2006年02月13日

1月30日 こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメン原さんから明日のロケ衣装の連絡をいただいた。
自前で用意する物とお借りできる物を
いつも丁寧なイラストで下さる。
アクセサリーまで詳細に描いてあって
詳細でわかりやすい。
はぁ、今回はわりとタイトなものもあるみたい・・・。

明日、自分で用意するのは靴とデニム。
それが・・・デニムを久しぶりにはくとね、
チャックが・・・・・苦しいのね。
最近スレビーは、だいたい食べるロケだから
この時点で苦しいと・・・
ロケの途中でチャックが下がってくる恐れが!(笑)

毎日甘い物ばっか食べ過ぎよな・・・。
あー、でも困った↓。

それでもって今日は朝からこんにゃくラーメン。
昼も夜もこんにゃくラーメン。
麺はこんにゃくだから少し臭うので何度も湯通しする。
実はこんにゃくが苦手。(笑)

付属のスープは使わないので、
こういうたぐいは全部自分で作る。
化学調味料が嫌いだから。
今日は鳥の手羽先からとったおだしで
コラーゲンたっぷりのこんにゃくラーメン☆
具は入れたいところだけど、
この日だけは他の栄養はサプリメントで補給。
(卵は特別♪)
おかげでやっと帳尻を合わせることがでできて
体重は+500gまで戻った。
_( -"-)_セーフ!



nanaq_nanaq at 01:08│ ※ダイエット※