5個。ちまき1個。完食♪
                     お昼ごはんもちゃんと食べたよ↓。
                     既にデニムがきつい・・・。

■広東菜館 山珍■
岡山市丸の内2−12−22
086−225−5757

■中華点心 茶寮■
高松市古馬場9−11
087−851−9318                 

nanaq_nanaq at 19:34│ ◎お仕事◎