2006年01月31日

1月22日 久々に天満屋へ★

今日はお休み
久々に表町周辺にぷらっとでかける。

途中でロト6を買ってみた!
初めて買ったんだけどこれって・・・限りなく当たらない気がする(笑)。
こんなに数字がたくさんあるって知らなかったよ↓
1〜43までの数字から6個選んでそれが全部当たっていないと
1等賞はもらえないらしい。
当たる確立は609万6, 454分の1なん??
常盤貴子の優雅なCMを見て買ってみたけど
優柔不断な私は一口買うのに1時間近く悩んで
結局当たらないような数字を選んでしまった気がする・・・。
毎週木曜日が当選日。
スレビーの放送日と同じ。
今度はスレビーにまつわる数字で買ってみよう!

で、今日は3年ぶりにアイシャドウを購入!
私アイライン派だからあんまりシャドウつけないので
1個買うと長持ちするんだよね。
だけど遂になくなったから最近人気の
LUNASOLで購入♪
もうびっくりするくらいキラキラなんよ!春の新色(右)と以前から大人気の定番(左)。
ネイルはおまけで買ってしまった。
ベージュネイルしかつけない私はあらゆるブランドの
ベージュ色に目がない。
人の肌の色は本当に千差万別。
自分に合うベージュカラーってなかなか無いもので
出会うと嬉しくてついつい大量に買ってしまう。

ネイルボックスは我ながらよくこれだけ
集めたもんだと思うくらいベージュ一色☆

ピンクや白、ブルーに赤。
綺麗な色のネイルを見ると
時々浮気したくもなるけど
やっぱり肌の延長線上にある色が
手先が長く綺麗に見える気がするんです。
でもベージュネイルに必須なのは
普段のお手入れ。
荒れた手には似合わないんよね。

だから水仕事はゴム手袋をはめてやりましょう!
まめにハンドクリーム塗るのも忘れずにね。
今日買った化粧品はどれもなかなか秀逸でした♪