2006年01月30日

1月19日 レイズン・ウイッチGET♪

今日おば様からいい物あるから
取りにきなさ〜い!と電話が。
お取り寄せ名人のおばさまからまたまた
色々いただいちゃった!
お漬物や何とかという有名なお店の(よくわからなかった)かまぼこ、
それにやっぱり嬉しいのがこれっ♪
小川軒のレイズン・ウイッチ!
光るから撮るの難しいっひさびさ〜。六花亭のマルセイバターサンドとの違いは
大きさもそうだけどサブレクッキーのなめらかなサクサク感と
ラム酒がきいたジューシーなレーズンの多さかなぁ!?
どっちも戴き物なら大歓迎だけど(笑)
私はやっぱり小川軒のほうが好き。
あ〜でもね。比べちゃいけない別格の美味しさがあるかも。
六花亭のバタークリームの風味は格別だもんね。

ちょいボケですがストロングコーヒーと一個、一個
おしみながらいただくレイズン・ウイッチ。
はぁ〜ホッとするひととき♪
アーモンドスライスの香ばしい風味とあっさりクリームは
やっぱり類似品には真似できない美味しさ☆
クッキーがしっとりするほど幸せ感が増すのは私だけ??
また我慢できなかった。(笑)

nanaq_nanaq at 15:07│ 美味しいもの♪