2006年02月01日

1月24日 ハンドクリーム

もったいないからチビチビ使ってるんよ今日、友人からメールで
「昨日のブログで気になってたんだけど、
ハンドクリーム今何使ってるの?」と聞かれた。
ちゃんと具体的に書きたかったんだけど
なんせこの状態だから(笑)。
買ってすぐ油断していたらQちゃんにやられた!
穴が開いていなかっただけラッキ〜。

↑これ、デュラメールとういメーカーの
ハンドクリーム。
な・な・なんと!万円以上します↑。
首と手には年齢が出る!と周りに言われだして
清水の舞台から飛び降りて購入。。。

このメーカーで有名なのがモイスチャライジングクリーム。
万以上する。
リップクリームでも千円以上。
すんごい高いけど、やっぱりいい。

NASAの開発したクリームということで有名になって
最近日本にもやっと正規販売店ができた。
岡山から一番近いのが神戸大丸かな?

開発するまでに12年。
製造に4ヶ月近く時間がかかるという
魔法のクリームは絶対絶命の悩みを
全て解消してくれると噂♪

このクリームも使いはじめてはや2年??
ものすごく調子が悪い時に限り
勇気を出してたっぷり使う★
乾燥した時等につけると
確かに朝にはしっとり肌になっています。

魔法のクリームかどうかは謎。(笑)
私は海外からちょっぴり安く取り寄せしています。