2006年01月30日

1月18日 今回の買い取り♪

今回はバレンタイン特集ロケに原さんがセレクトしてくれた
ネックレスとピアスを買い取りました。
夏でも使える爽やかさ♪このネックレスはグリーンニュアンスの
丸い貝がたくさんループしているデザイン。チェーンは燻し金。
最初は何重にもなっているチェーンが面倒くさそう・・(笑)
って思ったんだけどつけてみると簡単だし
華奢なのに存在感がある。普段使いにいいかなっ☆
色が淡いから黒・茶・グリーン・ベージュ・グレーにも合うし
重宝しそう!

最近つけてないなぁこのピアス。実は私にはかわいすぎるかな?
と思って買うつもりはなかったんだけど、
今髪の長さが中途半端だから
これだけボリュームがあってもあんまり見えない。(笑)
近くより少し離れて見ると
石が微妙に光ってなかなか綺麗なの♪
これは夜、スカートで出かける時に合わせたい。

これ二つともね。。。1260円(税込み)・・・(笑)。
ちょっとした文房具や化粧水より断然安いでしょ!
それがなんとセール中ということで
二つで1260円(もちろん税込み)になったんですよっ★
1個630円。なんかすっごい得した気分♪

nanaq_nanaq at 14:05│ ¥ショッピング¥