2006年01月28日

1月18日 今日もロケ☆

今日もロケ。
今日は2月9日放送のバレンタインデー特集!

玉野にある有名な賞をたくさんいただいたというパティシエに
手作りチョコを教えてもらいに行ってきました。
結果は・・・(笑)9日の放送を見てね!

ところでこのケーキ屋さんは商店街の中にあります。
ずっと昔はで香川のおばあちゃんちまで
行っていたので玉野にはよく行っていたけど
知らなかった!
フェリー乗り場の目の前なのに・・・。

昼一番からの取材だったけどお客さんはひっきりなし!
最初は、男の人が一気に数本十個まとめ買い。

ちっちゃいんよ!

買ったのはこれ!
とろ〜りクリ〜ミ〜なチーズケーキ♪
スプーンで食べるんだって。




これ食べてみたかった・・・


それから次に来たお客さんもその次の人も
買って行ったのがこれ!
いちごパイ♪
これがないとお店が開けないくらいの定番。
中は見たとおりのたっぷりカスタード。
食べたかったなぁ。





メープルが一番人気なんだって!
で、定番人気はこれ!
パウンドケーキの数々♪
近所のおばあちゃんから子供達までファン多数。
あ〜いい匂い。
辛い・・・。


結局ここでは習ったチョコレートをちょっぴり味見しただけで
すぐに次のロケに移動。
言うまでもなく夕方からも
ガッツリいただく予定になっている鍋の取材。
・・・・・けどやっぱり何か食べてみたくて(笑)

売れるの早いわ帰りのロケバスでも大丈夫なように
カメラマンさんと一緒に
このプリンを買って帰った★
だめじゃん↓。
二日で2.5キロ増。
・・・。


■Patisserie Milk Parlor■
岡山県玉野市築港1−12−23
0863−21−5560

nanaq_nanaq at 23:08│ ◎お仕事◎ | 美味しいもの♪