2006年01月23日

1月7日 初買い☆

もう少し大きかったらいうことないんだけど・・・今日から仕事を再開★
打ち合わせがぼちぼち入ってきました。
しばらく行っていなかった病院も気になってたので
空き時間に病院廻り!
よくもまぁ、予約もいれずこんなにたくさん!?と思うほど
人気医師の診察を受けられてラッキー♪
家に帰ったら昨日インターネットで買っていた物が届いてた!!

今年の初買いは何と♪♪♪
ユニクロですわ。(笑)
しかしっ!あなどれないっ賢い買い物だったのさっ!

まず写真のポーチ。
24日までユニクロのサイトがリニュアル中なので確認できないけど
¥590くらいが¥380くらいだった。(なんちゅうアバウト)

中も仕切りがたくさんあってかなり機能的。
いつもお化粧ポーチはFOXEYのを使ってたけど
案外よく汚れるから困ってたんだよね↓。
これはロケの時、ガンガン使えそうだから便利かも。。。

しかもっ!カシミアのセーター、通常は1枚7000円弱だけど
この時期3枚一緒に買うと1枚4000円くらい?(これまたアバウト)
ということで紫とグリーンと茶色買っちゃった!

そして、、、自分の物だけだと気が引けるのでもちろんQちゃんのも♪

このあいだおしっこされショックだった・・・いつもパソコンデスクの下に置いてある
ネイビーのカドラーに良く合うオフホワイトと
ネイビーの格子柄のフリースケット★
本当は寝る時に使ってもらいたいんだけど、
噛んで振り回しているところしか見た事がない・・・。
←これ無理やりポーズ♪(笑)
う〜ん。でも今回のお買い物は超満足

nanaq_nanaq at 21:57│ ¥ショッピング¥