1月13日 中国茶専門店 メイグイファ1月16日 お気に入り♪

2006年01月26日

1月14日 元気の素

ニニキネプリンは量が多い!今日はお昼からニニキネに。
お世話になっている方へのご進物に
和三盆のロールケーキを買いにいった。
けど・・・
やっぱり待ってる間にショーケースから
甘い誘惑が.。o○
(+o+)うーん、我慢できんっ!
プリン買っちゃった♪
もうすぐロケだというのに正月から
体重・体脂肪共に超増量中・・・。
あ〜もうこれで夏まで絶対
スィーツ食べませんからぁ〜←嘘

私が今やらせていただいている番組は
局の番組掲示板に視聴者の方から書き込みいただいた
スレッドネタをもとに取材に行かせていただく番組。

リアルタイムでとはいかないけれど
これからのデジタル化をふまえて
双方向で視聴者と番組を結ぶ
新しい試みの新感覚バラエテ♪

この番組掲示板にはいつも
番組を見た方・まだ見た事無い方からも
たくさんの情報や意見をいただく。

局の掲示板自体には色んなフォーラムがあるんだけど
私の番組の掲示板はほんとうにインタラクティブ☆

皆さんからいただいた書き込みにお返事したり
またこちらからメッセージをいれると
すぐにお返事や情報をいただいたり。。。

ここでの皆さんからの書き込みを見ていると
いつも温かいお気遣いで言葉や言い方を選んで
メッセージをいれて下っている。
パソコンの前にいる皆さんの思いやりが素直に伝わってきます。
私自身が温かい気持ちになれる・・・ほんとうに感謝です。

いつも番組放送後数分で感想をいれてくださる方もいて
嬉しい内容も率直なご意見もどれも全部私は嬉しくて
次も頑張ろう!という元気が湧いてきます♪

この局の自社製作番組で外部からメインキャスターを迎えるのは
初めての試みということでスレビーは
立ち上げから今までほんとうに手探りでやってきました。。。

色んな逆風があって大変な事も多いけど
でも!「奈名子ねぇさんいつも見てるよ!」とお声がけいただく
皆さんに支えられて笑顔で頑張れています!

新年からまた数回目のリニュアル・・・。
新体制になってこれまた不安だらけですが、
リニュアル後、第1回目の視聴率が良くてちょっぴりホッとしました。。。
あともう少し・・・応援して下さいねっ♪

nanaq_nanaq at 12:31│ ▲お店▲ | 美味しいもの♪
1月13日 中国茶専門店 メイグイファ1月16日 お気に入り♪