2006年08月

2006年08月04日

8月2日 WebXsロケで脂肪を燃やす!?

今日は朝から蒸し蒸しピーカン
あっぢぃ〜

なんと本日は朝10時からお肉を食べますっ(・o・)ゞ

昨日OPENしたばっかりのお店なんよ!かるにち〜ん!(笑)・・・ってことですね!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・







びっくり人前を人で食べちゃった
カルニチン大量摂取できっと脂肪はメラメラと燃えているはずっ!!

この後『ラグジー』へ移動

真剣シェフはやっぱり男前♪裏にはOH!くんもいて放送日時が書き込めるようになってます♪一本勝負を二週分撮って
無事終了★ここでも
食べまくりでパンツの
ファスナーが危険な状態
本日やっと番組の名刺が
出来上がり皆さんにお配り
しました♪

に帰ったらお腹はいっぱいのくせに
無性に辛いものが食べたくなって
主人とここへ。。。

まだ食べるか!?(笑)本当は倉敷店に行きたかった
んだけどもう21時だから
西市にある岡山店に行きました☆
ここっていつもがいっぱいで
困るんよねぇ
やっと車を停めて中に入ると満員
名前書いて待つ事20分
待っている人がどんどん増えているのに
食べ終わっても長く話している人を見ると
主人は怒り出します。(苦笑)
今日は怒り度70%くらいだったけど
切れる直前に席が空いて_( -"-)_セーフ!

こんなものを食べました☆

ホルモン炒め¥800はプリップリッでピリ辛★もっと辛くても大丈夫!麻婆飯¥650は凄い量!2人前以上あるよっ(驚)冷麺¥750は麺が細くて美味い!







なんかね。。。
無性に【冷やしタンタン麺】が食べたかったとです

だけどメニューになかったので【冷麺】を辛くしてもらって
食べました!

ぜ〜んぜん辛くなかったけど(笑)【冷麺】美味しかった★

主人は麻婆飯と格闘していて(笑)→量が多いっ!
ホルモンは私が殆ど食べて今日はもうご馳走さま

はっきり言って今日は3000カロリー以上食べてるな・・・。

nanaq_nanaq at 00:48|Permalink ◎お仕事◎ | ▲お店▲

8月1日 今日のWebXsロケは初ゲストが登場☆

今日は違うシチュエーションのセットで!クールなアイドルがゲスト出演します!今日は厳しい○○業界で
頑張るクールビューティ☆
違うな・・・!?アイドル(笑)
を迎えインタビュー
お仕事の話は二人とも
さすがに真剣にお話して
たけど途中から大脱線

面白すぎてO・Aできないかもしれない(笑)
デンジャラストークが炸裂していました。。。

ヽ(~〜~ )ノ どんな編集になるんだろう!?(笑)

収録は無事終了。。。

今日は早いから津島モールに寄って
買い物をしてからに帰ろう!

スーパーの帰りに『フルュティエ』の前を通ったら
急にケーキ食べたくなって1人で(笑)カフェへ。

ケーキプレートで幸せ気分☆まぁ、生きていたら人間色々あるよね〜と
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながらケーキを頬張る☆
頭の中によからぬものがたまってくると
甘い物が食べたくなっちゃう
皆さんもそう??
さすがの私もお腹がいっぱいになってしまう量だった!(笑)
よしっ!これで明日も笑顔で頑張れるぞっ

帰る途中、近所に夜店が出ていた。。。
近所の神社のお祭りなんだって!

後でQのお散歩ついでに行ってみよう

激震えてるQちゃん・・・いつまでも人に慣れないなぁ主人が帰って来たので
三人ででかけることにっ
途中まで軽快に歩いていた
ご機嫌Qちゃん
がっ!いきなり
急ブレーキ
夜店の手前まで来たら
どんなに引っ張っても
てこでも動かない
私の足の間に入って
震えだしちゃった・・・。
やっぱりダメか

夜店から流れてくる人が怖くてしょうがないみたいぶさいく犬になっちゃった(笑)暫くQちゃんに声を
かけてみたけど本当に
調子が悪そうなので主人が
抱っこして帰る羽目に
人が怖い!車が怖い!物が
怖い!を治す為に色々と
努力してるけど難しい。(泣)

nanaq_nanaq at 00:12|Permalink ◎お仕事◎ | ★Qちゃん★

2006年08月03日

7月31日 OPA前におまち堂発見!

今日は足の矯正のためにネイルサロンへ

駅前を通りがかったらOPAに
『おまち堂』移動販売車発見!!

駅前でおまち堂が食べれるなんてびっくり★今日はこんなメニュー♪どこに行っても結局宇治ミルクばっかり頼んじゃうんだよね〜







いつまでここでやっているのか聞くの忘れちゃったんだけど(笑)
お店の方もとっても感じが良くてお客さんが途絶えることなく大繁盛

少し待ってやっと順番が!
今日はなぜか優柔不断でどれにするか決められない

『おまち堂』だったらぜったいぜったいフルーツソースにするべきなんだけど
選んだのは【宇治ミルク】。。。

カニドンや福福饅頭の宇治の濃さにはやっぱり
かなわなかったけど氷がっふわっふわっでエアリ〜★

福福饅頭の氷は目が細かくつまってて口に入れたら
さっ〜と無くなる感じ。。。

どっちもたまらない口溶けよ〜。
カキ氷食べてる時って本当に幸せ

nanaq_nanaq at 23:32|Permalink ▲お店▲ 

7月29日 WebXs HP取材→HEVA→haberi→焼き鳥♪

今日もめちゃくちゃ
そろそろ梅雨明けてもいいかもねぇ〜。

今日は朝からクラブWebXs HPの取材打ち合わせ★

八月からスポンサーさんが増えるので昨日の記事や
これからの記事の構成や内容を整理したら
ご飯を食べる時間もなくバタバタで取材先へ。。。

8月3日放送のリサイクルショップに到着
改めて先日の取材でお世話になったお礼を申し上げて
早速HP記事の取材

いつ頃順番がくるのかな!?こちらに伺うと毎回驚くんだけど(笑)今日びっくりしたのは
このレンタルボックス場所代だけでボックスに
売りたい商品を入れることができます!
普通、委託すると20%〜30%手数料がかかりますが
こちらは10%★超良心的でしょ
で!予約したいとお願いしたら凄い人気で随分待つらしい・・・。
こちらのお店の常務さんも予約しるんだって!(笑)

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。間違えてるから処分して〜(笑)次に驚いたのがこれっ!(爆)実はですね、取材の日に
色紙をいただいてサインをさせていただいのですが
帰り際で何だかバタバタしていて自分のサインも放送時間も
間違えてしまいまして・・・。(笑)
それでもって書き直したのですが今日伺ったら
なんとっ2枚とも飾っていただいてるっ!!!!
一緒に行った方にも「ありえんじゃろ!」って笑われました

終了後、急いで『HEVA』へ

もう秋物もそろそろ出てきそうですよ〜イタリアビキニもセール中ですよ〜♪今はセール真っ只中で
だんだん商品が少なく
なってきました。。。
こんな素敵なビキニも
40%オフ
胸がない人でも不思議と
大きく見えますよ!

今回の衣装がたぶん最後の夏服で
次回から秋物になるんだって★

今日少し見せていただいたら
今年の冬はデニムじゃなくて
半パンツかスカートにブーツがくるらしい!!

フィッテングが終わり点品をしていただいてる間、
写真奥にあるマネキンちゃんが着ている
水着とニットが気になる気になる・・・

で!着ちゃいました!(笑)

エライ格好になってすが(笑)見た感じいやらしくないでしょ!40前でそんなの着るなよ!と
怒られそうですが
このニット素敵じゃない!?
ビキニの上に羽織るだけで
タウン着にもなっちゃう
イタリアって凄いね!!
こんな小さな胸にも(笑)
ぴったりフィットして浮かない。
この水着フリーサイズで
大きな胸の人ももちろん
なんだって★ビーズや石が
付いているのに安いっ

そんなにハイレグじゃないから恥ずかしくないよ♪イタリアらしい赤のエスパドュールは超キュート!Tゾーンもブルマみたいに
大きくて(笑)全然安心よ!?
靴は大人気だったメイドイン
イタリーの遊び心たっぷりの
エスパドュール★
大きいサイズなら後一点
ありますよっ!

後ろ髪引かれつつお店を後にして『haberi』へ

久々にハベリに行ったらレイアウトが変わってた!このほろ苦ソースがいいねぇ( ̄∀ ̄*)久々だなぁ〜。
お腹空いたなぁ〜。
スパを食べようか
悩んだけどこの後
主人とデートだから
デザートだけ★


タウン情報にも出てたね!お店に看板があった『haberi』と
吉田牧場コラボのパフェ1100円
限定12個だって〜。ちなみにこの日は
もう売り切れでした
美味しそうだけどかなりの
ボリュームじゃない!?
期間限定のなのかな??
リコッタチーズと魅惑の果実に
グラニテを添えて・・・だって!!
いつか食べてみたいよ〜

この後に帰って主人と合流。。。
以前から行きたかった焼き鳥屋さんへ★

関西高校優勝でお店のお客さんは盛り上がってたよ!(笑)ここはいつもお世話になっている
私のヘアスタイリストのふっちゃんがいる
『エフピリオド』というお店の前にあります!
いつも帰りにいい匂いがするし評判が
良かったのでずっと気になってたの☆
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが
特筆すべきは【肝】と【ネック】これは美味かった!

帰ってきて飲み足りずの試飲会をすることにっ

秘密のルートでしか手に入らないんだって♪私たちが勝手に兄夫婦と慕っている
岡山の超セレブなご夫妻からいただいた
製造3日目に届くビール
通常はやっぱりお店に出るまで数週間だから
超出来たてホヤホヤ★フレッシュビールです!
一般品と飲み比べ味は少し甘味が
強くてあっさり!これならかなりいけちゃうかもね〜

nanaq_nanaq at 21:15|Permalink ◎お仕事◎ | ▲お店▲

2006年08月02日

7月28日 『桃の箸』でランチ→WebXs HP取材☆

今日は午後から広告代理店の方とOHKの方と
一緒にクラブWebXsHPの取材。。。

その前にランチを食べる事になって
我が家の近くにある『桃の箸』へ。

和風なたたずまいですわ待合のコーナー以前ここが焼肉屋さん
だった時にスレビーで
取材させていただいたん
だけど今は和風串焼き
居酒屋さん!?に
なっています☆
個室もあって雰囲気いいっ!

お昼のランチは軽めにしたくて
お寿司がついていないほうを食べました。

わりと量があるかな・・・と思っていましたが
食べたら少し物足りなかった。(笑)

いつも思うんだけど、天ぷらと茶碗蒸しってキャラかぶってません??(笑)
後から出てくることが多いからそこそこお腹もいい具合だし、
こういうランチの場合どちらか一つ選ばせていただいて
デザートが付いているほうが嬉しいかもね

お昼のメニューはこの2つと予約制の4500円のコースがあります♪目にも華やかで楽しくいただけました♪天ぷらと茶碗蒸し☆






この後、下中野にあるサロンへ取材に

まだクーポンの内容は決まっていませんが
きっと女性には喜んでいただけるお得情報になると思います

これだけでわかるかな!?建物全部写すとすぐわかっちゃうから(笑)素敵なエントランスでお茶をいただきました!こちらの最高級ラインはセットで8万円だって(゜ロ゜;)!?






取材後、このビルの1階にある岩盤浴の予約を変更する為に寄ってみたら
今から夕方まで空いてるみたい・・・。

どうしようか悩んだけどに同乗させていただいていたので
まで着替えに帰ってまたすぐ来る事に

今日はパイナップルゼリーよ♪行って帰ってだけで結局時間。。。
何やってんだかね。(笑)
今日は汗が全く出なくて苦しかったわー
やっぱり1週間あくと体質って
元に戻っちゃうのかな??
今日はプルルンパイナップルゼリー★
カメラを忘れたから携帯で撮ってみました。。。

nanaq_nanaq at 19:42|Permalink ▲お店▲ | ◎お仕事◎