1月2日 今度はお茶漬け鰻GET!1月7日 初買い☆

2006年01月23日

1月3日 美味しいお呼ばれ♪

昨年、取材で行ったお店のお母さんにも
これまたロケで行った占いでも
2006年は棚からぼた餅運がすごいっ!と言われたけど
新年早々から当たってる!?感じ。

今日は久々に打ちっ放しにでも行って暴れるぞ!
と思っていたらまたまた晩御飯お呼ばれのお誘い♪

主人と結婚する前からお互いの共通の知人だった
岡山の某老舗パン屋さん社長はシェフ並みの腕前☆

毎回冷蔵庫にある食材を巧みに使って、
いい意味で(笑)面白い料理を作ってくれるのです

私はいつもエプロンとゴム手袋を持参して後片付け専門☆
毎月1回はお宅にお邪魔しているかな??

彼は只今彼女募集中の40代後半の独身★彡
私達はその頃知り合ったので未だに「専務」と呼んでいます。

この日も豚の角煮風さっぱりソテー等いっぱいいただきました
中でも彼のオススメは前日、英会話教室でお友達になったという
エチオピア!?人とのパーティで出したというカリー。

まぁ一言で言うと残り物。(笑)

だけどカリーは作った次の日が断然うまいっ!
普段トマトは食べれない私だけど
激辛モード全開のトマト味カリー♪
気に入っちゃってかなりお代わりしました!!
(ごめんなさい・・・全部食べた後で写真撮ってないことに気付いた)

以前結婚していた時も、彼が殆ど毎日
美味しいごはんをつくっていたそうで・・・
そういうのって女性から見たらかなりポイント高い↑・・・よね!?

尾崎直道似の爽やか社長。
酔った時炸裂するギャグがちょっと<寒いけど(笑)
個人的にもオススメ!です。
今度本人からもらったら写真しますね〜。。。

nanaq_nanaq at 21:05│ 美味しいもの♪ 
1月2日 今度はお茶漬け鰻GET!1月7日 初買い☆